記憶取りに挑戦ヽ('□')ノ 

2004年08月16日(月) 7時32分
昨日は、前々から行こうと思っていた黒の記憶取りに行ってきました。審眼は用意してたので、あとは募集を掛けていくだけです!
自分はキコリとクレの2垢で、さっそく募集をすると速攻で集まりました。
普段募集をしてるのを見ると、なかなか集まっていないようだったので驚きです@@;
さておき。
お城前に集合しジェノーバゲートでジェノーバに行き、記憶取りスタートです。
この記憶取りでは2つの難関がありまして、1つ目がキューブを発見すること、2つ目が
深淵で再構築を食らう前に龍の場所にたどり着くこと、どちらも非常に難関です(;´×`)
でも!
平均1時間ほどで記憶取りを終えてきた、記憶取り職人の私には、再構築前にたどり着くことはたやすいことのはずでした・・・・・。
いつも苦労する最初の難関は速攻でみつかって終わったのですが、2つ目の難関で、
ちょうど深淵30Fあたりに差し掛かったあたりで、『不思議な力を感じて、深淵が消えてしまうような気がした。』という禍々しいアナウンスが。
な、なんですと・・・・・。
なんとか間に合うように頑張ったのですが、あと1歩、わずか1F足らずで再構築を食らってしまいました。まぁ、再構築後は問題なく進み、無事終了したのですが、ご一緒した皆さん。
ほんとにごめんなさいです><
次回はこのようなことがないように祈っててくださいね(ぉ

砂ヽ('□')ノ 

2004年08月12日(木) 7時38分
最近の度重なる鯖トラブルでの長時間メンテには、つくづく嫌気がさしていましたが、
きちんと公式HPで経過報告と謝罪文を掲載した点は、ポンスビを評価してもいいかな@@
まぁ、PUK2を導入したときのメンテで交換してれば、こんなことにはならなかった気もしますが、起こってしまったものは仕方ないので、今後同じようなことが起こらないように、頑張って欲しいものです。
ちなみに、今回のトラブルへの謝罪として、冒険者の宿にて『龍の砂』に交換してもらえる交換券を配布していますので、17日までに貰っておきましょうヽ('□')ノ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiro48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる