明日は、 

February 18 [Mon], 2008, 10:35
明日の風が吹く、


らしい。

えみなちゃんおめでとう^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:41
きょうは楽しい七五三。。

10/5お弁当。 

February 01 [Fri], 2008, 1:48
昨日シゲとケンカしました。
仲直りしてなくてもお弁当を作ってしまう私。
ただお弁当作りが好きなだけ〜(笑)








メニュー
・アスパラの豚まき
・赤ピーマンのじゃこ炒め
・枝豆
・こんにゃくきんぴら
・なめたけの玉子焼き
・ワカメご飯




最近枝豆を爪楊枝に刺すのが、自分の中でブームですσ(o・ω・o)



では、今からファン限定で愚痴を書きます。
見たくない人はスルーしてくださいな(A;´・ω・)フキフキ

ホノルル空港から眺めたもの 

January 18 [Fri], 2008, 22:05
昨日のホノルルからの帰りの便が、午後7時。
午後6時にはチェックインをすませ、搭乗口に向うと
空港で、夕日が目にとまった。

別に意識した訳ではない。
自然と夕日が視界に飛び込んできた。
都会で夕日を意識するのは珍しい。

というのも、
ホノルルは、ハワイで唯一の眠らない街。
大袈裟だけど、長い夜なことは確か。
夜を気にすることなく出歩ける。
だから、日没なんか気にならないのだろう。

だけど、カウアイだと日が落ちたら帰宅する。
ほとんどみんな、夜は出歩かない。
夜になったら星しか見えない(笑)。

大袈裟だけど、半分本当。
だから、日没の意味は大きい。
日没までに、、、。
自然といつも日没を意識する。
そういえば、
映画でも一日のラップ(撮影終了)は、
決まって日没だった。

さて、出発前の投稿で、
夜の便は、夜景が綺麗といったてまえ、
チェックインでは、珍しく座席の変更手続きを行った。
通路側から窓側へ。
ハワイアンのチェックインは、機械にむかってセルフでできる。
運良く席も空いていた。

そして搭乗へ。
出発は予定通り午後7時00分。
飛行機は、色鮮やかな青と緑の誘導ランプに導かれ、
滑走路へ移動した。

そして、離陸へ。
一体どれくらいぶりだろうか?
夜のホノルルを空から眺めたのは。

街灯がオレンジ色にゆらゆらと輝いている。
あちこちに散らばっていたオレンジ、
いろんな色のネオンがやがて、集中。
ダウンタウンだ。

パンチボールがうっすらと黒いかたまりに見える。
街灯がそれを取り囲んでいるからだ。
ひと際あざやかに一直線に伸びるランプは、ハイウェイ。
とても力強く美しい。
飛行機は更に高度をあげながら、瞬く間に、
ワイキキの高層ホテル群を過ぎ、
黒い塊のダイアモンド・ヘッドの上空へ。
そして、飛行機は闇の中へと進んでいった。

そういえば、昔タンタラスの丘に足しげく通ったっけ。
でも、飛行機から眺めるホノルルの夜景にはかなわいだろう。
ファンタスティック&ロマンティック。
短いながらも久しぶりの夜景を楽しんだフライトだった。

ただし、一つ誤算があった。
せっかく窓側に座ることができたが、
窓側の上に一本のながく伸びる蛍光灯があった。
アロハやGo!は、離陸直前に機内の電気を一斉に落とす。
当然、ハワイアンもそうだろうと思っていた。
でも、結局最後まで電気は消えることがなかった。
シャッターを何度もきった。
でも夜景を撮るには明かり過ぎたと気づいた。

気づきは、日々いろんなところにある。
人は、経験によっていろんなことに気づくものだ。
成功という経験、失敗という経験。
些細なことなんだけど、
都会での夕日と夜景に改めて気づくことのできた
素晴らしい一日だった。

夜中?に登場♪^^ 

January 03 [Thu], 2008, 14:43
 いつも返事が遅くなるのに コメントありがとうです^^

   ようやく 久しぶりに ネットカフェに来て 

   返信コメントも 書かせてもらいました^^

 
  そして 今から 皆様の所にお邪魔しま〜す♪^^

   今回も 時間が限られているので コメントをくれた皆様の所から

  優先して お邪魔させて 頂きますので、お邪魔出来なかった方には。。

    「 ゴメンなさいっっ 」っっです!!

  今年中には ネットが出来る環境を。。。と 思っているけど

    まだ 約束できにゃ〜い・・・・スマン!

  記事の更新は また 携帯から チビチビ更新するので。。。。

   いざっっ♪ 皆様の所へ。。。。。GO〜〜〜〜〜〜♪

拾月弐拾肆日 

December 15 [Sat], 2007, 15:23
暴走終了!




落ち着いてきました!











が、金欠は恐ろしい・・・・。



ついこの間、生活協同組会、略して「せいきょ○」に行って来たのですが、
そこにある文教堂に入って死亡フラグ確定しました!





買ったもの



西尾さん 素朴で不気味な囲われた世界 約1000円成り
椎名さん フェンネル偽王伝      約1000円成り
畑さん  ハヤテのごとく13巻    約450円成り
PEACHさん ローゼンメイデン1巻    約600円成り
     週刊少年ジャンプ      約250円成り
トータル               約3300円成り



















金欠じゃああああああああああああああああああああああああ(再び暴走)

銀魂〜沖田画像♭ 

December 12 [Wed], 2007, 13:10
沖田ばかり携帯からUP(≧ω≦)w

発進 

December 06 [Thu], 2007, 7:32
11月に学校の周年行事がある。



ようやく、具体的な作業日程等が決まった。
書記として、作らなければいけない文書が、こまごま出てきた。



さぁ、がんばるぞ〜〜〜 ファ━(σ.ω.)σ━イト!!

イトヨ本番3 

December 03 [Mon], 2007, 9:29
ここんとこ、所属楽団KCSSは、演奏会を皮切りに
超ハードスケジュール



本日はイトーヨーカドーにて、コンサート



いつもの30分2ステージです。
本日はラッパにNEW助っ人  もうステージネームが付いた
マディソン氏(だったと思う)が初参加



奈良は某有名一般楽団の1番を吹いておられた方ですが。
音は極めてその筋の方(笑) 
音的にはウチのカラー「強烈ラッパのツーレツレ」です(意味不明)



ハイFの裏打ちが。パキューンとあたりますし
吹き伸ばしで、吸引・・いやキュインキュイン
シェイクしてます。すごいお方です。



それもそのはず、リズムと一緒にピンでセッション
しておられるそうです。



かなわぬ事かもしれませんが、
願わくばウチのリードとして君臨して頂いて。
私は得意の3番でブリブリいわしたいです。



で本番はそんな方がいわしてくれはるんで
つられて吹きまくり。 
今日はBONTORO軍団に勝ちました。
(ヘンリーと、フランソワが今日はお休みですんで)



本番終了後、ふとカツが食いたくなったのでとん○さへ



なんとEZ先生が最後カキフライ2〜3個をSudMさんに業務委託(笑)
人に食べてもらうEZ先生をはじめて見ました。
めったに見れるもんではありません。



それもそのはず EZ先生、イトヨの社員食堂で
本番前12:00前にC定食ライス大(本人朝ごはんの申告)
1stステージ終了後 14:00にB定食(昼ごはんの申告)



そこへ17:30に超特大カキフライ丼って^_^;
それでも彼は



「ダイエットは明日から」



と今日も又こっそり言います。





イトヨ本番,いい角度からのショットです




上階からのショット、後列も窮屈っす。




とん○まさ巨大カキフライ丼、おっちゃんがお勧めしてくれましたが。
私はカキが苦手です。





画像は整理して 又HPにアップしますです。

博多駅→中止 

November 30 [Fri], 2007, 11:26
10月26日(金)Candy Boxの博多駅前ライブは都合により中止になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahnbu1932
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日は、 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は、 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日は、 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 明日は、 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日は、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は、 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は、 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日は、 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は、 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» えみなちゃんおめでとう^^ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる