2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あ○チャン☆
ハンゲデビュー (2006年02月12日)
アイコン画像ゆみ
とってもさぼってます (2006年02月06日)
アイコン画像コンcの彼氏あやチャン
とってもさぼってます (2006年02月06日)
アイコン画像ゆみ
おせち (2006年01月23日)
アイコン画像ゆみ
きたきた生理 (2005年12月19日)
アイコン画像ゆみ
tea (2005年12月18日)
アイコン画像ゆみ
クリスマスツリー (2005年11月27日)
アイコン画像ゆみ
ばぁちゃんとヒラキ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆみ
抜いたぜ  (o_△_)o (2005年11月19日)
アイコン画像ゆみ
ハク逝く (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
mixi / 2006年02月28日(火)
最近、妹にmixiというのを教えてもらってそっちの方で日記を書いていおります。
リアル友達に巡り会うチャンスがでかいらしいが今だ友達はゼロ(;´д`)
まぁそのうち会えるかぁ。

結構 プライバシーの壁は低くあんまり知らん人とトモロクしてしまうとまた一から始めないといけないようになるからとりあえず焦らず本当の知り合いだけを登録していこうと思っています。

だからこっちの日記はこんな感じでズルズルいっちゃうかと思います・・・。
ごめんね


あ○ちゃん
君もmixiしなさい!w
えっとぉ・・・。せっかく訪問してくれてるのにコメントまでしてくれてるのに
お返事遅くなり申し訳ないでしゅ。
上にも書いたけど最近mixiというやつに日記を書いております。
mixi使うにはmixi健在の人から紹介してもらわないと使えないので・・・。
だから君もmixiしなさいww
 
   
Posted at 08:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ハンゲデビュー / 2006年02月11日(土)
ハンゲデビュー3日になりましたぁ。
前まではタダでマージャンとかスロで遊んでたけど
最近はアバターで遊んでます。
結構かかるねんけど部屋飾ったり服着せたりと楽しんでます。
普段では着れないヘソ出ししてみたり、
死ぬまでに1度はきてみたいなぁ〜。
きっと着れずにチ〜ン

普通にゲームソフト買っても5000円〜6000円は使ってしまうから
まぁ いっかって感じ。

 暇あったら日記更新せぇよ って感じですねw




あ○ちゃん(おもちもらったでぇ 了└|力´├〜)
見てくれてたんやね〜
どうもどうも・・・。
知ってる人で見てくれてるのは妹くらいかと思ってました・・・。
スマソ・・・w
なんかね〜 何しても続かんねんよぉ
ブログもこれで3度目くらいになるねんけど今回もなんか自然消滅しそうな気配やろ?w
結構続いとるし消すのはもったいないしズルズルしてまっせw
 
   
Posted at 08:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
とってもさぼってます / 2006年02月01日(水)
と〜〜〜〜ってもさぼってます。私。

なんとお正月から何をしていたわけでもなくブログ更新が二月になっていました。
ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
(もう笑うしかない)

今日の更新までに幹大の誕生日、お買い物 イベントやら小さな出来事がちょくちょくありましたがもっと真面目に日記しなきゃね〜
見てくれたて人にはとってもゴメリンコ
 って妹だけやん (寂しい一人つっこみ・・・)

子供の誕生日にお婆ちゃんからニンテンドウキューブを買ってもらっててウチは以前ニンテンドウ64からはまってた『どうぶつの森』のキューブバージョンのソフトをへそくりで買ってしまいました。5000円もした〜

あと『オス 番長』のプレステソフトも・・・。
↑買ったのはウチだがはまってるのは実質パパ。

あかんな〜子供よりゲームにはまってしまっては・・。
最近ちょくちょく動物の森を夜中の2時くらいまでやってるから
朝起きれなくてパパのが作れない・・・。
ごめんね パパw

でもねどうぶつの森は終わりがないのね。
当分ははまってる嫁はんをゆるしてちょ



 
   
Posted at 21:03 / どうでもいいですよ♪ / この記事のURL
コメント(2)
おせち / 2005年12月31日(土)
今日はお昼からがんばっておせちを作った。
初めて一人で作ったからやっぱりセンスなぁい〜
色合い悪いしなんとかごまかして作ったけどw
お母さ〜んと助けを呼びたかった。。。

結局自分で作ったのは
エビの塩焼
ブリの照焼
タコ煮
筑前煮風に一斉煮
(タケノコ 人参 鶏肉 椎茸)

後はカマボコやらロースハムやらは切っただけであ〜る
黒豆は絶対残るだろうから少量の出来あいを買ってきました。

ふ〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 16:35 / 特別な日 / この記事のURL
コメント(1)
前髪 / 2005年12月28日(水)





今日は伯都の前髪をきってみた。
動くから怖かった〜

カットには結構自信があったんだがピッチリワカメちゃんになってしまいました
伯都ごめんよぉ〜
でも何も分かってないからニコニコ フリフリしてました
 
   
Posted at 23:38 / 育児 / この記事のURL
コメント(0)
またまた買い物 / 2005年12月27日(火)
今日も行ってきました。
ハイ 行き過ぎwww

今日は前に妹が目をつけてたカシミア混のコート。
妹が買おうか迷ってた頃は5800円だったけど
今日は半額近くの3000円でSALEしてました
めちゃ安くて買っちゃった〜
ごめんよ 妹よ。

「ゆみに買ったろっかな〜」って言ったら
お母さんが「いらんやろ〜」って言ってたもんw


 
   
Posted at 20:08 / 買い物 / この記事のURL
コメント(0)
買い物 / 2005年12月26日(月)


今日は例の場所でハイヒールを買った
おっと この靴の下にある袋は・・・・
ハイ バレバレですね

1200円でしたwww

って横にも同じ柄の袋が・・・。
ハイ 買い過ぎwww
 
   
Posted at 20:00 / 買い物 / この記事のURL
コメント(0)
大喜び / 2005年12月25日(日)






パパママsantaからのクリスマスプレゼントに幹大は大喜びしてくれました!!
今はやりの“ムシキング
任天堂DSのソフトにルンルン
とっても喜んでくれてちゃ〜ちゃんも嬉しいです








伯都はまだsantaの存在なんてわかんないからホッ(笑)
下から撮ってやる〜ぅ




デカッ!!
 
   
Posted at 15:43 / 育児 / この記事のURL
コメント(0)
クリスマス イヴ / 2005年12月24日(土)
今日はイヴ
結婚したらクリスマスやら何やらのイベントなんてど〜ってことないんだが
子供ができると子供の為にサンタクロースにならなくちゃ
今年のパパママsantaからのプレゼントは任天堂DSの“ムシキングソフト
おじいちゃんとおばあちゃんからは任天堂DSの“マリオカートのソフト
GAMEする歳になったんだなぁ〜ってなんだか不思議・・・。

今日はチキンがついた少しリッチな夕飯です


 チキンのオーブン焼
 エビの天ぷら
 野菜炒
 マグロのお刺身
 味噌汁

 クリスマスケーキ





ちゃ〜ちゃんは配達ピザが食べたかった・・・。





                            
                         
       

     
merry christmas !!
 
   
Posted at 14:58 / 特別な日 / この記事のURL
コメント(0)
パパと息子 / 2005年12月23日(金)


あらら・・・。
パパとってもお疲れ気味
ずっと休みなしでがんばってるもんな〜。
年末も休みなしで1日からやっと休めるみたい。

Mステみてたらいつの間にか寝てしまってる。
同じように伯都もパパと全く同じ体勢で寝てるし(笑)


かわいかったから 


 
   
Posted at 21:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!