おはようございます 

May 04 [Wed], 2005, 9:02
いやー、昨日の自分の記事にはびっくりしました。(覚えてない)
というかもう…いいよもう。
関係ないですが
今、TVでべジータが「ハッハッハ」と笑った瞬間母がチャンネル変えました。笑わせてあげて…!
そんな感じで(?)、あたしの家の庭は自然でいっぱいです。小鳥がさえずってます。
自慢の庭です。前までサッカーの練習できたのに
今じゃ、どこを歩いていいのかわからんくらい、お花や木があります。
そして虫がいます。カマキリ・バッタ…男子が好きそうなのいっぱいいます。
幼虫だっています。気持ち悪いです
何が話したいのかわかりません。
そんな気分です。

なんかもおーーー
伊豆って田舎でいいな・・・やっぱビルより自然だよ。
海も山も植物も動物も、すべてが幸せそうでした。いいなぁ。

ていうか本館のHPの更新が飽きてきました…。
なんかもう
そうですね。
別館でも作ろうかしら…。

アンディランド 

May 03 [Tue], 2005, 22:34
ちゃおっす!
いやぁもう、伊豆行ってきました!
日帰りってやっぱつらいですねー。疲れました。
てかゾウガメでけぇよ

スミマセン眠い。(素直

ハローアイラブ地球 

May 02 [Mon], 2005, 19:51
絵、なんですが。体のバランスってどうやってとるんですか?
こんにちは、まひるです。
今日2回目の日記なんですがー…意外に楽しいですね。ふはん。
身体測定で座高が82でした。15*センチなので…足長いんだねーと言われましたが
見事な大根足ですよ^−^太いです。

趣味に走って申し訳ないんですが
明日は伊豆アンディランドに飛んでいきます〜。
リクガメがうじゃうじゃいるそうです!
やー楽しみ。
うちにも可愛い子が2匹いるんですよ〜だから余計に楽しみでやんす。
個人的には早くケヅメリクガメ見たいです。

第一の記事、出陣! 

May 02 [Mon], 2005, 19:19
まったくもって、こんにちは。(謎)
マヒルって言います。漢字では真昼だったりします。普通。
えー、管理人は中学生です。ラルク好きです。愛してください。
というか…最初の日記って別にかくこと無いですよね(笑)
だから余計文章がカタコトに…!いいけどさ!いいけどね!
親友の皆さんがブログ作ってるようなので、真似っ子して作成したのですが
ややあっやややややっややあ、うん。なんか、うん。
国語3には何も期待するな、という結論かもしれませんね!にこ!

はい、もうすぐ誕生日です。
何買って貰おうかなふはは。というかゲームがほしいです。
ポップンの新作早く出ないかな…。
それか、おいしそうなもの。
洋服がほしいものです…。夏服なんて去年のしかないよー;;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒華
» 第一の記事、出陣! (2005年05月03日)
アイコン画像まひるん
» 第一の記事、出陣! (2005年05月02日)
アイコン画像ルモリ
» 第一の記事、出陣! (2005年05月02日)
アイコン画像まひんる(誰だお前
» 第一の記事、出陣! (2005年05月02日)
アイコン画像ジャッジ
» 第一の記事、出陣! (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる