函館あるふぁ

November 29 [Thu], 2012, 18:23


おつかれさまでした

やっぱりheidi.はかっこいいバンドだ
終始笑顔で楽しいライブでした

自分の瞬発力のなさには泣けたけどね
足下に落ちたピックにすら気づかないなんて

夜は軽く乾杯しました



らっぴなう☆

November 28 [Wed], 2012, 13:31


一日分のカロリー摂ってしまった

ベストなファイナル!!

March 21 [Wed], 2012, 13:03
 
ファイナルは実は最初行く予定ではなくて、なのでチケットも後から一般で取りました
 
今回のツアー、本当に楽しかった
heidi.は、私の中で常に
の最高記録を更新し続けています
今が1番かっこいい!って常に思えるってあまりないよね。
 
こんなにも大好きな、大切なものがあるのって凄く幸せなことだと思います。
 
そしてピック取れたのが、泣くほど嬉しかったんです
自分どんだけ情緒不安
 
隣のひとが、心配してティッシュくれてほっこりしました、ここ見てないだろうけど、ありがとうございました
 
更に、帰りの電車で一緒だったAちゃんがなおさんのピックくれたー
大切にします
 
本当に行って良かったー
これからのheidi.が楽しみ(o^^o)
おつかれさまでした
 

ベストな金沢!!

March 11 [Sun], 2012, 18:46
 
 
私、金沢行ったの恐らくイノセンス以来で4年ぶり
 
めっちゃ楽しかったぁ
大好きなバンドの良いライブを見られて、美味しいお酒呑んで美味しいものもたべて、友達とわいわい騒いで、
本当に幸せです
 
明日へ。が大好きなので聴けて嬉しかった(o^^o)
あとやっぱりシックスセンスは毎回かっこいい
あと、クローバーのなおさんがめちゃくちゃかっこよかった!
クローバーは大好きな曲なので毎回きゃっきゃしてるけど、今日のクローバーはひときわかっこよかった
 
 
ピックもなんか久しぶりに取れた気がするし
なおさんのピック、見失うんですよねー(。-_-。)
おまけに年々瞬発力が衰えていく私…
なので取れた時の嬉しさがはんぱない
 
 
 

サイン会

March 05 [Mon], 2012, 13:23
大阪のジールリンクさんと、札幌のHMVさんのインストアイベントにて
 
iPhoneケースはがっつり使っています
昔、うぃるこむにもサインもらって使ってたなぁ
 
札幌は、CDのみにサインだったので、各メンバーさんの思い入れのある曲のところに書いて頂きました
 
大切にしまーす
 
 

五穀のオムライス

March 05 [Mon], 2012, 1:40
先週heidi.さん見に博多行った時にたべた五穀のめんオムライス
 
明太子ごはんの上にふわふわのたまごが載っていて、
スプーンを入れるとたまごがとろーっと流れおちます
 
美味しかったー

ニジノカケラ

February 21 [Tue], 2012, 21:27
虹の花菓等
 
という名前のお菓子を頂きました
 
ゼリーを砂糖で包んだ繊細なお菓子!
しゃりしゃりしていて、ほんのり甘くて、お上品な味でした(o^^o)

モバイル限定

February 07 [Tue], 2012, 20:29
嬉しがりやからこっちにも載せちゃう
ナオさんのピック
自分で取ったんいつぶりやろう
 
宝物がまたひとつ増えた(o^^o)
 
 

ロシア料理を食す会

February 06 [Mon], 2012, 0:00
大学時代の学友5人で梅田のロシア料理屋に行きました
 
ウォッカの種類がたくさんあって、カシス風味なのをソーダ割にしてみたり、菊岡さんが好きなスミノフをアップルジュースで割ってみたり
 
お料理も美味しかったわ

ふぁいとコン名古屋

December 25 [Sun], 2011, 11:48


久しぶりの名古屋
今回はコンサート前に味噌カツ、コンサート後に名古屋名物が食べられる居酒屋さんで、名古屋飯を満喫しましたーぱんぱんだー
クリスマスチキンは手羽先で(o^^o)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる

I love...
JaneMarple
Novala Takemoto
heidi.
PlasticTree

Veteran
KANJANI∞