あと二週間 

August 26 [Mon], 2013, 19:57
あんにょん
 
 
 
ピニ ワールドツアー広島まで二週間になりました
 
 
いぇーい
 
 
 
 
今年も新しいボードを作る気マンマンですが、毎度の事取り掛かりが遅いです
 
 
まだデザインすら考えていないとゆう
 
 
きっとまた3日前ぐらいから、寝ずにがんばる気がするなぁはは
 
 
 
追い込まれて力発揮するタイプです
 
 
 
 
広島は席が近いので、ボードだけじゃなくウヒョンのお面も作る予定
 
 
まぁ、そこまで時間があればだけど
 
 
 
 
 
今日は、今流行り
 
流行ってるかどうか分からないけど最近テレビでやってるのを見たので
 
 
私でも作れるかなーと思い、高さが10センチから20センチあるパンケーキに挑戦
 
 
 
 
材料はホットケーキミックスで出来ます
 
 
紙パックで型を作って、フライパンの弱火で片面15分ぐらい、ひっくり返してもう片面も15分焼く
 
 
ポットプレートがいいらしいのだけど、棚から出すのが面倒くさいのでフライパンの超弱火で
 
 
しかもクッキングシート敷くの忘れちゃって、思いっきり焦げてる
 
 
 
 
 
 
竹串を何回か刺したけど、真ん中がどうしても火が通らないので、仕方なく半分に割って(笑)焼き直しました
 
 
 
 
そして焦げた表面を包丁で削って、なんとかキレイに完成〜
 
 
高さ測ってみたら、上が4.5センチ、下が5.5ありました
 
 
 
 
 
 
もいっかい10センチに挑戦するぞー
 
 
 
中はこんな感じ
 
ちゃんと焼けてる
 
 
 

オレガンマニムニダ! 

August 16 [Fri], 2013, 13:21
超久しぶりのブログだわ
 
 
めざましライブって、超新星だっけね
 
 
ユナク除隊したし、行きたかったなぁ…
 
 
ユナクに会いたかったなぁ
 
 
 
明日はUSJでB1A4ライブイベントだし、これも我慢
 
 
明日行くビッポペンさんたちは暑いから熱中症気を付けて
 
 
私が行ったピニのUSJライブの時は5月で、どしゃ降りで寒かったけど暑いのもキツイよね
 
 
 
 
来月はINFINITEツアーだし、グッズの種類がすごいからお金置いとかないと、欲しいグッズがありすぎて
 
全部買うといくらだろうと計算したら、椅子からこけそうになったわ
 
 
コスメも新しいの欲しいし、ツアーで着ていくお洋服も買わなきゃだし
 
 
はぁー
 
独り暮らしは日々節約
 
 
 
とかいいながら
 
今日は、ローンレンジャーを観に行ってきました
 
 
 
 
そして
雑貨屋で買った猫のシリコンバンド
 
 
 
 
 
 
お菓子袋とかの留めたい場所にクルッと巻き付けて、にシリコンの棒を鼻にある穴に通したら
 
ピノキオみたいに鼻が長くて、ちょっと笑える
 
 
 
 
 
 
今から3時のおやつ作りの準備
 
 
パンケーキにするかホットケーキにするか
 
 
 
 
今年に入ってダイエット始めて、現在マイナス11キロの減量しました
 
 
ケーキ類はもちろん、アイスもお菓子も甘いものはほとんど取ってなかったので
 
今日は自分へのご褒美
 
 
 
ブルーベリーや苺やチョコソースを買ったので、可愛く作ってみたいと思いまーす
 

INFINITE落選(/ω\) 

June 12 [Wed], 2013, 2:07
ピニのリリースイベント当落発表の日
 
 
結局私にメールは来ませんでした
 
 
夕方6時から続々とフォロワーさんや友達に、当選のメールが来てたけど
 
 
8時すぎて、ようやく落選したと確信←おせーよ
 
 
 
 
 
たったの2口じゃあ無理でしたか
 
 
大阪落選者多すぎ
 
 
 
 
 
ショーケースは会場のキャパが決まってるから、人数制限があるから倍率高いだろうと思ってたけど
 
 
ハイタッチは回転早いから、そこそこの人数は大丈夫と甘く見てたんだよねー
 
 
甘かったねー
 
 
 
 
 
はぁ
 
 
ウヒョンにタッチする気満々やったから、ショックはんぱない
 
 
ショーケースは仕方ないとして、ハイタッチは行きたかったな
 
 
 
 
 
このはと遊んで、みかちゃんのプレゼントも買って、凸と久しぶりに鶴橋行ってetc…
 
 
週末の私の予定、全キャンセルやん
 
 
計画丸つぶれじゃんかよ
 
 
 
 
ウリムのパボー
 
 
何が『史上最大級、全国リリースイベント』だよっ
 
 
 
 
と、愚痴ってみる
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんなんで気持ち離れないけどね(笑)
 
 
ビストとは違うからね(笑)
 
 
 
 
さっそくワールドツアーどこどこ行くか、今から絶賛検討中
 
 
 
 
 
とゆっても、去年のアリーナツアー3会場先行で全滅したからなぁ
 
 
あの悪夢ふたたびって感じ
 
 
だんだんチケも取れにくくなってるから、今回からは名義を増やして保険をかける
 
 
 
 
 
ピニもどんどんスターになっちゃってるんだね
 
 
 
 
 
2年半前に、初めてSBS人気歌謡でBTD歌ったピニを見て一気に惹かれた
 
 
そんときはMBLAQとソロになったジョンミン目当てで録画してたんだけど(笑)
 
 
ピニのシンクロダンスと楽曲の良さと、ソンジョンの可愛さにハートを奪われたんだよね
 
 
 
 
 
そんなピニもワールドツアーか
 
 
ピニたち本当に頑張ったね
 
 
でも、スピも凄く頑張ってるよ
 
 
みんな頑張ってる
 
 
 
 
 
 
だからワールドツアー成功しますように
 
 
 
 
タワレコ梅田マルビル店
ウヒョン衣装と
 
 
 
 
ウヒョンのスタンプ
 

続き 

June 09 [Sun], 2013, 0:55
ウヒョンのスタンプ台も、作ってありました
 
 
 
 
 
 
ここでもスタンプペタッ
 
 
 
 
 
 
うけけ
 
 
 
 
東方神起京セラ
 
 
 
 
 
 
帰りのフェリーの出発が早くなったので、本編で退場
 
 
後ろ髪引かれる思いで会場出ました
 
 
アリーナで、席もユノに超近い距離で見れたから満足満足
 
 
 
 
やっぱりトンは凄い
 
 
日産スタジアム
 
今日のAKB総選挙の会場だったけど、あれ見てたら日産スタジアム行きたくなった
 
 
 
東方神起ペンになって7年が経ちます
 
 
紅白に出る前、まだまだ日本では知名度が無かった頃からです
 
 
 
スタジアム追加が決まった時、正直ちょっと考えてしまった
 
 
 
上がろうかなと…
 
 
 
 
 
日産スタジアムを最後にしようかなと…
 
 
 
 
INFINITEのショーケースとハイタッチ会の申し込みした
 
 
当落は2日後
 
 
 
 
当たるといいなー

INFINITE衣装展示とスタンプ2 

June 09 [Sun], 2013, 0:43
そしてTSUTAYA戎橋店に移動
 
 
 
ここには、ソンジョンの衣装
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーすごい
 
店内がINFINITEだらけ
 
 
ポップも風船にハングル名でメンバーの名前を書いていて、とても愛のある手作りポップに感激でした
 
 
 
TSUTAYA戎橋店の店内は、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 

INFINITE衣装展示とスタンプ1 

June 08 [Sat], 2013, 23:56
東方神起ドームツアー大阪、私は6日に参戦
 
 
前日がINFINITEの日本語アルバム発売日だったので、前乗りしてタワレコとTSUTAYAでやっていた、メンバーの衣装展示とスタンプを押しに行ってきました
 
 
 
まずわ
タワーレコード梅田マルビル店で、ドンウとウヒョンの衣装
 
 
 
 
 
 
いやーん
 
 
カッコいい、カッコいい
 
 
 
 
ドンウとウヒョンが要るみたーい
 
 
と、凸と騒ぎながらパシャパシャ撮りまくり(笑)
 
 
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
そしてウヒョンスタンプを、手帳のウヒョンスペースにペタッ!!
 
 
 
 
 
 
これはスタンプ設置の翌日押したんだけど、その翌日また押しに行ったらすでにインクが薄くなっててスカスカ
 
 
 

あと1週間 

May 10 [Fri], 2013, 15:29
久しぶりに見た
 
『おいしい韓国レシピ』のアシスタントのオッパが、やっぱりなんとな〜くウヒョンな雰囲気がする(笑)
 
 
 
ウヒョンよりももっと筋肉質だけど
 
 
 
てか、あんなムキムキなアシスタントさんって韓国だなって思う
 
 
 
 
チョンガク大根とネギのキムチ
 
 
 
 
何だろうこの小ぶりな大根、私は日本では見たことないけど、あるのかな?可愛い
 
 
 
ネギキムチは家にヤンニョムあるから、あれでやったら出来るのかしらー
 
 
 
 
こんど作ってみよう
 
 
 
 
 
さて、さて
 
 
 
INFINITEのUSJスペシャルライブまで、あと1週間
 
 
 
今回の座席は1日目がC2ブロ、2日目がA2ブロ
 
 
 
いずれも前列なので、Cブロギリギリ肉眼で見えるかなーどうにかかなーといった距離です
 
 
 
 
1日目は夜からだから、ペンラ持って行ってもオゲーなのかな
 
 
 
凸は荷物になるから持っていかん!とゆってるけど、ボード類は持たないからペンラは持って行っちゃおう
 
 
 
ユニバの実行委員会に直接聞いてみたろかしらん
 
 
 
それが確実かなー
 
 
 
 
 
最近はティンタプの曲が良すぎてずっと聴き込んでた
 
 
 
1週間なので、また今日からニューチャレンジ聴いてテンション上げるど
 
 
 
 
着て行くお洋服も髪も決まったし、カラコンもネイルも間に合ったし
 
 
 
あとは気になるお天気さんだね
 
 
 
野外だから晴れてくれないと困る
 
 
 

注文してみた 

April 27 [Sat], 2013, 1:58
こないだ新大久保で買って送ってて、調味料はたくさんあるはずだったのに
 
つぶ貝もサムジャンも美味しすぎて、すぐに無くなるの〜
 
 
 
 
久しぶりに韓国広場で色々買っちゃった
 
 
調味料と袋ラーメンとお菓子
 
 
 
そしてそして
 
初チャミスル
 
 
 
これよこれ
 
 
韓国ドラマで必ず出てくる緑色の小瓶(笑)
 
韓国でお馴染みの焼酎
 
 
 
 
みんな美味しいって言うからさ、休みの日に飲んでみよっと
 
 
 
 
 
ViviDがメジャーに行ってた事知らなかった
 
 
ギャ上がって2年経つもんな
 
 
ビエもデュエルジュエルも、頑張ってるのかしらー

留守中にピニ音源 

April 06 [Sat], 2013, 14:45
東京に行ってる間に、ピニの韓国アルバムが届いてた
 
 
遅ればせながら
 
 
毎日リピで聴くわよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
USJのイベントも、二日間申し込みしました
 
 
 
ピニはライブチケットも先行で当たった事が無いから、当たる気がしないんですけどー
 
 
かなり不安だけど
 
 
 
当たるといいな〜
 
 
 
 
 

JYJ東京ドーム 

April 06 [Sat], 2013, 14:27
4/2 JYJコンサート初日に行ってきました
 
 
物販に2時間遅れで行ったら、ものすごい列で1時間並んでゲト
 
 
でも雨と風が凄かったから、移動するだけでショップバックやうちわがびしょ濡れになった
 
 
 
 
ナイロン袋とかかけてる人が沢山居たけど、あれわざわざ持参してきたのかな
 
用意がいいな〜と感心(笑)
 
 
 
 
 
 
ライブでは日本の曲を何曲かカバーしたり、韓国ドラマのOST曲をやってくれたり色々
 
 
各ソロの曲が多かった
 
 
 
ジュンスはダンス曲、ジェジュはロック、ユチョンはバラード
 
 
 
ジェジュ相変わらずキレイでカッコいい
 
 
 
ジュンスもユチョンも変わってないと言えば変わってない
 
でも男らしさが増してきたかんじかな
 
 
 
ジュンスの日本語が、たまに何ゆってるか分かんなかったけど(笑)
 
 
 
 
 
4年間を埋めてくれた、とっても楽しいライブでした
 
 
 
気がついたら、3時間あっという間でした
 
 
JYJは日本活動も始まるみたいだし、楽しみ
 
 
 
 
 
 
新大久保もあんまり人居なかったかな
 
 
前日も買い物行ったけど、あの雨と風じゃちょっとしんどかったな
 
 
 
次はお天気のいい日に行こう
 
 
 
予定は6月
 
 
 
ピニのイベントが当たれば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひメロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・V系- びじゅある系バンド♪ 彩冷える本命
    ・K-POP- INFINITE、東方神起、SS501
読者になる
 
びじゅある系盤とK-POPが大好きです
彩冷える、INFINITE、東方神起、SS501、韓流ドラマもチョアヨ
毎日沢山見てます。よろしく!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jordan store new york
» 彩冷える@高松DIME (2014年08月12日)
アイコン画像nike air pegasus 30 canada
» 彩冷える@高松DIME (2014年08月07日)
アイコン画像Oakley Half Jacket 2 0 Photochromic
» 彩冷える@高松DIME (2014年07月18日)
アイコン画像Tiffany Heart Bead Necklace
» 彩冷える@高松DIME (2014年06月17日)
アイコン画像Parajumpers Jakker
» 天てれ (2013年09月19日)
アイコン画像Parajumpers Norge
» 天てれ (2013年09月18日)
アイコン画像coach outlet in california
» 天てれ (2013年09月13日)
アイコン画像HIDフォグ
» ガキの使い (2013年08月02日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ガキの使い (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 済衆院(チェジュンウォン) (2013年07月23日)
Yapme!一覧