念願 

May 01 [Thu], 2008, 11:12
四ヶ月ぶりのこんにちはσ(^◇^;)

いや〜ご無沙汰です。
やっとこさ入●式が終わって、落ちついたところですよん。

近況。
変わらず、日々色んなことに耐えてます( --)//~ キーーーー
新人(既に4カ月過ぎてるけど)入ってきたけど、1年辞める宣言\(゚o゚;)/
5月までで辞める人(;゜〇゜)
新人入ってこなきゃ、末期ですよ。状況。
どーすべ。

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 7:24
明けましておめでとうございます(^O^)
本年は更新をがんばります〜よろしく☆

さて、久しぶりの更新なのにネタがないですね(>_<)
正月そうそう風邪ひいてればね・・・インフルエンザでないことを祈ります☆

常滑の街道 

October 25 [Thu], 2007, 0:30

つい先日のこと。
とりかかった道にて。

招き猫街道なるものを通りました。
一番のお気に入りは、写真のコレ。

すいーとぽてと 

October 24 [Wed], 2007, 23:01


昨日食べた、北海道銘菓のでかい釜焼ポテト。
下の器が紅あずまの皮というすばらしいものでした。
うまうま食べたけど、3切れぐらいでギブアップ。そんなに食べれるものじゃない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

久しぶりの更新 

August 05 [Sun], 2007, 11:38
またやってしまった・・・2カ月の空き・・・
仕事が忙しいの半分。
ちょっとDSに夢中になりすぎたの半分。

反省。ワハハハハハ (^O^)

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」クリア。
約一カ月?かな〜久しぶりに早かったよ。
森以来の熱中ぶり(笑)
でも、やり残したこと。
・懸賞のハガキ出したけど受け取ってない(T^T)
・2箇所、とれなかった宝箱あり
・どうやって進入するかわからない小島一箇所
・望遠鏡ってどうすればよかったのよ?
以上。誰か知ってたら、教えて下さい。

久しぶり 

May 03 [Thu], 2007, 10:24

お祭りにきてます(^O^)/
暑い!!
ビール日和だねp(^^)q

ホワイトデー♪ 

March 14 [Wed], 2007, 19:38
今年もまたこの時期がやって参りましたね〜♪
去年はお酒とかビールとか貰ってウハウハでしたが、今年は何故かクッキーが多かった。
飲むなってことかな〜(笑)

まぁいい。
1番喜ばしいのは、キルフェボンのイチゴタルトを貰った〜
すっごい、気が滅入ってたから、喜びも一入だったよ

山を取ってみた。中央のが手作りクッキー♪でらうまっ♪

キルフェボンのイチゴタルト

いや〜今年もごちそうさまでした

ピンキーのハート 

February 16 [Fri], 2007, 1:15

運がいいことに、入ってました。
昨日あまり玉で貰ったピンキーピーチミント。

ちょこっとシアワセ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

テニプリ 

February 06 [Tue], 2007, 23:09

久しぶりに南次郎に酔いしれ、檜我に夢中です。
ヤバイ〜♪
城田くん、タキシード仮面よりいいよ!
でも、写真の人はいただけない…・・・

mixi復活 

January 21 [Sun], 2007, 11:51
タイトル通り。mixiに細々と帰ってみたり。
だからなんだというわけでもなく、ただの独り言カナ♪

ストレスの限界で誰かに話を聞いてもらいたい病。
いつも、聞いてくれる人が今はいないから( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
人間一人で篭ってはいかんよ、と思う瞬間。
根が暗いだけに、始末が悪い

っというわけで、レバサシの食べれる居酒屋で飲みたいです(笑)
こうこく
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる