l 

2006年06月21日(水) 12時28分
日付変更線飛び越えた
やっと一日終わった
24時間もいらない
また一日始まる
24時間もいらない
また次の波がきてる予感がする。

ワープする技術を身に付けたい

夜が長いんだよなあ びよんびよん伸びやがるからなあ
ねむれないんだなあ
ねようとしてないからなあ

天邪鬼の極みですね。
結局なにがしたいのかいつもわからない
いつになったらわかるようになるんやろう


分かる日がくることなんてないの知ってる
天邪鬼だからね。

眠たいって感じずいぶん昔になくしてしまった
今一番取り戻したいもののひとつ。

取り戻したいものが多すぎる
欲張りだからね。

なんで失うものばっかりなんやろう
あ 今足痺れて動けない。
こんなことしてる間に夜が明ける

くだらないな 実に

棒倒しってゆう遊びあるでしょう
なんだかあんな生活してる気がします
棒を倒さないように そろりそろりと砂けずって

でも実際のところ棒なんてないんだ。
なにか大事なものがあるって思い込みたいだけなんだ。

かなしくなってきた。
困るな 全く

わからずじまいが多すぎる
どんどんたまっていって上にのぼって煙みたいに消えたらいいのに

oi 

2006年03月19日(日) 11時16分
晴れたと思ったらなにこれ
今日も早起き
最近二度寝できなくなった 非常にさみしい

一年ぐらいあってなかった人たちと会うときはどんな顔していきゃいいの〜?
なにしゃべればいいの〜?

犬ってなんであんなおいしそうに水飲むんやろう
ラバとロバって同じ?
さかむけ深追い のち出血 

とゆうような事でごまかしてみたりな 常にな
ごまかせてないからな 常にな

しらね 

2006年02月21日(火) 7時07分
ふふんふん
よなかやねえ

いまもんもんと考えてたの
人とかかわってくのってけっこうかんたんなんでない?
いまのところ窓口狭すぎやけど
それはしらねー

ほんま学校うまくいけるかしんぱい
でもそんなん些細なことなんでないの
おーポジティブ

なんせ子供っぽいの
なおしようもないと思うの
でもそれがあたしなんかなあ
高望み

薬効かん過ぎて面白い
診断書病名ころころ変わっておもしろい
笑うしかない
だって健康だもの
きっと〜
書きようないのよ
 
だれかこのまま受け入れてくれるひとおらんかなあ
あたしのて子供見たらないちゃうよな
大人見たらかかわりたくないと思うかなあ
後悔はしてないし
バチでもないよ
だってしょうがなかったもん

でも逆の立場やったらね
やっぱりこんな子はいやだと思う。
かなしいなあ

でもな久々にあった人と会話できてうれしかった
まだいけるんでないとかな思った。

もんだいは常にアルコホルさんのおせわになってることやね。
あーやっぱりだめやん。
いいか〜人に会う前に飲めばいいのな。

いくらあほでもそれは間違ってるよなってわかってる

次薬なくなったらきてくださいって言われたけど
どうすべき?
あほげに飲むべきか?
だってまだあるもん
でも効かんの。

まてそもそも効いてたことがあったのか?


依存依存
しらねー


みんなとなかよくなりたいな
ひとりはいやだー

方法わからず
だから今のあたしをわかってくれてるひとに感謝
多謝。

こんな子に笑顔見せてくれてありがとう
なきそうやった。

内容重いな
言ってみただけ
すぐ消すよ
今頭回りすぎてるだけなん

なんもない 

2006年02月15日(水) 4時00分
ねれん
あたりまえな気もする
テレビずっとついてる
二月も半分終わったね
これはどうするべきか
この時点でなにについてどうしようと思ってるんかわからん
ぜんぶやわ
ぜんぶってなんや
おー
ループ化はじまった
また来たよ
呼んでないよ
こんなのここで書く意味ぜんぜんないね
しってるよ
ごめんねー
だれにいってんのかわかんない
なにいってんのかもわかんない

頭の中身はあたしが選んだんじゃないよ
はじめからあったんやもん
選べるんならどんなやったろうな
たいしてかわらんのよ きっと
んでまたあたしが選んだんじゃあないってゆうんや
二個目のループ

なげとばしたい
うすっぺらいくせに
うらがわ透けて見えるよ
知ってる?
知ってる。

楽しいこと書きたいね
ながくてちゃんとした文字の羅列をね
そんなんでてこないね
なんでやろうね
なんでやろうねえ

ああほんまわからん
左手と右手が違う人のみたい
全部知ってて
全部知らん

頭勝手にまわる
スイッチ探す
いろいろ用意してみた
朝には起きれそうにない
くそやね

おんなじことばっかいってる
言い過ぎて初めがどこかわからん
誰か教えて

と思ったとこで円に最初も終わりもないことに気づいた
くそだ
残高444円
ははは

うすっぺらい 

2006年02月14日(火) 14時08分
日付変更線とびこえた
スケートは空飛ばないよね

テレビの音でてるんか消えてるんかわからん
無音のテレビはなかなかいい
ちゃんと収まってる気がする
まだ一時
夜はひっぱったらそのぶんのびるね
柔軟や


探し物があって
自分に縦穴掘ってみます
みたいものがみつからなくて
そんなはずないとか
こんなもんやとか
だいたいなにをさがしてたかわすれたなって思って

ふりむいて
掘り返した物見たら
全部だれかの

鳥肌

よせあつめの産物
あたしのもんなんにもない
うしろあたまから細い糸でてて
ひっぱったら
うまくばらけて
もとのとこへうまく返る気がする
ばれないように

林檎いっぱいあるのに剥くのめんどいからごろごろしてる
弟が昆布のどに詰まらせた
彼はこんな時間に本格的に飯食ってる 今1時28分
一汁三菜
それ見ながら
ばらけんかな〜って思ってる。
変だ


今ジャンプやってる
うれしい
トリノの空はうす青い

ねこ 

2006年02月07日(火) 18時36分
おはようにほん
弟がスーツで出かけていった。
世界はまわってるっておもった。

ねじまき鳥はあたしのねじもまき忘れてる

調製豆乳飲んだ
まずい
なんのために調製してるのやら

重力が水の中みたいになってる
これはこれでいい

またね

ただいま。

けむりがあんまりゆらゆらしてるからこれは嘘っこやと思った
いつもの5倍増でブレーキおそくなってる。

いろいろ考えても素通りするだけなんやったらなんも考えたくない
スイッチさがす
電源きりたい

弟が立派な人に見えてはらたつ。
あたしの500倍の価値があるきがする。
妹はたぶんあたしの1000倍の価値。

ぺろんぺろんだぜ!

ここから 

2006年02月06日(月) 14時55分
狂わす まっしぐら

チョコレートが一回溶けてまたかたまったかわいそうな状態になってた。
こんな食べられ方はのぞんでなかったんやろな。

全部のことがあたしの5ミリ外側で起きてると思ってたけど、
5ミリ外側だとおもってたのがあたしの皮膚だった。
皮膚から5ミリ内側でどろりどろりしてるんやなって認めた。

5分前のことが思い出せない。

僕のせいじゃないっていいたい。 でもそれが嘘やってわかってたら?

だれにもしってほしくないしだれにもわかってもらえない
そんなに思いながら助けてほしいてずっと思ってる
なにを助けてほしいのかわからん。

僕のせいじゃないっていいながら、
ミルクコーヒー啜って涼しい顔していたい。

できない 全部気付いてるから
ほんまにどうしたらいいんやろう
なにがいいたいのかもわからない

春が近づいてきてる
足音を忍ばせている
くすりはきかない
くすりはきかない

しれたこと 

2006年02月01日(水) 2時40分
本文を入力してくださいておこられた。
そりゃそうだ

夢の〜夢の〜夢の     にがつ。
手がかゆい かいかい

今日もとい昨日はねよくうごいた
明日もとい今日はねいそがしいの

図書館の本一冊かえすのわすれた。
よくある

犬の顔がかゆそうだったのでかいてみた。
迷惑よね

いたるところに霧がでてた。
ここは惑星ソラリスかい?

ひねくれてねじけてる
これもうまっすぐは無理よねえ

時計が10分おくれてる

意味はないんだ〜
なんでみんななにかをつくりだせるの?

深爪した

こっそり 

2005年12月21日(水) 21時10分
こっちにかいてみたり。
昨日の夜の記憶がなーい。

起きたらいっぱいメール送ってた。
原因はわかってるんです。

しろいおこな~!!!

 

2005年12月11日(日) 21時53分
このおっさんかわいい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» くろ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahirunokurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる