特に何も。 

2006年04月17日(月) 20時00分
特に何もないから。。
りらっくす系カフェのお話でも

ご存知の方はそう多くはないと思われる
とある中国茶メインのカフェです。
隠れ家的かふぇえ
見た目おしゃれな建物でカフェという分かり易い表示は一切なく。
話によると 建築家であろう 浅野忠信似のご主人と とても同い年には見えない
落ち着いた鈴木京香?似の奥様がひっそりと? 経営されております
あ。けどテレビかなんかで紹介されちゃったらしいから もうひっそりではないんかな?
ここは たくさんのお茶をゆったりと堪能できる場所。
今回は世界3第大陸のひとつらしい お茶を選択しました
芳ばし系が好きなので飲みやすかったです。
ありすぎてわからないから 文字だけで挑戦すると 違う香りだったりするんだよね
選曲も雰囲気もばっちりなこのカフェはほんとにまた行きたいと思える所です
どこかは言いたくないけどぉ
いやしかし 風が強くて海は荒れ荒れでした〜

春でっす。 

2006年04月09日(日) 12時40分
日本の春のイベント
お花見をしてきたよ。
先週は悲しくも現地到着直後激しすぎる雨で帰宅を余儀なくされまして
まぁ 帰宅したら晴れ上がってかる〜く日焼けするようなお天気の中、アウトドア満喫したけどね

とりあえず今回はリベンジだーっと お出かけしてきました

お昼はびぃばぁが用意してくれました
すっごいよいお天気に恵まれたね

けど風が強くて日陰はまだまだ寒かったー
ちょっと時間も限られてたのでまったりする余裕なく春を撮りまくり
よい思い出が増えていきます〜
かき集めておかなければーーー










もうそろそろかな 

2006年02月26日(日) 23時20分
先日ケリーのお誕生日を祝ってきました
今回はゆっくりペースで飲みました
の、せいか?気づいたら! 翌日滑りに行くというのに既に夜明け前やないっすか
ひとまず準備のために解散を・・

当日当然のことながらお昼にのぉんびり上がってみました
もちろん連日の春めいた気温により雪なんぞや期待してませんが
あったかいよ〜 確かに温かいょ。
でも・・ それは・・→→→
まぁ そうそうお目にかかれない光景だったので記念撮影しておきました
んで〜 前日の飲みと当日の雪質のため まったりしてました

ら、大人食いをしている僕を見つけました。
ちゃんとカメラ目線いただきました〜
今シーズン私はこれがラストかも



わーい♪ 

2006年02月19日(日) 22時06分
今日も久万行けましたっ
前シーズンはもっと行けてたんだけどー
今シーズンはほどほどペースで8回目? 人並みかな
夜蝶会の中では一番少ないよ

当然雪と戯れるだけの私に上達は見られませんが
びぃばぁは怪我してるのでブーツの紐は締めてもらってキッカーへ


とおっ
毎年相変わらず怪我しても挑む勇気に感心よ
私は不器用なので無理です
とりあえずこぶだけ越えることを満喫しました。
雪質はよくはなかったけど行けたからよしです
もうすぐシーズン終わっちゃうよ〜
かなしー
夏が好きなんだけどスノボがやりたい方かも?
来シーズン行ける可能性が低い事を思うと。。
そのぶん夏にどっぷりする予定なのでひとまず体力作りに復帰せねばぁ

ようやくです。 

2006年02月18日(土) 14時10分
画像アップ

先週の久万です
混雑してました

帰宅中こんなのみました
かわいいとこ撮っときました

準備中。 

2006年02月09日(木) 22時18分
ボードネタではありません

昨日2本目の親不知を抜きました
今年は肉を裂かれたので人生初縫いを経験してしまいました
今までたいそうな怪我もなく生きてますが。
まさかそんなことが施されるとは思ってもみない体験でした

今はだいぶ落ち着いたけど 昨日からまともに食事してないのぉ
流動食では体力も消えてしまう。。
ひとまずだる感は引いたから 週末久々ボードで回復させましょー
新しい仲間連れて行くからっ
次回こそ画像出せるように・・?

お待たせいたしましたー。 

2006年01月21日(土) 22時58分
ようやく2週間ぶりにボードに行ってきました
今日は夜蝶会の3人だったのでのんびりお昼から久万ってきたよ〜
先日からまたまた愛媛に雪が降ったのでほんの少しだけ期待してたんだけど・・
残念ながらの雪の量
ま〜天気ですか??ガスなんてちら〜りくらいの眺めのよい1日でぇ
また〜り 滑って 休憩 しようと思ったら〜
運よくみかん餅つきが開催されちゃっかり子供の集団にまじって頂いておきました
みかん餅愛媛っ子ですがこんなの初ですよー
って花火3発も上げるほどの事でもないが・・
今日はまじまったり!でもかっなり満喫
やっぱお天気いいと多少の混雑も苦にならんー
次回寒波はいつでしょー


ひとまず。 

2006年01月15日(日) 13時02分
今シーズンかなりの寒波襲来によりおかげさまで毎週スノボに参加できておりましたが、
今週は雨予報もでておりましたし、急激な気温上昇につき各地で雪崩がおきてるそうで。。
今日は夜蝶会の中ではまいペイす。な私はおとなしく過ごしてみました。 ので、初投稿です
って、ボードなし日記は意味なしかな・・
そのうち楽しい情報お届けしま〜す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-yacyoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる