HPリニュ中〜 

July 10 [Thu], 2008, 7:40
 数か月ぶり更新 
あみぐるみ 靴の Newバージョン完成したのでお披露目デス


時間 ある時 このBlogにUPできたらと 思ってるんですが
パソコン 苦手なので 更新あきらめモード 
(ごめんなさい  )









i-podnano 買ってもらったぁ〜

今まで 20か30GBあるけど 発売初期に購入i-podで 
 動画が見れない&重い&アクセサリー関係の販売がほどんどナイ
と三拍子そろちゃってて〜
でも 8GBだと あまり音楽も入らないかな。。。
とずっと購入悩み中でした(笑)
画面も 綺麗で結構入りそうで 満足A

カラーは 大人系にと ブラック
ケースするから 色関係ないでしょ〜  
つぅ〜ツッコミにやや落ち込みながら 
(グリーンと水色系が 売り切れにはちょっと びっくり 



5月 

May 28 [Wed], 2008, 17:12

久しぶりの日記 

July 02 [Mon], 2007, 12:21
 こんにちは〜 

かなり   お休みしてましたが 

ボチボチですが 復帰しようかな〜と思ってます

休みの間も 元気ですか〜などの 励ましのメールいただき

本当に ありがとうございました

まずは 日記から。。。(^_^)v

ゆっくり 不定期ですが 

これからまた よろしくお願いしま〜す
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiru1112
読者になる