音楽の日!

June 30 [Sun], 2013, 13:39
観劇で外出していたので、どっちにしても見られないかと思って録画予約していたのだけど…何時に出るかよく分からなくて全部録画する為にHDDの容量とにらめっこした前日(笑)
帰宅してからテレビ付けて適当に流していたらaikoちゃんが映った瞬間に「あ、これは一緒にポルノさん出るな、来たー!!」ってなりました。きっとあの扉の裏でまた色々話していたんでしょうね。

新藤さんの衣装の配色(と言うかパっと見た目)がね、黒の胴長(漁師さんとか着てるヤツ)に遠目から見るとそっくりで一瞬目を疑いました…対する岡野さん、最近青がお好きなのかな?2人揃ってメリハリの効いた衣装。
曲がちょっと意外でした!TBSだからてっきり1曲はマギの「瞬く星の下で」になると思ってたけど、「カゲボウシ」「ハネウマライダー」とは。夜も遅く、1人で部屋で見ていたので手元にあったミニタオル回して楽しんでました(笑)

ポルノグラフィティのお2人、もうそろそろロスへの準備でしょうか。
ライブ、楽しんできてくれたら良いですね〜。これは映像として何処かで観れると良いのだけど。

待ってました!!

June 03 [Mon], 2013, 23:17
つま恋BBQ、追加出演者(≧∇≦)

参加する14日にマシャーーーーー!!!
良かった、14日参加にしていて。これで後はブロックがどこなのか、ですが。
チケット発券が今月の14日だったかな。つま恋会場広いからなー。

大抽選会とか色々企画が練られていて、楽しみです。
まぁ、ギリギリの時間に殺到されるより早く会場入りして欲しいからでしょうけど、良い企画だと思います。問題は私と相方ちゃんは何時に行けば良いのかな、ってことだけ。
宿泊の荷物もどうにかしないといけないし、それよりてるてる坊主作らないといけないけど。野外ライブで雨は本当に勘弁です(^_^;) 
前回のつま恋、ほぼ大丈夫だというのに合羽等の準備万端でライブに臨んだんだっけ。彼らの雨バンドっぷりが身に沁みているから(切ない)

今年のライブも晴れますように!!
いや、贅沢言わない。曇りでも全く構わない!!!

Ustとサッカー

May 23 [Thu], 2013, 22:39
昨日のUstream楽しかったですねー!





岡野さん、まさかの短パン(しかも岡野さん自身が大好きな豹柄)でした。こっちのテンションも上がったー!!
アミューズの若手で行われている実際のBBQ、新藤さんは相変わらずイタズラっ子全開らしく、スタッフさんを浅瀬の海へドーン!と落としたり、そしてそれに釣られた若手さん達が落としたり落とされたりと、見事なまでに子供な感じらしいんですが、最初「誰かが海に落とし始めたんですよね…」って言ったのを岡野さんがすかさず「あ、うちの新藤ですね、そんなことやるの」と決め付けていたのが笑えました。そして「うちの」発言にちょっと萌えた。


そして今日。ついさっき。
昨日岡野さん何も言わなかったじゃーん!!まさかジュビロ磐田の藤田選手の送別試合に岡野さん「ジャパンブルー」のメンバーとして出てるとか知らなかったよ!!
サッカー好きなお友達が偶然テレビで試合を見ていて「アキヒト…?」ってツイートするから何かと思ったら出場してるとか何だそれ!!
速攻でテレビ付けましたよ!そうそうたるメンバーが出場している中に岡野さん混じっててビックリでした。



すぐ見つかった(笑)背番号とか何も情報無くて(調べる時間が惜しかった)判るかな…と思ってたけど、意外とすぐ見つかりました。走り方で判る…ライブで見慣れてるしね。



後半観始めてちょっとしてから岡野さん交代。
ヒデと交代…そしてヒデと握手!!岡野さん、ヒデ大好きだから嬉しかったろうなぁ。



番組終了間際、最後の最後にヒデと一緒にフレームインしてきた岡野さん。可愛いなぁ。お疲れ様でした!!

Ustream待機

May 22 [Wed], 2013, 20:24
あと30分ちょっとでUstream放送〜♪
新藤さんが居なくて岡野さん大丈夫なのかな(笑)なんて。
しかし21時から始まるけど、終了時間未定って何ーー!
録画しながら見るから、そろそろ早めのお風呂に行こう…

それにしても来週はANNだけど、25時からって無理〜。100%寝てるし翌日普通に仕事だし聞けないわ。ラジオは電波入らない(マンションの気密め…)からネットで聞くしか方法無いのが辛い。普通にラジオなら出来るタイマー録音が出来ないし。
なので今日のユーストだけが楽しみですよ。

嬉しいんだけど!

May 14 [Tue], 2013, 20:16
Ustreamは見られそう、大丈夫。でもオールナイトニッポンは無理www
25時〜27時は確実に寝てるし起きてられないわー。翌日仕事だもん。
タイマー録音も出来ない(うち、ラジオの電波がマンションの気密が良すぎて入らない)し、ネットで聞くしか方法無いのに、そうなると起きてなくちゃいけないジレンマ。

結論:無理

誰かが音源をくれることを期待している…

会報!

May 04 [Sat], 2013, 18:12
会報48号、届きました(≧∇≦)



というかもう48冊か…準備号やFC結成前のも合わせればもっとあるけど、結構な冊数になってきました。
保存が大変です(笑)一応FCのファイル買ったけど、そして予備で多めに買ったけど、既にオーバー。
そしてあのファイル結構かさばるんだよね(^_^;)

内容には触れませんが…あの「意味」はどっちなのか気になる!!
それ次第で私の貯金がピンチに((((;゚Д゚)))) 
そして、夏っていつまでのことですか!!早く情報プリーーーーズ!!!

GWは

April 26 [Fri], 2013, 21:13
つま恋BBQの当落発表までの間、GWを満喫してきます!
といっても国内だし東京だし、いつもの行動でしか無いけど…

明治座「神州天馬侠」の千穐楽舞台観劇に行って、10年以上の付き合いのポル友ちゃんに会って、25周年記念の「オペラ座の怪人」舞台観劇に行きます、盛りだくさん!
久々に新幹線を定価で乗るし(笑)ウッカリしてた、ひかり早得取らなきゃいけなかったのに忘れてて、もう普通料金でしか行けない始末。
いつもは金券ショップで回数券買って行くから、定価を見て「あぁ高い…」とシミジミ思ってました。新幹線、もうちょっと安くなれば良いのに!でもそんな事になったらもっと東京行っちゃうか。

では、明日から2泊3日の旅に行ってきます!!

BBQに行きたいかー?

April 07 [Sun], 2013, 20:38
行きたいよ!!

とうとうポルノさんの夏☆始動(笑)ですね、野外ですね。
詳細ハガキも届きましたが、さてどうしましょうか…当然行きたいんですが、ワンマンじゃない野外フェス状態に7時間とか、何の修行かと気づいてしまいましてね。
さすがに2日間行くのは体力持たないよな…と。
どちらかの日程1日のみエントリー予定です。

何が凄いって、情報出た段階で掛川〜袋井〜静岡方面の宿がすでに満室ってね。チケット取れるかどうかより宿の確保が出来るかどうかが難題でした。
一応確保は出来たものの浜松まで逃げなくてはいけない(苦笑)
19時終演とは言え、規制退場かかる中でつま恋の会場からシャトルバスの乗り場まで結構距離歩くし、そこから掛川駅までバス移動して、一体何時に掛川駅に到着出来るのか謎です。
日帰りは厳しいだろうな、と。

夏の野外ライブは、体力必須ですからね。
無理だけはしないように楽しもうと思います!!

ブルー被り

March 24 [Sun], 2013, 21:14
昨日のGoogleチャット、楽しかったですね♪
画面が全体的に青々していましたが(笑)
何故2人揃って青色の服なんだろう、スタイリストさんどうした(笑)とか思っていたら、まさかの2人のチョイスが被ったとか!
相談せずとも色が揃ってしまう程度には仲良しなポルノグラフィティ。



しかも、背景にある「瞬く星の下で」のポスターとも相まって更に青々してる。岡野さんの服なんて見事に星空っぽく見えて、これまた凄い調和率。
ハングアウトは回線の件など色々難しい部分もあって、今回も折角当選されたお1人が回線繋がらず参加出来なかったようで残念でしたね。
でも前回よりは比較的スムーズだったかな?

2人が先生だとしたら、どちらに教わりたい?など、また選択・投票のコーナーみたいなのもありました。
とりあえず新藤さんの方が得票が多かったですね。
私は岡野さんかな…体育の先生(岡野さんも言ってましたが)やってくれたら、出来ない子だった私でも最後まで一生懸命教えてくれそうだから。
新藤さんは、雑学的に教科書に載っていないような事まで授業で教えてくれそうだから、それはそれで楽しそうですね!

あー、今年はどんなライブがあるのかな。
そういったことには言及していなかったものの、15周年記念日には何かあるはず!と勝手に思いながら楽しみに待っております♪

備忘録

March 22 [Fri], 2013, 22:15
明日はスペシャルチャット!!

手帳にも書いてあるし、ついこの間まで覚えていたのに危うく忘れる所でした。うっかりお昼寝とかしてそうだった(苦笑)
今回はどんなチャットになるのかな?また回線問題とかで、当選者さんがはじかれたりしませんように…あれは可哀想だもの。

録画したポルノさん出演番組がまだちゃんと観られていないんだけど、不要なチャプター消去だけしてる時に「ハッピーM」で新藤さんが「瞬く星の下で」の曲説明をしているシーンが丁度映ったから編集しつつ再生したら

「自分の事は自分でしようって曲です」

とか言ってて凄い笑いました…え、いや…まぁ自分の力を信じて前向きになろうって曲だろうとは思うけども、その説明テキトー過ぎるよ(笑)小豆島ハーフマラソン完走後の写真はベッキーに「オーラ無い」って言われちゃうし、新藤さん面白い。オーラ無い特権は岡野さんのはずなのに!
早く時間作ってちゃんと観ようっと。他の出演番組も早く観なくちゃ。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英智優(えいち ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・ペット-愛猫ハル
読者になる
<LOVE>
▼ポルノグラフィティ
▼市瀬秀和(俳優)
▼劇団四季(オペラ座の怪人)
▼&たくさんのmyフレンズvv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 年末も忙しい (2012年12月16日)
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 追加グッズ (2012年12月16日)
アイコン画像ちょこ
» 年末も忙しい (2012年12月15日)
アイコン画像ハミング
» 追加グッズ (2012年12月15日)
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 追加グッズ (2012年12月15日)
アイコン画像ハミング
» 追加グッズ (2012年12月15日)
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 追加グッズ (2012年12月14日)
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 追加グッズ (2012年12月14日)
アイコン画像英智優(えいち ゆう)
» 追加グッズ (2012年12月14日)
アイコン画像ハミング
» 追加グッズ (2012年12月14日)