わかんない

May 21 [Fri], 2010, 2:00
数日、ブログを休んでしまいました(>_<)

ちょっと調子悪かったみたいです。

まあいろいろとあるのですが、

今日からまたブログ頑張ります!

さあ、何を話そうかな〜

そだ。

最近雑誌やマンガ買っちゃうのが悪い癖みたいで、

うちにどんどんたまってます(汗汗)

駅に雑誌のゴミ箱(?)があるんですよ。

そこに捨てちゃってもいいのかな〜

って思ったり。(笑)

でも「まとめ捨て禁止」と貼ってあるんです。

?_?

じゃあ一冊ずつでもいいのかな?

わかんないです!(笑)





リップ

May 17 [Mon], 2010, 18:22
最近、風邪気味で鼻がとても辛いです。

おかげで鼻下の皮膚はガサガサ。

特に口当たりがひどい...

朝起きた時が本当に痛くて(泣)

なので今日は薬局行ってリップクリームを買いました。



画質悪くてすみません(汗×2)

メンソレータムのリップベビーです!

無添加で体に優しそうと思ってこれにしました。

これで少しは痛みが和らぐだろう(´o`)

話変わりますが、

私ストロボ全巻買えました!

何とかε=(´o`ほっ

あー楽しかった!

でも話はまだ続く...

これからお小遣いに余裕持てるから、ちょっと安心(笑)

またストロボ

May 16 [Sun], 2010, 7:55
何とか4巻買えましたー(〃´o`)=3



もう面白くて読みっぱなしです。

まほは読むたびに胸キュンキュン、ドキドキします!

あーだめだ。

次の読みたいよう(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maho-nikki/index1_0.rdf