北海道

May 06 [Mon], 2013, 12:06
SL函館大沼号で買ったお土産
初めてのSLにテンション上げ上げで予定外の衝動買い(笑)
懐中時計、どうやって使うかな〜

ポップコーン

October 30 [Tue], 2012, 20:30
弾けました!
 
東京ドームでコンサート初参加。
粗相のないよう気を付けます。
 

台風

September 02 [Fri], 2011, 19:11
関東もこれから500ミリくらい降るらしい。
国立、延期して正解だったね

6月

February 11 [Fri], 2011, 16:19
吉井さんの生歌が聴ける

Q10

December 11 [Sat], 2010, 23:12
俺は昨日、八十八才になった。
まだ死ねそうもない。
しかし妻の方は、たぶんもうダメだ。
その妻が、しきりにキュートの話ばかり聞きたがる。

キュートと言うのはたぶん
俺のつくった想像の産物なのだ。
なのに俺は、何かを見る度に
キュートにも見せたかったと思うのだ。

初めての出張で見た月からの地球。
新婚旅行で聞いた氷河の溶ける音。
子供達を連れて行った樹齢千年の木漏れ日。

余命少ない妻は、十八才の俺に会いたがった。

その願いを叶えるためタイムトラベル用のロボットを発注した。
顔は妻の昔のデータを元にした。

出来上がりを見せられた時、俺は驚いた。

まさにキュートだった。
しかも型番まで同じの。

俺の青春の真ん中に、確かにこのキュートがいたと、確信した。

もうすぐ妻とはお別れだ。
でも、俺がいると思ってるかぎり
妻の笑顔もまた、この世からなくならない。

いるかどうか判らなかったキュートが
七十年思い続けて、本当にいたように。

いま隣で妻が、お茶を飲みながら言っている。

愛も、勇気も、平和も、
この地球上にあると思えばきっとあるのよ。と。

十八才の俺に言いたい。

キュートを愛したように、世界を愛せよ。

今は見えなくても、自分を信じろ。

いつか目の前に、お前が信じたものが
カタチをもって現れる。

その日まで。

キーーーン

September 06 [Mon], 2010, 21:52
大雅さん
鼻の下
伸びてますよ(笑)

クスノキ

August 31 [Tue], 2010, 12:10
潤くんとお揃いかな♪

誕生日

August 30 [Mon], 2010, 23:36
潤くんのお誕生日に

潤くんが歌うハピバソングを聴けるなんて

幸せーっ♪

聞いてないよ!

August 23 [Mon], 2010, 21:51
2回もちゅーするなんて
聞いてないよーっ!

夏虹5話

August 16 [Mon], 2010, 22:07
最大に萌えたわー。
はい、どきゅーん♪の連発!
只今、おかわり中(*ov.v)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつりんご
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧