フと思う。 

May 18 [Mon], 2009, 22:01
全盛期のネットアイドルさん達は一体どうしてるんだろう?

台風か!? 

May 17 [Sun], 2009, 20:31
ってくらいに風つよっ!
洗濯物飛ばされないか心配だわ〜。
穴開いたパンツ干してなかったかしら(°∇°;)

ゴハン食べたら眠くなってきた…。
最近健全すぎる生活で、しみじみ歳を感じマフ。
もうオフ会とか出来ないわ〜。
あの頃とはあたし別人よw

aqua復活です! 

May 16 [Sat], 2009, 14:13
お久しぶりです( ・∀・)

本人も忘れてたここでプチ復活です♪
自宅にネット環境がなくなってしまい、HPも冬眠させたままですが、夏にようやく環境復活させようかと思ってマフ。
以前からのお友達も、これからお友達になって頂ける方々も、どうぞよろしく御願いしマフ!





藤崎まひる

まじすか。 

June 22 [Wed], 2005, 22:42

今月一回も更新してねーし(汁

実は今週の日曜にお受験があるのですよ。
かなりちんぷんかんぷんな試験内容なので、今週いっぱいはネットお休みします。
会社からはネットしてると思いますが(笑
かと言って勉強してるわけでもないンですがね。

ぷ。

「嫉妬」 

April 22 [Fri], 2005, 0:32
ってやな感情だね。

藤崎@旅行帰り☆ 

March 06 [Sun], 2005, 23:10

てな事で、昨日からぷち(?)旅行してきました。
友人に言わせれば全く「ぷち」ではないらしいですが、うるさい!あたしン中では「ぷち」なんだい!

今夜はお疲れなのでもう寝るです。
ウフ、明日仕事したらまた明後日はお休み〜♪

自業自得。 

February 23 [Wed], 2005, 0:40

やばひ・・・左の腰が超絶に痛い!!!
今日お休みで昼から夜にかけて4本のレッスン出たンだけど、原因はそれかな?
やりすぎっていうよりは、腰ひねったのかなぁぁぁ(悩

☆本日のレッスン
60分中上級エアロ
60分中上級エアロ
60分筋コン系エクササイズ
50分初中級エアロ

うげ。まぢ痛い。
眠れるかな。。。
ちょっとヤバイかも。

倒れてしまいました 

February 22 [Tue], 2005, 1:40

明日お休みなので頑張って夜更かしして更新しようかと思ってたンですが、ななな、なんと今日ジムの風呂場の脱衣所で倒れてしまいました。
ものすごい腹痛&眩暈で死ぬかと思ったす。
しばらく倒れたまんまでいたら治ったです。
体調悪いなー最近・・・。

もう寝よ。
気が向いたら朝更新。

廃人のサイトへようこそ☆ 

February 20 [Sun], 2005, 22:56

今月まだ一回しか更新してねーし(汁

本当にすみません。
こんな廃墟と化したサイトですが、なぜか微妙にアクセスだけはあったりします。
睡眠時間の確保がやっとの状態なので、更新までなかなか行き着きませんが取り合えず元気にやってます。

今月は学校関係で凄くバタバタしてて、休日なんかも殆ど潰されてます。
来月こそはのんびりしたいです☆
とりあえず温泉ツアァを計画ちゅ。

今月はセミナー続きでかなりの疲労モォドですが、果たしてこの苦労は報われるんでしょうか???

ね、センセ。

ところで最近またもやフツフツとオフ会熱が上がってきたンですが、誰か福岡でオフしない?
責任転嫁のA型サンってことでよろしく(笑

では、明日も学校なので寝ます・・・。


私信。
Rチャンぇ。
RチャンダーリンのHPのURLを聞いてなかったす。
教えてプリーズ。

Mチャンぇ。
インフルうつらんよーに気合いだっ!

相方ぇ。
疲れた。やたら疲れた。精神的に(笑
他のメンバァも同じな模様・・・。

ひょひょひょ。 

February 05 [Sat], 2005, 1:28

最近とってもやる気なしなしで更新サボりまくりです。
別にこれといって変わったこともないのでOKです。

しいて言えば2`ほど太りました(死
師匠になじられました。
てゆかむしろ半殺し状態でした。
こんだけ食べれば太りもするわい!←逆ギレ
当分筋トレを真面目にしようかと思います。
そのくらい人相変わってますからっ!残念っ!

明日は朝から終電タイムまでお出かけです♪
かなーり楽しみな時間差おデェトが二つ☆

グフ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤崎 まひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
←よろしかったらクリック御願いします( ・∀・)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおね
» フと思う。 (2009年06月13日)
アイコン画像藤崎まひる
» フと思う。 (2009年05月24日)
アイコン画像こにし
» フと思う。 (2009年05月22日)
アイコン画像藤崎まひる
» 台風か!? (2009年05月22日)
アイコン画像mori
» 台風か!? (2009年05月22日)
アイコン画像藤崎まひる
» フと思う。 (2009年05月21日)
アイコン画像やよぴ☆
» フと思う。 (2009年05月20日)
アイコン画像藤崎まひる
» 台風か!? (2009年05月18日)
アイコン画像いとっち
» 台風か!? (2009年05月17日)
アイコン画像藤崎まひる
» aqua復活です! (2009年05月16日)
Yapme!一覧