あああああああああああああああああ 

January 02 [Mon], 2006, 15:00
切ねえええええええええええええええええ

すっかり忘れてたぁw 

October 19 [Wed], 2005, 0:44
今日は学校終わったら、ねえやんと買い物で新宿集合だったのに忘れてに帰ってしもうたw
んで6時半頃おねえに原宿に呼ばれて、服を買ってもらったぁ(*´ェ`*)
夕飯にオムライス食って〜帰りの電車で意味わかんなかったけどキ○イカップルに笑われて、キレてた僕たちでしたwwwww

んー暇で眠い。。。 

September 25 [Sun], 2005, 23:44
今日はサッカーの練習試合が中止になった
暇DAYだから寝ようっと!って寝てたら・・・・。
朝方4時に寝たのに8時に起こされて。。。『経理やって^^』
っと言われチョビチョビやりゃあ、寝て起こされてやっての繰り返しだった
結局できたのは10時ごろwそのままベットに入って意識なし(*´ェ`*)

起きたのは〜2時!頭痛かった><;;


試験最終日(*´ェ`*) 

September 17 [Sat], 2005, 3:15
やっとこの日がきたよぅw
マジ長かった><
でも・・・一番苦手な教科が最後ってできんまま終わるじゃん!

後味悪っ(;´▽`A``

試験週間↓ 

September 14 [Wed], 2005, 2:37
昨日から前期末試験が始まった。
全部で14教科・・・・・;
留年かかってるんで気が抜けんぜぃ!


。。。ってもう抜いちゃってるけどww
HP更新とかしちゃったよ(*≧m≦*)ぷぷっ

夏休みがぁ・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 23:18
終わっちまうw作文と飛行機を作るだけなのに。。。
ついつい、だらだら><;
明日こそ明日こそって言ってるうちにもう2日しかないっすw

がっしゅーく 

August 20 [Sat], 2005, 4:30
朝6時に二子玉川集合するために4時30分に起きんといけんかったw
1時30分に寝ようと思ったけど3時間しか寝れないので朝まで起きて現地へv

原宿 

August 17 [Wed], 2005, 22:39
今日は原宿で遊んだぁv
昼飯は、すぱげーてぃ。
食って歌広に直行
部屋の機械が壊れてて歌えんかったのでフロントに
。。。。。。。рれとった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像博多美人
» あああああああああああああああああ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiro1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる