ていうか終わった 

2004年12月15日(水) 8時42分
乙!私!

奇跡みたいだ 

2004年12月15日(水) 8時41分
ジャスト108枚!
煩悩は死なず!

やばい 

2004年12月15日(水) 4時49分
真夜中のラブレターみたいになってる。明日の朝恥ずかしさにもだえてももう遅い。

あ、上海さんだ。こんにちわー。

先生いいこと言った! 

2004年12月14日(火) 23時15分
「書き進めていくと、自分はなんてテーマについて何もしらないんだ、読むべき本がたくさんあるのに時間がない、と絶望すると思います。でもそれでいいんです。生きていて、勉強し終えるということはないのですから。ぼくもいつも論文を書くときは見切り発車です。もっと知るべきことがあるのに、悔しいなあと思っています」

山は高くて上のほうはぜんぜん見えませんが、ちょっとだけ見上げることができたよ。そつろんがあってよかったかもしれない。

枚数は足りてるけど 

2004年12月14日(火) 18時40分
もっとちゃんと書きたかったと思える自分に感動。

ロレンツォ・デ・メディチ 

2004年12月14日(火) 17時45分
22万…!?

あと、地理が苦手 

2004年12月14日(火) 16時35分
スイスがどこにあったか咄嗟にわからない子に史学的というか学術的な考察は無理。

絢爛豪華な魔女の歴史である 

2004年12月14日(火) 14時31分
自覚はある。視点のとり方が西洋史学的ではない。
でも歴史の本は好きなの。
歴史小説が好きなのよね。どんな資料も聖書も私にとっては小説です。

まんだらけって聞くたびに 

2004年12月12日(日) 22時07分
マンドラゴラ=マンダラゲが浮かぶんだけどきっと別に関係ないのよね。
日本語は発声して扱うにはあまりにも不便すぎるヒキコモリ言語だから仕方ないけど、みんなもうちょっと言葉の響きに気をつかってネーミングしてもらいたい。ギャルゲのキャラの名前とか。

ラスボスはリリトちゃんです 

2004年12月12日(日) 20時11分
女の子が攻なカップリングといえば私はアンジェるばとかが真っ先に浮かびますが、
ナミサン・ナミゾロなんかも有名ですね。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おがわ
» あと、地理が苦手 (2004年12月16日)
アイコン画像おがわ
» ていうか終わった (2004年12月16日)
アイコン画像虚無零
» ていうか終わった (2004年12月16日)
アイコン画像しとら
» ていうか終わった (2004年12月16日)
アイコン画像上海
» あと、地理が苦手 (2004年12月14日)
アイコン画像カエデ
» こんなに (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahirunoahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる