再開! 

September 26 [Mon], 2005, 2:26
おつかれーい
さぁて飲むぞー

飲んで飲んで飲んで飲んでっ♪ 

September 14 [Wed], 2005, 12:46
昨日はもうすっごーい楽しかったメンバーがメンバーなだけに
最後の方みんな壊れてたしね 文くんなんかおっさん臭かった
お触りはダメよ、お触りは
のんのんはお友達の結婚式らしくって来れなかったんだよね
久し振りだから凄く楽しみにしてたのになぁ…まぁでもおめでたいし
今週末には会えるしね 間違えないでちゃんと唄えたのかなぁ?笑
文くんも二日酔いが心配かなは全っ然大丈夫まだまだいけたな

あっ井戸田くん籍入れたんだねおめでとうございます
井戸田くんには何度かお世話になったことあるから、私も凄く嬉しいっ
今度お祝い持っていきますね
祐実ちゃんも、元気な子産んで下さい

今日はこれからお買い物だ〜
…買い物し過ぎだね、かな

うぅ〜♪ 

September 13 [Tue], 2005, 1:44
仕事あがりとお風呂あがりの一杯って何でこんなに美味しいんだろうね
やめられないわぁ 太るぞって怒られちゃったけど、そこら辺は大丈夫。
こんな私でも一応、プロだから
それより、またのんのん怪我したらしいじゃないかぁ大丈夫
心配だぁー無理はしないでね

それにしても今回の選挙は色々な意味で面白かったね
広島6区結構気になってたけど、意外と接戦でびっくり
ホリエモン、若い子の支持多そうだもんなぁ…
何でも選挙にハマったらしいじゃない
次回も出るのかしらね

このブログのスキン、ほんわかしててハチクロみたい
可愛い

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-roba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる