ひさしぶりの更新だすよ☆ 

2005年03月25日(金) 21時57分
とうとう私も一社会人として働く日が一日一日近づいてるわけで、その気持ちがなんともいえないわけです。かなり憂鬱な感じ・・・。

とうとう野球の季節がきたわけで、昨日からは春の高校野球が始まりましたね☆大会NO1ピッチャーの柳ヶ浦・・・本命が初戦で消えてしまいました・・・。古豪天理やってくれましたね。夏春連覇にかける北海道代表苫小牧高校、無難に初戦を突破☆いや〜、やっぱり汗を流す高校生かっこいいですね!いちよう私の予想としては、優勝はずばり・・・天理東海大相模かな。正直自信ないですけど・・・。個人的には、常総学院がんばって!!

そんでもって、明日からはパ・リーグ開幕ですね。交流戦楽しみにしています☆まぁ〜なんといっても、ソフトバンクと西武の二強になりそうな感じまんまんですけど・・・個人的には日本ハムのファンなので、応援してます☆

あっという間の月曜日 

2005年03月15日(火) 1時09分
もう月曜日ですかぁ〜はやいですな。なにもすることがなく、一日ぼぉ〜っとしてるって何気に時間が過ぎるのって遅く感じるんですよねそうそう前回の日記に目標体重65とありましたが、それは今の体重目標は−10ということで、65キロになりたいとりあえず、金曜に日記かいてから本日月曜までの体重変動は、−1キロまぁ〜本当に減ったのか、ご飯とかなにやらとありそうですけどね今週土曜までには、−3キロ目指そうかとおもっておりますので

今週金曜には、大学の卒業式が迫ってるんですよねなんともいえませんがね昨日は、日曜日ってことで野球だったんですけど、朝からグローブがなくって、おもいっきり試合時間に遅刻そんでもって、試合が終われば後輩と筋トレ大会相手は3つも下いやぁ〜10代っていいね〜。

さっそく第一回戦握力勝負やり方は簡単。両手に灰色のブロック片手に2こずつ持って、脇を30°開いてそのまま維持するだけ。片手約5キロくらいですな。この難点はブロックだけに持つんでなくつまむというのがきついんですよ
お互い一歩も引かず、引き分けよくやった俺

続いて第二回戦力こぶ勝負これは定番。ブロックそのまま持ち上げたり下げたりするだけでっす。ちなみに腕をL字に保つのをプラスすることでかなり腕プルプルしますよ。
またもお互い引き分け。またまたよくやった俺

続いて第三回戦腹筋勝負説明不要ですね。お互い声を30回までかけていくこのガチンコ勝負。同時に開始。50回までは一歩も譲らない展開。勝負が動いたのは70回に突入したとき、先輩の俺かなり腹の筋肉がわらってしまいそのままダウン
後輩の勝利若いっていいな。

最終勝負腕立てですよここは負けられないのでマジモード高校のときは100回以上はできたんですけど、今はどなってしまったのやら85回が限界でした後輩は90まで行く始末。敗退です
もっかい出直してきまーす

目標決定☆ 

2005年03月11日(金) 16時04分
いきなりですが、私いびきをかいてしまうんですよねグースカグースカと
いびきをかく原因は、やはりちょっぴり小太りで、首周りの脂肪がほのかについちゃってる人みたいですねというわけで、お兄さんまたダイエットすることにしました

昨年は75キロ!!もあった体重を見事に1カ月半で−12キロまで減量成功させました現在は、65キロとほのかにプラス2キロとなってしまいましたがねそこで〜、今回は68キロ目指しますできれば65キロにしたいんですがね・・・。

というわけで〜、がんばっていきますか

やっぱりお風呂は気持ちいい☆ 

2005年03月11日(金) 2時01分
今日はまたまた〜することもなく、夜は近くのたくさんお風呂があるところまで風呂に入りに伊ってきやしたよーときたま行きたくなるんですよね〜・・・やっぱり大きい風呂は気持ちがいい普段日だっちゅーのに、とてつもなく混んでるとりあえず、洗い流して、でっかい風呂を満喫いやぁ〜気持ちがいい極楽ですそんでもって、次はサウナに直行サウナはいいんすよね〜、暑いっすけど、痩せるにはもってこいですね汗がだらんだらん出てくるは、コンタクトが乾くわで、どうしようもないんですけどね

もち風呂上りは、コーヒー牛乳でしょいやぁ〜うまいやっぱり日本人ですなその後はラーメン食べて、ぐっすり就寝しまーす

マジ寒いっす!! 

2005年03月06日(日) 23時51分
もう三月だというのにこちら栃木県雪降ってますありえねぇ〜めっちゃ寒いし、そんな中、野球の試合だなんてありえないっすよね〜というわけで、本日かなりお疲れモードでございます早めに眠れそうな雰囲気です

そうそう、三月に入ってやっとこ野球が始まってきましたね〜いやぁ〜熱いっすねやっぱり気になるのは、今年も新庄でしょいやぁ〜野球を盛り上げてくれますよ俺もいつでもプロ野球界へ参入予定なんですが、お呼びがかかりませんね

いやぁ〜本当に今宵も寒い。マジブルー。ありえないっすよドラえもんの声優さん大山のぶよさんから三輪明宏さんにかわっちゃうくらい有り得ない寒さです早くあったかい季節がくるとよいですね

今日から三月☆ 

2005年03月01日(火) 23時57分
まったく持って、卒業旅行から帰ってきたらなにもしていない。なにもすることもなく。どこかに行くこともなく。一人のほほん状態

最後の春休みなのに、何一つ変わったこともなく・・・イベントもあるわけでなく・・・お金があるわけでもない。なんてさびしい男なのでしょうか(笑)

三月からはじめようと思ってお金をためようと、タバコ一本につき10円預金箱にいれることにしました一箱20本あって〜、200円たまるから〜、いい感じで貯まってくれるとうれしいんですけどねこんなことを言ったら、友達からタバコすわないほうがお金貯まるよって・・・そりゃそうだけど。かなり強烈なつっこみありがとうでしたよ

またまた久しぶりの更新☆ 

2005年02月24日(木) 19時53分
久しぶりの日記の更新となりました一週間ほど、国内にはいなかったのでありますよ・・・そうそう国外へ高飛びしていました学生最後だということで、卒業旅行に行ってましたイタリア〜へいってきて〜、ボンジョ〜ルノ的な気分で帰ってまいりましたやっぱりいいですな・・・また行きたいどこを歩いてもそこは綺羅かに日本じゃなかったとですとはいっても〜、そこらじゅうには日本人が観光でたくさんきていましたがね
さぁ〜さ、ここでチェンジチェンジ坂口チェンジそしてもう一人羽賀チェンジ話題を変えましょうか特にわだいがあるわけでもないので、なんともいえないんですがねあとで、イタリアに行ってきたページだけってのをつくろうかなと思ってるんで待っててね

案の定ちこぉ〜く!! 

2005年02月09日(水) 1時03分
本日はみなさんとの話し合いということだったのに、朝方まで起きてたために遅刻だって春休みだもん・・・夜遅くまで起きてたいじゃんね・・・
久しぶりに学校行くといつもよりもどっと疲れてしまう
最近いいことないんだよね〜ってか〜
そんなこんなで書くことは特になく、伝えたいこともとくにはなく、こんな感じでとりあえず書いておきます

ただいま三時だっちゅーの!! 

2005年02月06日(日) 3時09分
日記を書いてる時間がただいま三時今日のおきる予定時間は7時半おきられるか不安だらけせっかくの休みというか、日曜日なんだけども!!野球の練習という現実からは逃げられません監督からの強制参加を受けているおいらにとっては、朝起きることが最大の難関
こんな時間まで起きてるとすることなくてつまらんとですっだったら寝ろと思うかもしれませんが、こんな早くにねることなんて最近ないもので疲れてないと眠れないとです
そうそう今日は友達に今どこに行っても買えないPSPやらしてもらいましたすんっごいグローバルやね進化しすぎです
ってな具合でお布団に入って寝ようかなそれではまた明日会いましょう

久しぶりの更新 

2005年02月05日(土) 2時20分
いやぁ〜忙しさから開放され、やっとこの日記の更新☆
もう書き込んでなかったからどうしようもない始末・・・もうしわけなかとですねというわけで、もう春休みを思いっきり満喫しちゃってるわけですが!!満喫どころか、満喫できない・・・。お金はないし、近くの友達はみなさん留年ってことで、今就職活動をがんばっているさなか
というわけで、個人的にしかどっかいったりできないって状況に苦しんでおりますそんで今日は長かった髪の毛を切りに美容院へ直行どんな髪型にするなんていつも決めておりませんいつも店で本を見てからこんな感じでってわけですが、今日は本を見てもいい感じのがなく・・・きってくれるお姉さんに、
「自分どんなのがかっこよさそうですかね〜?」って聞いてみたら、さわやかな感じにしたらかっこいいと思いますよと明るい笑顔でいってくれたので、
お姉さん好みにしちゃってください!!」
ちょっと笑いながらも短く切ってくれちゃいました感謝、感謝
今度からお姉さんを指名しますと思いつつ、帰宅
この髪型にあっているのだろうかと疑問を抱きながら今日は就寝です
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みなさまからのお便り
アイコン画像まえっち
» またまた久しぶりの更新☆ (2005年02月28日)
アイコン画像なおちゃ☆
» またまた久しぶりの更新☆ (2005年02月27日)
アイコン画像まっつん
» 久しぶりの更新 (2005年02月05日)
アイコン画像まえっち
» 今日は寒い陽気で☆ (2005年01月07日)
アイコン画像maki
» 今日は寒い陽気で☆ (2005年01月07日)
アイコン画像O田さ〜ん!?
» 第三部。これで終局です。 (2004年12月28日)
アイコン画像まきんこ
» 本日二度目の更新☆ (2004年11月17日)
アイコン画像まきんこ
» 久しぶりの野球ナッシングデイ☆ (2004年11月03日)
アイコン画像まきんこ
» 結局は・・・☆ (2004年10月27日)
アイコン画像まえっち
» 国家試験は甘くなかった・・・ (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahmahmah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる