May 21 [Sun], 2006, 17:13
今日ゎ午前中が雨だと思ッたカラ部活ゎ午後練だッった―
でも午後練ゎ午後ゎ結構晴れてて今日ゎかなり焼けたし(/Д\汗;♯)
まァ元カラ黒いから別にど―でも良いンだけど

そンでちなみにMEゎテニス部なンだけど同じ部活に好きな人が居て、
その人の事ゎ始めの内ゎ「キモ」としか思ッてなかッたンだけど
部活で話してく内に何か面白い人だと思ッって・・・「面白い人」に
変わッて毎日の部活で話してたらいつの間にか「好きな人」に
変わッてたりー(8'`☆♭)

今日の部活でも結構話してその好きな人Oとボールを交互に打つ時が
泣bてその時にME馬鹿だからボールを打ッた後に失敗してラケットを落とし
ちゃッてコートにラケットを置きッぱにしてたら、Oに笑いながら
「ラケット忘れてるー」みたいに言われたし(/Д\汗;♯)
まじ馬鹿な奴だと思われたっぽいし・・・

そンでMEゎ今日決意して・・・06月中旬頃にゎOに告る予定ですッ!
まァどぉせフラれるとゎ思うけど・・・。。。
最新記事
アイコン画像
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる