そして神戸。 

2005年10月02日(日) 16時17分

11年ぶりに神戸。
大好きな神戸、お仕事だけど嬉しいな〜。

今度はゆっくりプライベートで来たいデス。

キッスFM

新幹線。 

2005年10月01日(土) 23時59分

乗り物好きなので新幹線に乗れたのは嬉しいな。
やってきました姫路。神戸は大好きで近くへは来るけど、下車したのは初めてです。
週末返上でひとしごと。
お城にも行く暇なさげ(T_T)。

ブラザーズ。 

2005年08月26日(金) 12時42分

ランチは久々に人形町のハンバーガー屋へ。

ブラザーズのでっかいバーガーは私をハッピーにしてくれる。

今日のおやつ。 

2005年07月13日(水) 17時18分


清月堂の「おとし文」。
Sちゃんのサイトで知ったお菓子ですよ。
おいしいな。わざとらしさのかけらもなく、やさしくおいしい。
しぶーい熱いお茶と合いそう。
(現実はぬるくなったお茶と食べました)

ギネス車。 

2005年05月24日(火) 12時43分

ギネスがプリントされた車を見かけました。
うまそう〜♪

こんな車で走ってみたいな。

歩け歩け。 

2005年05月21日(土) 14時30分

自然の中を歩くのは気持ちいい。

自分の毎日も、立ち止まってもいいから、歩け歩け。

八丁堀maru 

2005年05月16日(月) 12時30分

ずっと行きたかったmaruに、初めて行けました。withmy妹。

お酒は酒屋だけに安めだし、料理もうまかったです。

また行きたいな。
かなちゃんぜひリトライしましょう!

琥珀の時間。 

2005年04月23日(土) 18時30分


あー。

ビールうまー。

お休みの日にのんびりビールというのはマジ幸せ。



生もうまいがひととおり(生・黒・ハーフ&ハーフ、各中ジョッキ)飲んだので別のを。

隣の席の人にジロジロみられてます。失礼な笑!まあ女一人で中ジョッキ4杯目だからね…。なははは。

湖面に桜。 

2005年04月12日(火) 16時23分

昨日、今日の雨で桜の花の見頃も終わり。

溌剌と咲きほこる花の記憶をここに。


焼鳥うまかった。
って結局ダンゴかよ!

常連気取り。 

2005年04月07日(木) 20時17分


いやはや今回もスイートでおいしゅうございました。
二日続けて行ったっちうねん笑。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる