久々… 

2008年06月01日(日) 23時49分
こちらはとっても久しぶりの更新です。
4月になり、また一つ歳をとりました。
大好きなロリィタもすっかりご無沙汰です…
もう着れないかな〜

さてさて、ということで心機一転タヒチアンダンスを習い始めました。
目標は7月の発表会!!
踊りはもちろんですが、なんとしても後3キロ痩せてみせる

mixi 

2007年11月06日(火) 23時26分
mixiにすっかりはまっている愛優
でも知り合いがいすぎて、愛優の隠れた趣味のロリの話題がまったくできない…。
けっこう辛くて、いつかカミングアウトできるといいな〜

エスプレッソ 

2007年05月01日(火) 0時14分
エスプレッソマシンで本格エスプレッソが自宅で飲めちゃうんですホカートリッジ式だからお手入れも簡単で、レギュラーコーヒーも飲めるんですよ。

初ホットヨガ 

2007年01月31日(水) 23時33分
今日はじめてビクラムヨガなるものを体験。室温40℃、湿度55%のスタジオで90分のヨガはけっこうきつかった…何度も途中でスタジオから出たい衝動に駆られたけど、何とか最後まで参加することが出来ました。30分もたたないうちに汗がどんどん出て出て、止まらない60分を過ぎたくらいから意識が少しずつ遠のいて、一時クラクラしちゃったけど、終わったとの爽快感たらなかったわ。一応入会して、まずは2月中に3回通うつもり。それからどうするか考えることにしました。

2007年の抱負 

2007年01月01日(月) 0時10分
あけましておめでとうございます♪
いよいよ2007年突入ですね今年はどんな年になるのでしょうか。愛優的にはスリムになって、久しぶりに恋愛なんぞしてみたいものですまぁ、出会いはまったくないので難しいと思われますが…。
あと今年は昨年よりももっとロリィタでおでかけが出来るといいな〜せっかく一人暮らしをはじめたのに全然おでかけできなかったので。

ワンタメ ミュージックチャンネル 

2006年12月05日(火) 0時18分
新たにおもしろそうなゲームを見つけてしまったラブベリにはまったく興味の持てなかった愛優もワンコにはイチコロです簡単に説明するとお洋服を着せたワンコちゃんたちがCMに出て踊るっていうゲームなのです。まずパピーカードをスキャンして、次にミラクルパワーカードなるものをスキャン。CMを決めて、好きなお洋服をスキャンすれば、いよいよゲームスタートですとりあえず2回やってみました。1枚目はチワワカード、2枚目はお洋服カードでした。そんなに難しくないけど、一人でやるにはかなりの勇気が必要で、焦ってミスを連発誰もいなくて良かった〜また見かけたらやってみたいと思います。

ゆき 

2006年11月12日(日) 17時07分
札幌にが降りました冬も雪も大好きですが、一人暮らしなので寒いと暖房費もかかるし、ちょっぴり大変です。暖房費をケチっていたらやっぱり風邪を引いてしまいました…気をつけなければいけませんね。tということで、やずやのにんにく卵黄を飲んでみることにしました。ことで少しでも体力がつくといいな〜と思います。去年はインフルエンザにもかかって本当に辛かったし、にんにくパワーでなんとしても乗り切る勢いです!!!

SHOPPING 

2006年11月08日(水) 23時57分
今日はAMに健康診断で、PMは自由に使うことができたので、久しぶりにお買い物に行ってきました調子に乗ってアルゴンキンのミニを履いてでかけたら、ちょっぴり寒かったわ…パルコやアルタにも行ってリフレッシュ外が薄暗くて「そろそろ帰ろう…」と思って、電車に乗ってから時計を見てビックリまだ16時前でしたでも夕食の買い物をして、のんびりとシチューと鮭のムニエルを作り、TV見ながらワインを楽しみました

旭山記念公園 

2006年11月03日(金) 23時32分
今日は朝からの〜んびり、掃除をしたり、テレビを見たりダラダラと過ごしていたのですが、あまりに暇そうなわんこたちの姿を見て、「これじゃいかん」と急遽化粧をしてお散歩に出かけてみました。行き先は旭山記念公園愛優のおうちから車で10分くらいなので、以前からずーっと「行ってみたいな〜」とは思っていたのですが、なかなか実行できず…。悠斗がよその犬やその飼い主さんに噛み付くんじゃないかと心配もあったのですが、最近落ち着きを見せ始めたので行ってみることにしました。
到着すると想像以上にカップルとわんこ連れが…一瞬「もう帰りた〜い」と思ってしまいましたが、嬉しそうにはしゃぐ那智と悠斗の様子を見て、取りあえず散策してみることにしました。すれ違う犬は大型犬ばかりだったので意外とおとなしくしていた悠斗クン。フレンドリーなわんちゃん(大きめの柴犬?)と飼い主さんがこっちを見て話しかけてくれたので、調子に乗って近くに行ってみると「ガゥガゥ」と威嚇。“あんたみないなちっちゃいのが勝てるわけないでしょ”と思いつつ、そそくさと退散。しかし、その後も悠斗の興奮は冷めず、すれ違う大型犬をまた威嚇。でも後半は疲れたのかすっかりおとなしくなり、駐車場のおじさんの側も素通りで、まっすぐ車に乗り込んでいました。帰ってからもぐっすり寝ていて、よほど緊張したようです

ディズニーランド 

2006年09月18日(月) 15時00分
連休をつかってディズニーランドへ行ってきた。思っていたより混んでいなかったし、3日間もあったからファストパスをフル活用して、ほとんどのアトラクションを制覇した9月に新しく出来たシーのタワー・オブ・テラーも乗ったし、ランドのプーさんのハニーハントにも乗れたし、大満足途中雨に降られてびちゃびちゃになったけど、みんな雨宿りしている間にアトラクションに乗りまくって、ビックサンダーマウンテンは全部で3回も乗っちゃった。雨降る前にハロウィーンのパレードも見れたし、雨の後のレインコートのミニパレードも見ることが出来たよ。
おとぎ話の中に迷い込んだみたいで、いるだけで本当に楽しかった。また行きたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-那智(6歳♀)とゆと(5♂)とのあ(6ヶ月♀)のわんこと同居中
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント