ジャスタウェイ 

June 27 [Wed], 2007, 13:06

結構銀ちゃん見てる方ぃるので分析分析〜
勝手に載せちゃうヶドお許しを(゚0゚)(。_。)ペコッ(〜さんなしで

まず、ホイさん
銀魂的成分解析によるパペトまんの解析結果
パペトまんの73%はパー子で出来ています
パペトまんの10%はマジヤバイ(以下略)で出来ています
パペトまんの9%は山崎で出来ています
パペトまんの7%は近藤で出来ています
パペトまんの1%は新八で出来ています

73%もパー子・・・ホイさんって女装したら似合うのかな・・
・・それとも単に「パ」つながりだったりかなw
冴えない山崎さんと新ちゃん入ってるのゎ、
マジヤバイ(以下略)あるよぉ(○´・v・`○) プ

小風さん
銀魂的成分解析による小風姫の解析結果
小風姫の66%はヅラ子で出来ています
小風姫の20%は銀ちゃんねるで出来ています
小風姫の8%は近藤で出来ています
小風姫の5%は万事屋で出来ています
小風姫の1%は真選組で出来ています

ヅラ子66%(>ー<) 
でも、ヅラ子結構美人なんですヶドw・・・ヅラじゃない桂だ!!!
銀チャンネル20%・・・キャラクターブックを持ってるのだろうか(゚ェ゚)

えっちゃん
銀魂的成分解析によるえちれこの解析結果
えちれこの95%はゴリラ13で出来ています
えちれこの5%はさっちゃんで出来ています

∴(≧ε≦*)ぶっ
95%もゴリラ13♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
残りがさっちゃんだし。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

29さん
銀魂的成分解析によるにっくきゅうの解析結果
にっくきゅうの73%は白夜叉で出来ています
にっくきゅうの17%は近藤で出来ています
にっくきゅうの4%は沖田で出来ています
にっくきゅうの4%は神楽で出来ています
にっくきゅうの2%は新八で出来ています

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
新ちゃん以外素晴らしぃ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー

まだまだ載せたぃ人いるヶドこの辺で01
ちなみに、私が好きなタイプゎ近藤さんで、好きなキャラゎ長谷川さんかな
長谷川さんまだおなのにグラサンにやたらこだわりを持ってて
かつ声の質が最高!!まだおなのに


この前の脳内測定の続き
えっちゃん
うそこメーカー
えっちゃんの脳内イメージ
えと・・いや言えません・・・



えっちゃんと互角のもっと危なぃお方が・・
ヴぇさん
うそこメーカー
ヴェーデの脳内イメージ

・・・・・・・・


ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ〜♪

みみがいたいよ〜 

June 24 [Sun], 2007, 12:34
こにちわ〜メイ○ルに凄く興味が持てなくなったmahoです
友達のサイト巡ってたら面白ぃのあったので、 私もやってみましたぁ♪
うそこメーカー
持月うさぎの脳内イメージ
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 食のみ・・・!!かなり少食なんだけどなぁ
ついでに、色々やってみましたぁ♪ 持月うさぎ市   持月うさぎ高校
持月うさぎ音頭
思い出に乱され時に泣く ソイ
選手を虜にさせる街
チーフと女が助け合う ソイ
ゴミゴミしてても憎めない街
ニンニンニニニン
原色の交差点淀みなく
ニンニンニニニン
まちを牛耳る爪切り工場
サッと夢見りゃ持月うさぎ音頭
サッとつつきゃ持月うさぎ音頭
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

私の脳内食だらけを見てこれを思い出したのねん
持月うさぎの解析結果
持月うさぎの97%は勢いで出来ています
持月うさぎの3%は媚びで出来ています
どうして私ゎパターンが少ないんだろ(笑)

それで、久々に成分解析覗いてみたら色々ふえてましたぁ
まず、 「持月うさぎ」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い ・・・正直意味が分からなぃ(^-^;

続いて銀魂的成分解析による持月うさぎの解析結果
持月うさぎの49%はかぶき町の女王で出来ています
持月うさぎの35%はさっちゃんで出来ています
持月うさぎの9%はお妙で出来ています
持月うさぎの7%は万事屋で出来ています
むぅ、さっちゃんが35%入ってるのが気になる・・・バカハタ皇子

大阪弁変換機 ブログとか日記とか、大阪弁で書いた方がええやん♪
そこで、このツールや。標準語のあんたも大阪弁ぺらぺらになるで!

あなたもつちやまさんになれます(ぇ

噂と言えど 

June 13 [Wed], 2007, 12:29
皆さんもご存知と思いますが、新手のパス抜き
出たようなのでメインのログイン控えたいと思います><。。

あーもう!!狩りしたぃ;;
したところで相場もめちゃくちゃだし馬鹿らしぃけども・・・

何のことって方はこちらまで↓
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-39.html
本当かどうかゎ自分の判断でお任せします(゚0゚)(。_。)ペコッ

(≧∇≦)b 

June 09 [Sat], 2007, 23:46
2007/6/8の金曜日に180なりました!!
たくさんの拡声器、内緒アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そのうち今年中に詳しく書きまぁす
ずっと更新してないのでどれから手をつけていいんだか・・・
てゆか1ヶ月近くたつのに未だにPC酔ぃが抜けません

&メモリー変えてよくジャクムのお誘いあるんだヶド、正直
物凄く興味なくて(ぁどうやったら興味持てるんかなぁ・・・><w

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

May 13 [Sun], 2007, 13:38
突然のPC故障で、休止に追い込まれたヶドなんとか戻れたぁ!!
経験地4倍2日目にして逝ったので、正直かなりショックだったし
でも、PC買ぃ換えてメモリーとかパワーアップしたお
プリで、ビサス6人PTだったヶド、なんともなかったぁ

あとゎ、色々復元しなきゃ・・・(´△`)アー
自分のこのブログを探すのにかなり苦労したり
ログインも暗号メモってなかったヶド、メールだけだったから良かったぁ
@LANケーブルがちぢれめんみたぃになって、ちぎれそうになってるから
買わないとなぁ


復帰日、遊びまくったぁ!!HP18200なのに、なぜか生きてたのが
気になったり気にならなかったり

最後ゎもちろん
お墓
何気にバサク発動

 
昨日ゎかなり弾けましたw
軽くなったので範囲も広がってBOSS戦もできるので、
楽しみです

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(:D)┼─┤ 

April 26 [Thu], 2007, 20:15
4倍期間きちゃったねぇ複雑。。ってことでミニサク買っちゃった( ゚ェ゚)
昔みたぃに廃らないだろうヶド^^;
9日まで程ほどにがんばります


釣竿買うつもりなかったけども、なんか面白からいっかw(ぇ

成功キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!100める・・・きょとん・・(*・o・)
それにしても餌が気持ちわるっ!
15分程放置してこんな感じでした

お城巡り♪ 

April 26 [Thu], 2007, 20:07
こちゃん(ぁ と新MAP逝ってきたよぉすっごく重くてカクカクでPC酔ぃ陥ったので、逃げちゃった
もぅ迷路みたぃでどこがどこだかさっぱりわかんなぃんですが

ぱっちぱっち〜♪ 

April 26 [Thu], 2007, 19:59
はいるかな(@.@;)
画面変わった(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪

この衣装かなり気にいったぁ!でも、我慢我慢

ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σ 

April 26 [Thu], 2007, 19:52
正体不明の手紙1時間で3個もでちゃった
もてないっつにしかも、なんて読むんだか・・
わかりませんばぶばぶ

びさす♪ 

April 26 [Thu], 2007, 19:45
前、ビサス落ちるぃってたその日にいきなり友達に誘われて
やりましたぁ!!
はぃ、死にましたぁ!


でも、3,4人だったら落ちなぃっぽぃ
ちょっと、コツ掴んだから└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho10
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる