o┤*´Д`*├o アァー 

2006年02月02日(木) 5時16分
今日も寝過ぎでしたorz
ズルズル引き摺るの飲んでるから悪いのかな('・c_・` ;)
困った(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日ゎ凄いテンション低かった・・・
なんでだろう・・・

メッセもしたしスカイプもしたんだけどなぁ・・・

やってゎいけない事もやってしまったし・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってか知らない間にやられてましたorz
記憶なっしんぐ(A;´・ω・)
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


今朝の5時20分・・・・
眠剤飲んだのゎ0時過ぎ・・・
効かないのにも程がありますよ。。。。
さっきから眠剤呑み漁ってます・・・・・・・・・・・・・
先生に言おう・・・ってか手紙書こうっと(´Д`;A)
早く月曜こないかな・・・・

怖い・・・ 

2006年02月01日(水) 5時07分
怖い夢を見た。
インパクトが強い・・・・
リアル過ぎて怖いよ・・・

夢のせいで落ち着かないよ。。。

現実になるのでゎないかと思うとソワソワする・・・
鬱真っ盛り・・・・

まだ風邪気味なあたし・・・
熱ゎ微熱になったり上がったり・・・
熱さまシート役にたたねぇorz

昼ゎ鬱だったけど・・・・
夜になってから元気元気。
昼から夕方に掛けての鬱が嘘のよう。
みんなでゲームしたりして楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

そのお陰で鬱が吹っ飛びましたw
感謝(*゚∀゚)ゞデシ!!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ 

2006年01月31日(火) 4時56分
頭痛いーーーー。
物凄い頭痛orz

動くと響く・・・声も響く・・・
ご飯も食べれないよぅ・・・

あぁ〜痛い痛い痛い痛い・・・・・
あぁ〜辛い辛い・・・

熱・・・38.2℃也。

また風邪引いたのかなぁ?
良く風邪引くなぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・


だるぅ・・・

充実してたかな? 

2006年01月30日(月) 5時02分
彼氏と沢山歩いて・・・
お日様沢山浴びたよ(ノω`*)ノ"

でもバイバイの日だから寂しいよ・・・
1日ってあっとゆうまに過ぎてくんだね。

泣きそうな顔をしながらあたしゎ彼氏を見送った・・・

1人電車の中で音楽を聴きながら帰った。
混んでる時間帯じゃなかったから座ることも出来たし良かった。

地元の駅に着いて買い物して帰ったよ。

やっぱり寂しいね・・・

デェト(*ノωノ)キャー 

2006年01月29日(日) 4時59分
今日ゎ待ちに待ったデートの日
嬉しくて嬉しくて。

まったりした時間が流れる。
あたしの大好きな人の顔を見れる大好きな時間。
沢山触れた。
沢山抱き合った。

逢わなかった3週間の時を埋めるように・・・

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 

2006年01月28日(土) 23時39分
明日ゎ彼氏と逢える日(*ノωノ)キャー
3週間我慢したよぉ〜(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも明日逢えるの楽しみぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

明日は亀戸まで電車で行きますw
人多いだろうなぁ(´Д`;A)
まぁ頑張るべしw

忘れ物しないようにしなきゃね。
特に紙袋とぉ薬ゎ絶対に持って行かなきゃねぇ(´・ω・`;)
発作が起きないように気をつけなきゃな・・・

無駄遣い?w 

2006年01月27日(金) 21時40分
今日ゎ昼に起きてからボーっとしてました。
昨日飲んだ薬が効いてるのか残ってるのかフラフラする・・・
フラフラしながら壁に激突してましたね(´Д`;A)

夕方買い物に行ってきましたよ〜
バックとパンツ買ってきました(σ´・ω・)σYO!!
バックゎ凄い可愛くて一目惚れで買ってしまった(つω`*)テヘ

パンツゎ帰ってきてから試着w
古着だからどうかな?なんて思ったんだけどピッタリw
ワチョ━━(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩━━イッ♪
まぁ少し高かったけど許すw可愛いからw

帰ってきてご飯食べて〜
現在オンチャしながらテレビ観てますw

だりだりぃ〜w
今日も早めに寝ようかなぁ〜なんて考えてるけど・・・・
そうゆう時に限って薬が効かない罠orz

( *´ノェ`)コチョーリ とあるサイトで読んだ薬+グレープフルーツジュースw
99行って買ってしまったグレープフルーツジュースw
はたしてσ(・ε・`*)に効くのでしょうか?w
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!










病院(*`・ω・)ゞデシ 

2006年01月23日(月) 20時27分
今日ゎ1ヶ月に2回の病院の日
11時頃にママンに起こされたが辛い・・・・
寝てたいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて思ったけど重たい身体をズルズル引き摺りベットから降りました。
用意をして家を出ました。
雪のせいで道路凍結の為自転車で行くのゎコワイ(´Д`;A)
だからバスで向かいますた。
電車に間に合うか微妙でダッシュ(*´д`*)〜З

駅に着いてから歩き・・・
道路凍結・・・滑る滑る・・・コケそうになりながら病院に行きましたよ。

病院に着いて受付を済ませて喫煙所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
まだ時間あるしねw
お茶飲みながらタバコ吸って時間がきたから2階へ・・・

診察の結果・・・あんまり良くないらしい・・・
悪化してるらしいよ・・・・orz
薬ゎ半錠減ったけどねw

薬貰って帰ってきて薬の整理。
ケースのフタが閉まらなくなってきた(´Д`;A)
溜め込んでるつもりゎないけど溜まる・・・・

( ´△`)アァ-
疲れたな・・・・

お手伝い〜 

2006年01月22日(日) 20時07分
今日ゎお昼頃にやっと車を出してお仕事へ。
まったく寝てないσ(・ε・`*)・・・
車の中で寝ようなんて考えてたら寝れる状態じゃないorz

さて神社に着いてお店の準備〜
そして店番って感じでした(*´д`*)〜З
お茶貰ったりお菓子貰ったり・・・・
適当に過ごしてたけど寒かった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


↑タバコ吸いに出た時に撮った写真です。
雪合戦してましたよ・・・子供がねw

それからお店に戻って適当に店番〜目茶目茶寒い〜
足先が氷のようでしたね(´Д`;A)
そのまま夕方まで頑張りましたよ・・・
んで片付けしてる時に蒸しパン貰って食いました。
美味かったですよw
帰りに開運なんたらっていうストラップ作って貰いました(つω`*)テヘ
作ってる姿見てると面白かった(*`・ω・)ゞデシ
おみくじとかもタダで引いてねw

そして車で家まで送ってもらいました(*´д`*)〜З
やっと帰れた〜って感じですよ・・・

んで薬飲んでゆっくり寝ました(* _ω_)...アヒョ

大雪w 

2006年01月21日(土) 1時59分
壊れてますw
寝てないのがいけなかったのでしょうか?w
テキ屋の仕事の方ゎ雪の為行けません(´Д`;A)
車が動かないorz
そして家にも帰れないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
寝てないのに全然平気なのゎ不眠症のお陰?
それとも壊れてるせい?w

足止めくらって身動きが取れないまま夜になってしまった・・・・
明日ゎ仕事の行くと言ってますけどね。
σ(・ε・`*)ゎお手伝いw
正直寒いからイヤなんですけど・・・・・・・・・
それからまた喋って喋って時々壊れてって感じでした。
σ(・ε・`*)ゎ少々疲れ気味・・・
朝方になって寝る姿勢になったのですが寝れないと来た・・・・・・・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
って叫びたくなる今日この頃w

↑雪すげぇな〜なんて思って撮った写真w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahitohiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる