男の子と(〃´艸`)

June 25 [Sat], 2011, 16:02
暑い日が毎日続き、水のないところにポイッとされ、もがいている魚のようにアプアプしてますorz

どうも、こんにちは。
かなりの勢いで放置プレイですた。

前回の日記を見てえらく間が空いてるのを見て、やっぱし・・・







  三日坊主か?(゚∀゚;








さて話は変わり、この間おかんの知り合いの子供が遊びにきました。

とは言うものの・・・初めて会ったんだけど( 。∀゚)ノ゛
おかんはお休みで、私と娘とその子と3人で遊んできました


子供のあやしが下手くそな自分はどうなることやと思ったけど、
会って数分経って普通に馴染んでくれてました

3人でダイエー行って、プレイランドで遊び、2人にせがまれて色々と遊んだけど・・・
お金がもちません・・・w
でも、楽しかったから全然いんだけど(〃´艸`)

ダイエーに行った時にマックに行ったんだけど、その子がポテトを食べていると、
流されて娘も食べる食べるwww
その子が何かをする度にすぐ真似をして、なんだか見てて微笑ましかった

午後も公園に行って水遊び+泥んこになったけど、2人とも楽しそうだったからよかたww
帰った後娘は爆睡b
男の子はPSPでモンハンやってたw
6歳にもなると普通にゲムとかできるんだねー(・∀・)

時間になってその子のお母さんがお迎えに来たけど、バイバイするのが寂しかった
娘にも色々刺激になったし、また遊びにくればいいのに






最近家でホント暇つぶしに某ゲムしてます。
ブラウザゲムの経営シュミレーション。

でも・・・難しいねorz
ふと思ったけど。。。


  σ(゚Д゚*)絶対経営者にはなれないタイプ

チュートリアルにそって色々やったけど、全然意味ワカンネ。
秘書のお姉ちゃんに見とれて、やってみてるけど・・・無理ぽ。

頭がオバカちんなので、頭脳派にはなれないッス。


最近は子供がパソコンをつけていると「アンパンマン〜〜〜」とせがむので、
思うようにパソコンが使えませんw
マウス、左クリックお手の物。
パソコンのログインパスさえ入力できれば、あとは何でもできるんじゃないのかw

ワタシに似てゲムヲタ、お外キライ人間にならないように気をつけます





てか自転車に最近一人でスイスイどこにでも行ってしまうんだけど、
止めようと追いかけると、加速してますますスピードアップ(ノω`)

子供の成長ぶりに体力が追いつきませんww
暑い上に体力ないとか、この先思いやられる・・・
頑張って体力つけないと、子供の遊びに付いていけないよー。
筋トレでもしなきゃ・・・orz





さてそろそろ寝ます。
おやすもー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:真弘先輩
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・ゲーム・アニメ-BL万歳!!ヤバスッヽ(・∀・)ノ
    ・音楽鑑賞-ライブに行きたいッ!!!
読者になる
読んでくれると嬉しかったりします 大したことは書いてないけども・・・ でもお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

アットゲームズ無料ゲームは@games
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
真弘先輩
» 悩み (2011年05月29日)
akira
» 悩み (2011年05月29日)
真弘先輩
» 遊んでみた(・∀・) (2011年05月26日)
まさたろう
» 遊んでみた(・∀・) (2011年05月25日)
真弘先輩
» 遊んでみた(・∀・) (2011年05月23日)
akira
» 遊んでみた(・∀・) (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる