こんにちわ!! 

August 08 [Tue], 2006, 16:43
(ゝ∀・))ゞнёllо・.。*゜♪゜゜・。
こんにちわ
あたしゎめっちゃラブ☆コン大好きの12歳です( ̄∇+ ̄)vキラーン
まだラブ☆コン見に行ってないんですよ(*´ェ`*)ポッ
だからどんな感じやったのかなって知りたくて日記しちゃいました!
教えて教えて
あたし田舎に住んでるから、ここら辺でやんないm(_ _"m)ペコリ だから、電車で
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ って感じに行かないといけないんだ
でも、ぜったいいく〜
これからも仲良くしてくださいβyё βyё...φ(・ω・ )
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
        





こんにちわ(*>U<)+.♪ 

August 04 [Fri], 2006, 15:02
こんにちわ(*>U<)+.
小学生なのですが、身長がリサとおんなじで、せが高いんです
これ、ホントなんですΣ\( ̄ー ̄;)
あたしはまだ恋をしたことがありません
だから、もっともっとラブコンを見て、恋について勉強したいと思います(〇w'v`*●)+.゜
きっと、自分もリサの立場になると思うので。・゜ヽ(>□<、)ノ゜・。
ラブコンは、あたしの人生(大げさかな;;)で大切な漫画&映画です(◎*'艸`q*)☆.+{あリがと
ラブコン最高大好き

花火大会(o^^o) 

July 30 [Sun], 2006, 9:45
オッハ━。+゜(*´∀`*)。+゜━ッ!!
今日は、いよいよ花火大会だよぉ〜
めっちゃたのしみでぇ〜す( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
早くにならんかぁ〜
友達もさそったしヾ(●^▽^●)
今日は、楽しみ
もんぺでいくんやでぇ〜幸(*´∀`●)幸♪
*.(o尸*>ω<)o尸早く行きたい
*^≧∀)メ(∀≦^*になってほしい(*>∪<★+)
今日は、これ(ノ∀≦)ノ☆★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃか
» こんにちわ!! (2006年08月10日)
アイコン画像さゃか
» こんにちわ(*>U<)+.♪ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる