バイバイ 

2005年04月07日(木) 22時17分
てわけで、微妙に続いたような、続かなかった、このブログともお別れ;

新しい場所へGO!!

スキン 

2005年03月02日(水) 22時37分
スキン変えてみた。
今回はハチ
うん、なんか春っぽくなった

今日の分ー。 

2005年03月02日(水) 22時32分
ようやく今日の日記!!
溜めすぎてた;
まあー、溜めると思いだせんし駄目だね;

今日は、バイト休み
午前中は寝てて、起きてー、ドラマの再放送の最終回見てた!
そんで午後からは、万名実となみちゃんのプレゼント買いにジャスコに行った
久しぶりに会ったでいっぱい話した
てか、プレゼント選びって難しいな;
まぁ、万名実は相変わらずのろけてました(笑)




はー、てかまた道に迷っちゃったよーーー
万名実おるのにー;
すまん
あー、なんであそこ間違えちゃったんかなー?
いつもは間違えんのに;
てか、どんどん深みにはまってってさらに迷子だし;
まぁ、なんとか帰れたから良かったものの…方向音痴はなんとかせんと…

ようやく昨日の分; 

2005年03月02日(水) 21時45分
昨日は〜、いつものよりは量あったけど月曜よりはましだった!
てか、丸善メンドイな;
セットにしなかんでな〜。

てか、まじであのおっさんうざい
ホントどうでもいいことで話しかけんなーーー!!

この日も4時で終われた。

28日の分! 

2005年03月02日(水) 21時38分
この日のバイトはめちゃくちゃ大変だった
なんか、休む人は多いは、荷物も多いはで、初日以上に大変だった
しかも、今日は女うち一人
ちょっと暇だった;
腰が痛くなっちゃったよ〜

この日、またバイトが3人増えた!
そのうち2人が双子だった。
マジで似てるんですけどーーー!!
見分けつかん!
てか、支給されたエプロンの色の違いで判断することになった(笑)
なんか笑えるのは、その双子の名前が万名実が前飼ってた亀の名前だった!!

えーっと27日の分! 

2005年03月02日(水) 21時35分
この日は相変わらずビデオ三昧だ!
なんか春休みはビデオ見まくってるな(笑)
そんで、テレビもあんま見てないや。
前まで救命病棟見てたけど最近見てないし。
てかテレビ見てない;
つまんないし。

26日の分! 

2005年03月02日(水) 21時32分
この日はバイトー!
でも今日は土曜日だから3時までだから楽だ
なんかー、次の週から本格的にやるとかいって大変になるみたい
うー、やだなー

25日の分だー。 

2005年03月02日(水) 21時30分
この日は何したっけなー?
とりあえずバイトは休みだったー。
それ以外覚えてないやー;

ちゃんと書かないとこうなるや;

24日の分。 

2005年03月02日(水) 21時26分
この日はバイト!
なんか23日のバイトは昼で終わったらしい。
それなら行けばよかったかな;
この日も4時ぐらい終わって楽な方だった
つらかったのは初日だけだったみたい。
なんかちょっと慣れてきた。
あー、でもだんだん手の傷が増えていく
カサカサだー;

23日分だー! 

2005年03月02日(水) 21時23分
この日はバイト休みにした
疲れてたで寝まくった

あー、やっぱその日に書かないと忘れるや;
P R


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/maho-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる