左近as蝕くん 

2005年09月03日(土) 7時29分
晴海でちょっといろいろあって、偶然すぎる塩梅でお逢いしてしまった。
話しに夢中で写真撮ってない。しまったぁ。マジしまった。。

なので無理いって貰っちゃいますた。リンク貼ったよ!(ここで言っても仕方ない)


しかし左近すげー似合う。左近…撮ったこと一度もない。もっと言うと音忍撮ったことがない。だって名古屋に音忍レイヤーなんていないから!

思うに大半話してた。昼からラストまでいたのに何やってんだよwそして飛び入り参加の私を快くご一緒させてくださった封神ズ様方には頭が上がらなかったりする。


そんな東京の思い出

ちょこっと整理した 

2005年09月03日(土) 7時19分
前つかってたビルダーが古すぎるとか言われてインストールできなかった。使い慣れてたのにぃ

キュアのついでにブログもライブドアにして移し替えた。こんなことやる前に他にやらなきゃならないことがあるのでは?そうだ咎犬…。。まだコンプしてません。

でもケイスケ好きだよ。実のところアキラになってケイスケを犯したいと思った。アイツ受けだから!

主人公攻めが定義でやりまくるゲームないのかな?いっとくけど目が飛び出そうなショタはごめんだ! がっちり体型の男児を食いまくる
そんなのがいい。

ショタでもロリじゃなかったらいいよ。女顔男やるくらいなら初めからギャルゲー買うもん

夢の共演 

2005年08月29日(月) 4時40分
頭脳派至高データツーマンセル。奴らがダブルス組んだらきっと最強、戦いたくないです。

ありがとう!ありがとうソラさん!夢だったんだよ、乾とカブトで並ぶのが…カブトの衣装製作する前から妄想してた。


サソリの影(笑 

2005年08月29日(月) 4時32分
二日ともども参加したよ。二時に……いい加減にしろよマヒロ。でも二日目は一時につきました。どうもダメなんですよ。寝坊して。

二日目、急遽でナルト、ワンピ、テニス誘ってくれた心の広い方に胸を膨らませて意気揚々下準備とかしていたんですが、どのコスもなんか足りない……テニスなんかジャージが無くって話になんねーよw
ワンピースは麦藁のないルフィになりそうな……神様は私に合わせをさせたくないようだよ。もう部屋が散らかっただけだしね、疲れ果てて不貞寝ですよ。
会場入りしたときに友達が、『最近ずっと独りだよね』とか言いやがった!ほっとけよ!!

ちなみにカブト・ツーデイズの夢は叶いませんでした。ん?なにって?
二日連荘でカブトコスをやるっていう夢のような所行です。
コス衣装の入った袋事態どっかいっちゃったみたいだけど、あんなデカいものなくすか?何故かみゆうたんから貰った眼鏡はあった。笑
綾波レイみたいに大事に保管してありますよ。

どうしようもねーし、カブトの手甲とか音忍の額宛とか作り直して。。探すより作った方が早そうな気はしてたんだ。←もっと早くに気付け



絶対悪は絶対悪でも 

2005年08月26日(金) 22時58分
従者とか、片翼を担うものとか…ふだんは下なのにベッドの上では所有権を握っちゃう。そんなのたまんないよね!!

オロロとディオの何処に共通点が?ってのは、やっぱカルト的な従者を仕えたり。
肉の眼=呪印
これはどちらもされたくないです。
そういや花京院もサスケも、あまりの怖さにゲロを吐いていた。
色気にものを言わせて自発的に声をかけちゃって、自分の信者を増やしたりする手口なんかたまらない。


部屋を整理していたら 

2005年08月26日(金) 22時43分
高校くらいに描いてた絵やら同人やらが出て来て面白かった。誤字すげー

これはジョジョだよ。テレンス×DIO様
ディオ受け至上だった。
オロチ丸様の中身は多分ディオじゃないか?
だからオロチに惹かれるのか?好きなんです…絶対的な強者。なんというか、こう。
跪きたいです。

チサトちゃんチサトちゃん 

2005年08月26日(金) 22時41分
ニコ・ロビンすごく似合ってるよ!
今週土曜もイベントあるんですね。
カメコ参加カメコ参加とか皆いうけどさ、全員カメコだったらカメコできねーだろが!!!
私のためにもコスプレして。<該当者

うっかり携帯のメアドを変えてしまってね 

2005年08月26日(金) 15時50分
参ったよ。
写メ日記の方ログインできなくなっちゃったよ。ばかだねぇ、じつにばかだね。
地獄の東京バーチャルツアー・・・・・製本しとこうかな。しねーよ!
晴海で運命的な出会いもあったけど、忍者ドームでうもいえないような出来事もあって
最近いろんな修羅場を潜ってきたからさー
別に買ったばかりのライラックシャツ三枚に藍染スカーフの色落ちでがっぽりおじゃんになったり、ペテンまがいに全財産投資したりデジカメと携帯とMDコンポとPCがクラッシュして
今まで溜めに溜めていた画像とかが水の泡になったりしても『まーいいやー』とか思えるほど寛大で柔軟性のある考えを持てるようになったよ。
こういうのをなぁ、やけくそって言うんだよ。
誰もがそう言った。そして御払いイケとも言われた。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 絶対悪は絶対悪でも (2005年08月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahirost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる