チャッピーでーす☆ 

September 13 [Thu], 2007, 23:50
我が家に嫁いで!?2年半の女の子

人ナッツこい、子でべたっと寄ってきます(冬場は暖かい
しかもー!!
かと思うくらい、おもちゃ投げたらくわえてご主人様のところに持ってきて、
(もっかい、やってー)ってな感じで、おめめ丸あるくしてます



まあ、日中はお気に入りの換気扇の上でゴロゴロですー

deicy大好きっ☆ 

September 11 [Tue], 2007, 0:51
前にも書いたけど、deicyは結構今回買ってますねー
コレも重ね着やINに可愛く、後ろのリボンがいいですっ


七分やイロチもあるから、気になったらSHOPへGOです!!
実は、まだまだ狙ってるのあって、カウチンワンピ(入荷待ち)
とか、ブランケットパーカーにワンピ、Tシャツワンピなど、もうスグGETしにいきまーす

小さなラッキー♪ 

September 10 [Mon], 2007, 23:43
先日NETからDHCを頼みました
昔はDHCマニアだったmahoですが、最近はちと、浮気してました
でもなんとなくHP見てたら欲しくなって、new製品のマスカラとオイルクレンジング、そして
メイクの上からでもOKの、リップ型のアイスティックを購入
で、たまたまキャンペーンだったんで6000円以上買った人には発芽玄米がついて
きました
これ、気にはなってたんですが買うまではいかなかったんで、お試しで嬉しいかもー
いま、結構食べてる人多いとか??
お弁当に入れてつかってるよ!!
美味しいし、栄養たっぷりなんてお得


思ってもいなかった時嬉しいですね

自分へのご褒美☆ 

September 04 [Tue], 2007, 0:29
さっき、秋刀魚を食べていたmahoでーす
こんばんわっ
先月7月終わりに2?才になりまして。。。自分へのご褒美ってな感じで、
大好きなエルメスを購入

ピコタンのブルージーンですなかなか無くて探したよー!!
これはなかなか、無いもんね
バックは、他にボリードと、エブリン、王道のガーデンパーティなんかも購入してます

エルメス大好きバックでは、他にバレンシアガやシャネル、ヴィトンが多いかな??
ジュエリーはやっぱカルティエですかねー??

このピコタンは自分への誕生日プレゼントで、これからも愛用していきまーす
皆さんは何が好き??

JJ掲載ワンピを購入♪ 

September 03 [Mon], 2007, 0:13
今日も読んでくれてどうもー
さーあ、購入したものUPします


この、マーキュリーのワンピ、本日見つけたんで購入
しかも、またデザイン違いでもワンピを購入
なんか、案外安くて買いまくりそうな勢いでした。。。

このワンピって、インナー入れたら秋でも使える感じで、色も気に入って購入
超、人が多くて、完売商品も多いマーキュリーって凄い

実は元アパレル勤務のmahoですあのマーキュリープロデューサーの渡辺由香さんにも
実はお会いしてて。。。。かなり前ですよっ
他にも、元マウジーの森本容子さん、中根麗子さんにも、お会いしてます。
実は元109店員なんでー!!ギャル時代。。。。結構アパレル系は突っ込んでてアハ
もう、おばさん!?なんで、離れてわかんないけどたまに皆頑張ってるなーって。
友達とか、ネイルMAXや雑誌にでてて。。。。

mahoは昔ですが、eggやhappie、cawaii,(もえちゃんとかいたねー)
ギャル系中心に出てましたお恥ずかしい
もう今は、落ち着いてますが、、、、

いまやバリバリキャリアウーマンでっす

ボンボン大好きな秋冬(^o^) 

September 02 [Sun], 2007, 23:31
本日も買い物してきましたー
秋冬ばっか購入中のmahoでーす

まずは早速本日GETしたもの

コレ、ほんとはオフホワイトのペタンコタイプがほしかったんだけど、即完売で入荷待ち中。。。。。
なんでたまたま見かけた、この赤を買ってしまった。赤は今年、差し色でいいよねパンプスとか、マフやイヤーマフなんかに
ウェッジソールって超楽なんですもうスグしたら、予約中のミネトンカの黒、茶、UGG、そしてコレのオフホワイトで、今年の冬はOKかな


で、前に購入したdeicyのニットコート



これ、オフホワイトがほしかったんだよねーでも、完売でもう無いという事で、グレーを
購入
ネットでも完売で、再生産してくれーって願ってます
昨年まで、アプワイザーとかエビちゃん系が好きだったんで、系統違うから、今年の冬は買い替えで
大変ですわーその前は、超カジュアルやLA系やったかな?SEXY系とか。。。
まだまだ、本日GETしたんUPしますね

秋冬GETです★芸能人愛用!? 

September 01 [Sat], 2007, 23:01
こんばんわー
世界陸上見ながらのmahoです

昨日海に行く予定が、曇りだったんで急遽延期になりまちた。
最近、雨女なのかも。。。。って不安になるアタシ

っと言うことで、気分を変えてお買い物へーSWEET見てたら
欲しいもの発見して、大阪梅田に気になるブランドが入ってるので行ってきました
まずコレcharlotte ronsonシャーロットロンソンで、ニットコートをGET
完売してからの、再入荷らしく探してたんでホントラッキー
ついでにインナーもGETしたんですが、ほしの○きチャンも私物で購入したとか。。。。
おソロです

まだまだ、購入したものUPしていきますね

美味しいもの発見☆ 

August 30 [Thu], 2007, 0:56

どうもー
先日お休みの時に、大阪市の堺筋本町にある寺内に行ってきました
地元の方は知ってるかもしれないんですが、入館カードがあれば卸価格で購入が出来る、
お得なお店

食品、服、雑貨、アクセ、ブランド、などなどあるんですが、なんとなーく買ったコレ昭和製菓のカマンベールチーズケーキがうまいうまい

北海道のお土産みたいなのを、定価より安くなってるんですが期待をしてなかったせいか、
驚きました中はしっとりーうまい


このパッケージを北海道旅行なんかで見かけたら、お試しあれ!

大好きお酒☆ 

August 29 [Wed], 2007, 0:31
こんばんわ今日は皆既月食でしたね
さてさて、本日お酒大好きのmahoのオススメ、一度は皆飲んだことあるZIMA
のオススメ

新しい味みたいで、ついつい購入しました

コンビニで購入まろやかで、飲みやすかったですよ
昔クラブやバーの通いしてたら、ZIMAは当たり前で、カシスのリキュールやライムやレモン
入れたりしてたよね
昔とか言ったらあかんわっっ

美味しいンお酒が苦手な女の子にも行けるよ
まー酒が大好きなmahoは酔わなかったんで、焼酎ハーフで今飲み始めてまーす

ホント酒辞めれんわー

あの一蘭、大阪に上陸☆ 

August 28 [Tue], 2007, 0:29
こんばんわ
本日、と言いますか3回目の更新です
書きたい事が多すぎて

mahoはラーメンが昔から大好きやったんですが、お気に入りの
お店が、近くに出来ると今日知りました
なんとなくバイト情報誌を、見てたら一蘭9月2日オープンと
えーっえ??
かなり自分では驚いた初めて一蘭を訪れたのは、8年ほど前に、
8人位で日帰りラーメン福岡ツアーってな感じで、遊びに行ったとき。
その後も、今のダーリンと遠距離してる時、福岡行く度に一蘭は欠かさず
行ってたかなー

ついたてが一人づつあって、紙に好みの麺の固さや、濃さ、味、を記入する感じで、
ついたてのおかげで、一人でもOKなかんじで食べれる

六本木には出来たって聞いてたんやけど、念願の大阪に出来てくれたら嬉しいねー!!
道頓堀のドンキの近くにもうスグオープン
mahoは常連になりそうです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-nei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアル・LAファッション・かっこいい系・お嬢系・SEXY系何でも着ちゃいます★
    ・グルメ-外食が多いので、美味しいもの大好きの酒飲み♪
    ・コスメ-チープコスメからブランドコスメまで、お試し大好き☆
読者になる
大好きな猫ちゃんと、ダーリンと暮らしてます美味しいもの大好きコスメ・ネイル・おしゃれ大好きなmaho
は大阪在住最近料理を初め、自炊頑張ってます芸能情報、旅行情報、ファッション情報、セレブ情報なんかも気にナリマス☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる