夏バテ 

2007年08月03日(金) 14時29分
この2日間4時まで寝れなくて。
体調崩したよ。
やる気出なくて気分悪い。
夏バテになたの初めてな気がするー。

あと少し 

2007年08月02日(木) 19時36分
やっと…ほんとにやっと、去年の勢いがでてきた!

いける!いける感覚がある!間に合う!

絶対合格するぞ!

ワンクリックの恐怖 

2007年07月27日(金) 23時59分
ワンクリック登録に初めてあったよ。
あせった…
思わずメール送りそうになったよ。

個人情報教えない限りは無視してればいいんだね。

勉強になったよφ(..;)メモメモ

タカハシ家第一子誕生☆ 

2007年07月27日(金) 23時59分
その名も陽太くんだ!!!
☆☆☆おめでと〜〜〜☆☆☆


ボクはまだ子供欲しいと思わないなー。

夏到来 

2007年07月24日(火) 9時13分
完全に夏になたね!
最近夏好きになってきたよ!
あせダラダラ(´д`ε)あつ〜!

お久のぽちねん亭 

2007年07月15日(日) 22時45分
今ここで何をやっているんだろう
もっとっもと羽ばたきたい

ニコニコ
アニメ 
AIR見た

それを感じさせてくれるアニメ
AIRに限らず

もっと羽ばたきたいの?
もっとはばたきたいの?
このままでもいいんじゃない?

いやだいやだいやだ
いやだいやだいやだ

創造 
それがいま私に必要

さわたり まこと 

2007年06月30日(土) 1時34分
Kanon9・10話見た。



号泣です。


Kanonメチャいい。



号泣です。

☆Kanon☆ 

2007年06月26日(火) 19時42分
ハマりそうな予感www
オモシロ不思議フシギ面白んっん〜(^ω^)(^ω^)
霧のかかったよな雰囲気たまらなす☆

ナミダチョチョギレの予感大(;∀;)

日曜出勤 

2007年06月24日(日) 15時25分
朝から財務の答練↓

お昼りえちゃんと食べたよ。ともちゃんをどうしたら救いあげられるかの話した!
いまの段階ではどうしたらよいか分からないよ。辞めるのが一番いい気がする。後々にはこの考え方変わるかな。

昨日からヒロシ君が和歌山の試験のため帰ってきてる!
シトを牽き連れて(゜д゜)

今週はグリーン☆ 

2007年06月23日(土) 19時09分
今週はグリーングリーンの影響で、月〜木まであまり勉強に気が入らなかたよ↓

でもグリーングリーンという作品に出会えたから公開はしてないぽん☆

この頃は時間は短いけどなかなか充実した勉強が出来てるよ☆
焦りは薄れてきてる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahler_sym6
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる