ぁ”−=== 

December 02 [Fri], 2005, 11:57
いま、ジブンに対してもぅ なんてぃぅヵ あきれてます。。。
彼氏殿ゎ悪くないのに当たってしまって・・・
原因ゎ まほの両親が今日いないからずーっと電話できるぅーって思ってたのにどっかのばかが「飯食ってくる」とヵぃってて・・ なんヵヵってに着れてしまいました。 反省。 ひで病ですね・・・ 

今日も 

November 16 [Wed], 2005, 15:32
まほ、ホントウニ意志弱いんです。。。 迷惑だヵら、もぅぃくまぃと思ってたのに、今日も彼氏殿の家にいってしまいましたよ。。 でも、彼氏殿が昨日1時間半しヵねてなかったので、最強に眠そうでしたぁ。 寝かしてあげようと思いつつ、ちょっヵぃだしてしまぃました。 いつもと逆だねぇw ほんで、今日ゎまほが塾だったので、2時間だヶごろごろしてました。 今日もhappyですょぉぉ♪ 明日こそゎ直行で家かえります☆ 電話するしね

彼氏宅再び♪ 

November 15 [Tue], 2005, 14:14
今日も、彼氏殿の家に行ってきました♪ 放課後デ=トですйё━━♪
ほんでぇ・・・ まほゎ寝ようとおもってがんばってたのに one day passってぃぅバカなものをあげてしまったせぃで布団も半分こしなきゃぃヶなヵったりと、結構ジブン怨みました☆
安眠妨害もされたヶど、くすぐりぢゃなヵったんでおkおk!!!
♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ゎ大歓迎ですよぉ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・  明日ゎ授業さぼってぃきたぃなぁ。。って・・ でも、まほがぃってばっヵりで悪いからぃヵなぃ・・・ ヵなぁ・・・ ウチに呼べればいいのに。 早く高校生になりたい(/≧◇≦\)
明日どぅしょぉぉぉ(困
とにヵく、今日もとってもAhappy でした☆ こんなまほぉいつもA大事にしてくれてありがとねぇw

first ですょぉ 

November 14 [Mon], 2005, 15:04
今日ゎまたA 彼氏殿の家にいってきましたぁ☆
今日ゎ「僕の彼女紹介します」みました(σゝ∀б)σYO
まほゎまた真面目にみてたのにだれヵさん「首が痛いとヵぃって、ぜんぜんみてませんでした。 途中の、イミフな場面を何度も何度も繰り返しみたりしてて、改めて、ばかだなぁーって思いました。そこがヵゎぃぃんだヶどねw
そのぁとゎ、まほがめーーっちゃネムクテ、ヒッしに眠ろうとしてるのに、だれヵさんゎまほの、美しき眠りの邪魔をしてきました。まぁ・・・ 結構嬉しかったり☆
そのぁとゎぁ・・・まじめに幸せでした。 ホントウニありがとぉ。 悩みかいけつですよぉ。 でも、新たなジブンぉみたってヵ・。・。・・・ちょっとビックリヵなぁww 
ント、今日ゎめーっちゃhappy dayでした

11月11日 

November 12 [Sat], 2005, 13:34
今日ゎ、カナダの祝日だったので、まぃ彼氏殿の家にいってきました★ 10時半のバスにのる予定だったのに・・・ まほ、おきたの12時スギ・・・ 目覚ましとまってるし!!いっそいでいきました。 ひでkの家いってヵらゎぁ。 クイールみて、感動して(彼氏殿ゎぁ・・ なんヵ 真面目にみてくれなかったw) ゴロゴロしてました☆ ずんごぃたのしくて時間あっというまにすぎてしまいました・・orz 最後の最後まで「帰りたくないー」って言ってだだこねちゃってスマソ┏○ またイッショニノホホンしょねぇ♪
悩み:今年中って。。 今年もぅぉゎっちゃぅぅ・・orz

初★ 

November 11 [Fri], 2005, 17:11
このブログゎ、まほの彼氏サンと過ごす毎日を愚痴だったり報告だったりぃ。。。 まぁ 書いていこぅヵなぁ みたいなブログです(謎
まだ、付き合い始めて1ヶ月なんだヶど、このブログがずーっと続くようにがんばりまぁす★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる