クフフフ 

April 06 [Fri], 2007, 13:36
おはようございます!
てっててってていうか・・・・
ンカワユス!!!!!!!
なにこれwwwwボタン超可愛^^^
てってててっててていうか・・・・
ヒバリ!!!!!!!!
雲雀さんwww可愛い^^
どこからもってきたん!?もしかしてちびが描いたのか?><
ウフフ

いやはや・・いろいろありがとうございます!
可愛いスキンをありがとう!!雲雀さんをありがとう!!
感謝感謝でねー!
お母さんの校長の第一印象↓
「ころころな丸いお顔でかわいい♪」
ヾ(^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)ノ
^^
なんか・・いきなり切なくなってきた!!ていうかむなしくなってきた!!
ごめんよちび・・><←?
いつもお世話になっています!いつもありがとう><
ていうか絵がなくても大丈夫よ!があれば←
気をとりなおして・・ヾ(´ー`)ノ
今シュークリーム食ってます←
ってことでシュークリームの絵のせます(待t
なんか最近全然アプロできないので板でしてきた♪こぴぺでどうぞー
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss/17839piromapi/49_1.png
そしてそして追記にて弟の作った動画公開
あ、あと色が付いた文字を
青→赤→緑→オレンジ→紫 の順番で読んでみてください!!

スキンかえたよーっ(^ω^)ノ 

March 30 [Fri], 2007, 19:00
おほ!
なんか以上にかわいいのあったから
変えちゃったあ(´・ω・`)←死
今回絵のせんわあ;
もうちょっと進歩してからのせまする!^^
そのかわり今回は文章がんばりまっせ 笑
今日離任式あった!
ふー!とりあえず校長とデプ教頭がってスッキリ←
あんなやつうちらが小6の時にいっちゃえばよかったんにね:(
にょんにょこにょっこにょおー^^^^^^
い・・なんか文章に力いれてない・・・(あ
ふうー
じゃあここらへんでッ!
追記へどーぞ

あばばばば 

March 25 [Sun], 2007, 20:24
ギャアアアァァァアア!!!
す・・素敵なアネモネさまが二人も><www
いやだー・・超可愛いwww
線美しいですう^^ガタガタじゃありませんお!
オリジナルサイズでも縮小サイズでも素敵なのは変わり有りませんから
大丈夫^^
ていうことで、そんな素敵なアネモネさまを2人も見せて頂いたので!
お礼に動画つくりましたヾ(´ー`)ノうはうは
かなりヘボいんやけど
一応お楽しみということで追記…そんなお楽しみっていう程の
ものでも無いんやけどね!ほんと

なんか今日描いた絵のせるー^^
新しいペイントソフトDLしたから練習で描いた絵!雑やけど

オエビみたいで描きやすい(^ω^)
水彩ツール本当楽しいよ

「サーバーが込み合っていて・・」とかよくあるよね・・あれかなりうざい^^
ほんとあれ出ると死ねる
ていうかあれ出てなくても今なら死ねる←え

それじゃあ追記にて動画公開ですう★ショボくてびっくりしないようにww

てこんこ2 

March 25 [Sun], 2007, 16:11
NO2でございます。
※下の記事をみてからみてください

えっとアネモネのせてみるぞー
おー!!
果たして運命はいかに!?(あおり)
追記へGOー!!

てこんこ 

March 25 [Sun], 2007, 15:52
てっこっこ!
にゃあ^^^え
更新するの遅くなってごめん('`)ノ
おわびにアネモネの絵2個かきました
肩こった・・・・。
えっと1個目は「交響詩篇エウレカセブンサーチ」
ってところでかかせてもらいまして、
2個目は同じくそこでかいたんだけど
あとで削除した絵ね♪←
それではでは絵のせるね^ω^

はずかしー
へたくそがこのやろ^^^
でもマスクしなかったわりには・・・
ごめんへたくそですなんでもありません線ガタガタです
てかこれ水彩使ったのに劣化しなかったから
何かと嬉しかった作品 笑
2個目は縮小しよっと
・・・・・・・・・・・!!
むかりんこ(・∀・)
あー死ねばいい←
「サーバーが込み合ってて・・・・」
とかでやがった
そんでそのあとも5回くらいしたのに
いっこうにできない!!!!
てことでNO,2の記事かくねー
それにアネモネ2個目のせっから^^
じゃあねー♪

ぐぴゃあぁぁあぁあぁぁぁ 

February 21 [Wed], 2007, 19:47
くぴゃ
ランボオオオオオオオオオオオオオ!!!←
えへへ(・・)←きききききもい
ちびちゃの描いた女の子お嬢様みたい^^かわゆーうすwww
てゆか!
更新遅れてごめん;
久々にペイントで描いたしろもの↓

画質わりいいい!!!!
ごごごめん(((((;´o`)jpgで保存したらこんなことにい
やばす
潮らぶーいwえへへ
潮がすき!まぐりがすき!まおらがすき!ぽぽぽ(?
はあ・・
ためいきしかでないっす*・(^o^)・*うへ
あんなさんかわゆしですよおおおっ!キャピ!あ
はあージャンプ読みたい^^ひば・・り・・雲雀さん!何
うひひ^^短くてごめん;
さあさあちびですお!

うお^ 

February 11 [Sun], 2007, 22:36
やほー★
てかね、絵かいたんだけど
雑でごめん!
あーもーしね!
うわあー(゚听)
ざつざつー

話をかえて・・・ え
昨日マスクおもしろかったーw
あ。今日チョコつくらないと!?
めんどくせええな!
あ、お昼ご飯なのでこのへんで!!!
短くてごめんなさい!
紳士同盟おもしろい(・∀・)
今後どうなるんかなあ?
潮かわゆすですねえええ え
なんか★とかに色つけれなくてごめん!
時間ないんですう

次まひろちゃん!
ぐぇっへっへっへへ

こーんにーちはー!!!! 

February 03 [Sat], 2007, 22:52
こーんにーちはー!!!!←
なんか落書き・・^^↓うは!途中で嫌になって投げ出しましたよバカ!!

眼鏡とか適当です・・よ!バカー
かなり縮小した


てきぱき更新・・がんばるねねね;
今回も更新微妙に遅れました・・・ね!ゴメン
髪切ったちびさんかわゆかったですう!!
自分で切ったって天才ですか!!!ですか!!
てか今日電話ありがとうそれと画像アプロできた^o^
掲示板にも絵かいてくれていろいろ本当ありがとうう(´・ゝ・)
いつも迷惑かけてごめん・・!
うあ、紳士同盟おもしろすぎるww潮ちゃんもゆる
まぐりもなにげにすきw郵便屋さんかっこよいーまおらやけど!
独り言ばっかですません!!それと↓の記事のコメントみておいてほしいです!
*次ちびちゃん!

にょー^ 

January 20 [Sat], 2007, 15:10
てゆーかあけおめですね
てゆーかもう学校はじまってますね┐(´ー`)┌え
11月からはじめてまだ5件とか!(これあわせて)
まあうちもかくのおそくてごめんねー!
今度からは2人ともてきぱき更新しましょう゚・
話かわりますが・・(pω・`  )
わたくし髪をきりました
うおー^^^^^
かなりやばすですわよw←思考回路きれた
なんかねーもうやる気でないってばよ!?
んで絵かいてみました!こんな感じ♪
はい本当に。え
でへへーこけしみたいな!笑...えないよ
もう学校いきたくねー!って本気で思った(^_ゝ^)にこ
前髪はぱっつんで短いし
かみは短いし←
まあ自分できったんだけどねーーーー(あ
いいやどうでも
じゃあ今日はテンションさがったので
おわりまーすp^Дw
はまひろ様です

ごめんご 

December 29 [Fri], 2006, 10:52
ごめんご・・・!!!
ほんと・・・・!!!!
ほんと・・・・!!!!!
何日遅れてるんって話!!←田中
それと眼帯ちゃまは可愛くないよっ^o^
はあ
うん(´・ω・`)
僕精神的にやばいですよ
ハート可愛いっ^^
ああほんとすいません・・・!!!

なんか書いてみた・・・ってデカ過ぎやな
それじゃあ予告(?)してたHPに載せる予定の絵です、と
言いたいとこですが・・・・あの・・・・
アプロのファイルサイズ超えちゃっててできないんですよ
ごごごめんっ!!!
それじゃあぐっばいてここっ
はちびちゃんですすす

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと!
アイコン画像
» クフフフ (2007年04月07日)
アイコン画像
» クフフフ (2007年04月06日)
アイコン画像くぼたさんんん
» あばばばば (2007年03月26日)
アイコン画像くぼたさん
» あばばばば (2007年03月26日)
アイコン画像ちびすあん
» あばばばば (2007年03月26日)
アイコン画像まひろ
» あばばばば (2007年03月25日)
アイコン画像
» ぐぴゃあぁぁあぁあぁぁぁ (2007年03月07日)
アイコン画像
» にょー^ (2007年02月02日)
アイコン画像
» にょー^ (2007年01月24日)
アイコン画像ちび
» ごめんご (2007年01月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mahitibi62224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる