別れは突然に。 

February 17 [Sun], 2008, 18:18
携帯ホームページを新しくリニューアル致しました☆



それに伴い、日記もページを変えて新しく書き出すことにしました。





こんな私の日記でも読んで下さる方が少しでもいるのなら、より一層充実したページにしていきたいと思うので、是非遊びに来て下さいませ


新しいブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/maho_22

新しい携帯HPはこちら→http://9hp.jp/?id=maho22








それでは…ありがとうさようなら、ヤプログ☆☆☆☆☆

小さい秋みつけた 

February 17 [Sun], 2008, 12:14
早すぎるのか遅すぎるのか、どんぐりが落ちてたので撮ってみました。











秋が一番好きだ〜、過ごしやすいから


そして2番目は冬。


冬生まれだからね、単純明解☆




春と夏は…甲乙付け難し!

Drawing 

February 12 [Tue], 2008, 2:00
突然ですが私、絵を描くのが上手い人が凄く羨ましいんです。




ミュージシャンで絵も上手いなんて人もいるけど、ほんと何ていうかそれはさぁ……











ずるいわー!(笑)

yanki-no yume 

February 11 [Mon], 2008, 4:15
明け方までDVDで映画を見てました。



いい言葉があったのでおすそわけ☆







夢を持て。

夢を信じろ。

夢は決して逃げてはいかない。

自分が、夢から逃げているだけだ。









やばい、目が冴えて寝れなそう;(笑)

呼吸のうた 

February 07 [Thu], 2008, 23:37
あぁ そうか
大したことしなくたっていいんだ
本を読むなら週に何冊
ギター弾くなら1日何時間って
追い込んで苦しくなってること気付かなかった

スペシャルだよ
生きてること ただそれだけで
良かったんだ
あぁ あぁ…
誰か僕の肩を揺すってくれないか
日常が凝り固まってしまう前に

もう全部
崩しちゃったら楽になるね
ゼロに戻る夢を見たんだ
実際は無理な話だろう
築き上げてきたものだもん
分かってるんだ

ただいつも
思うよりも 上手く生きれない
何回も
あぁ 首を鳴らす
喉の奥 何かが詰まっているようで
ねぇ 上手く歌えないよ

昨日描いた明日に負けている
それがとても辛かったんだけど
今キスをして 許してあげよう
そしてごめんねを言って
またそこから

スペシャルだよ
生きてること ただそれだけで
良かったんだ
産まれたこと ただそれだけで
でもいつも 思うよりも上手く生きれない
日常が 凝り固まってしまう前に
そのドアを押し開けて
宙見上げ 呼吸をして

手を広げて

想像力 

February 06 [Wed], 2008, 12:31
雪が降って大変に思った朝のサスケの散歩も、
「この雪は粉砂糖だ、粉砂糖がふってきた〜」
って想像したらちょっと楽しくなりました。




この調子で、子供の心を忘れない大人になりたいです(笑)

駄菓子祭り 

February 05 [Tue], 2008, 0:32
懐かしいでしょ懐かしいでしょ

THE 大人買い☆(笑)

☆☆☆ 

February 02 [Sat], 2008, 1:20
ライブ、良かった!

友達だからじゃなくて、ほんとに良かった。

歌もステージングも想像以上に上手くなってて、感動したんだ。皆成長してるんだね。

じゃあ私はどう?







“今”は一生戻ってこないと、友達との会話から学んだゾロ目年最終日でした。


音楽人23年目、毎日を大切に。

写真は、友達から貰った歌詞ノートとネックレス☆

見附 

February 01 [Fri], 2008, 18:38
何かさっきシャワー浴びてたら急に吹っ切れた!

明日からの私のイメージがワキマシタ。

大丈夫。


今日はこれから友達のライブを見に赤坂まで行ってまいります

そして帰ったらアカルイミライ(映画)を見るという完璧なスケジュールですよ。

いや、友達のライブに刺激されてギター弾きたくなるかも!?なるねきっと。


取り敢えず赤坂で迷子にならないように頑張りたいと思います(笑)

路上 

January 30 [Wed], 2008, 23:10
久々に、ほんと久々にストリートライブをしました。

時間は短かったんだけど、ストリートの楽しさと厳しさを思い出したー!

また定期的にやろう。


継続は力なりよー。
コロ助
P R
♪真歩プロフィール♪
maho
1985年2月2月生まれ。
幼稚園の頃から音楽好きだったが、中学の時にMr.Childrenや玉置浩二さんやその他素晴らしいアーティスト達の曲の虜になり、“自分の想いを自分で歌って人に伝える事”が夢になった。
2005年3月に、音楽専門学校のボーカル学科を卒業。
現在は弾き語りが出来るアーティストを目指して、歌とギターのレッスン中♪
さらに詳しくは、こちら
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 別れは突然に。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 別れは突然に。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 別れは突然に。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れは突然に。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 別れは突然に。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 別れは突然に。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 別れは突然に。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 別れは突然に。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 別れは突然に。 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» 駄菓子祭り (2008年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる