切迫流産

October 09 [Wed], 2013, 14:51
六日の仕事の途中で頻尿の為にトイレに立って
おりものシートつけてるんだけど、そこを自然と見たら茶褐色なおりもの?が。

あれ、出血?出血の残り?
と思いつつも鮮血じゃなきゃそこまでは心配ないとネットやらなんやらで見てたので一日様子見しようと仕事を終えて帰宅。
その日の夜も少しシートに茶おり。

七日朝も若干ついてて、でも残りかなー
量はそんな増えてないしなぁと少し楽観してたら夕方頃に腹痛。
生理痛の様な、ちくちく、ずきずき。
腰も痛いし、なんかおかしいなって。

夜に色々考えて旦那とあした朝産婦人科連れてって、と頼み横になる。
けどもう最悪の事しか考えられなくて
もうお腹にいないんじゃないかって不安で。
泣いて怒って八つ当たり。

行くまでわからへんのやから、今泣きすぎてもしゃあないやろ?その方がお腹に悪いで?
って言われても仕方ないじゃん!泣きたくて泣いてるわけじゃない!って本当八つ当たり。

折角風疹の値とかトキソプラズマとか性病検査とかもオールグリーンだったのに。
これでどうにかなってたらどうしようどうしようって寝たくてもあんまり寝れない。

翌日八日。
朝一で車に乗せてもらって病院。
旦那は仕事のためにそのまま出勤。

普通の検診で来たわけじゃないから一時間ほどかかる。
問診で茶色のおりものが出たこと
腹痛があること、二日ほど続いてる事を伝えて内診しますと。

前回診察台に座ったのは二週間前。
でもエコー見たのは三週間前。
順調だから一ヶ月の間が空くんだろうとは思うけど不安もあったのに加えて今回のこれ。
もう見えるまでモニターガン見

…見えた!
先生も安心させるためかここにこれがあってー
心拍見えます?動いてますね。って。
泣きそうになったよぉぉぉ???・(? ??????????? )??・?

でも出血はあるねー。
ここに血の塊できちゃってるね、って

それも自然と吸収されるらしいんだけど
出血がおきるってことはお腹張っちゃってるって事だから、一週間安静で、との指示。

張り止め…ズファジラン出されて12w1dは終了
でもおっきくなってた!

5センチほどになってた!!
こないだんときは2cmぐらいだったのに…!

頑張って暇だけど安静にしとくから
来週の検診には大丈夫ですよーってなってほしいな。動きたいって言うより赤ちゃんが可哀想やもんな。

さてpspでもいじっとこう。
これくらいしかできないしなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MaHiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットゲーム-最近はDayz
    ・読書-漫画小説ラノベ問わず
    ・音楽-これは雑食w
読者になる
やってる、やってたネトゲ→Dayz・Mabinogi・Lineage2・TERA・ルーセントハート・完美世界・プリウスオンライン・ロハン・GODIUS・チョコットランド・
最新コメント
アイコン画像MaHiro
» 結婚記念日当日 (2012年11月21日)
アイコン画像mio*
» 結婚記念日当日 (2012年11月12日)
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ