児童センターへ 

2006年10月04日(水) 10時48分
下松市児童センターへ行ってみたよ
初めてだったから道に迷って・・てかすごい場所にあったし・・
古くて昔の学校みたいな雰囲気
でも保健婦さんいるし、
帰りにはお歌歌って、読み聞かせもあり、
まひろも楽しめた様子
行事もたくさんあるみたい
また行こうね

スーツ出来たよ! 

2006年10月03日(火) 10時38分

まひろのスーツ、完成しました
こないだのひいおばぁちゃんのお葬式は急だったから
とりあえずの黒服で参列だったけど、
もう寒いし、1つくらいきちんとしたのがないとな〜
って思って作製しました

またもやサイズは
かなり大き目110
袖をたくさんまくらないといけないので
急きょ、プリント地を配し
おかしくならないように仕上げたよ


13回忌まで着てね無理か・・

セーフティフェアやまぐちへ 

2006年10月01日(日) 8時09分
スポーツ公園
県警主催のフェアがありました
回覧板でしっかりチェックしていたので
が降らないうちに行ってきたよ










白バイやパトカーの展示

子供免許証コーナー

などなどあって

結構楽しかったよ

我が家でサークル 

2006年09月28日(木) 7時57分
今日はきゅうきょ我が家にみんな集合
お風邪の祐クン、ただいまのご用事ラストスパートの二人
がお休みで淋しいサークルでした

今日もしーくん強しで志穏クンと共にやられっぱのまひろ
はーちゃんと仲良くしてました
まひろは女の子と遊ぶのがちょうどいいのかな


将来カバちゃんみたいになるん・・

グルおじさん 

2006年09月26日(火) 7時52分
イケナイんだけど、汚れるのがイヤな私は
ヨーグルトは自分で食べさせません
朝、途中でちょっと席を離れた隙に
こんなんになってたよ


何事も練習だし、しょうがないっか

パパのイタズラ 

2006年09月25日(月) 7時46分

寝る前、パパに「オムツ替えて〜」
って言いながら、やってたら・・・
こんなんされちゃってたよ
私もいろんなものかぶせるけど、オムツはやだしっ

目覚めたらどうするんよぉ〜

岩国へ 

2006年09月24日(日) 20時47分
岩国のフ○グランって行ったことな〜い
ってことで行ってきたよ
途中かんちゃんに寄ったら偶然せいちゃん&さっちゃんにも会えて
まひろ、大喜びで遊んでました
ママ、早くも遊びまくってゴメンネ
パパもいつも話だけだったさっちゃんに会えて
二人の仲睦まじく遊ぶ様子が見れたので喜んでました










おもちゃコーナーで遊ぶまひろ
バックオーライ
お目当ては、ん〜イマイチ・・
でもちょっと買ったら
ポイント券が出たから
ラッキー
今度、実家の方ので使おうっと

近所で&およばれ 

2006年09月23日(土) 20時27分
朝からパパとママでお庭の芝刈りしました
お外にはお向かいのお兄ちゃんたちが・・


憶することなく
近寄るまひろ・・
お兄ちゃんの蹴ってるをつかまえたり
お向かいのお庭に干してある
お靴を持ってきたり

遊んでもらって良かったね








みなとくん

ゴソ太クン二人
なかなかいいを撮らせてくれず
こんな2ショットしかなかったよ




こないだ産まれた
陽向くんだよ

奪っちゃった! 

2006年09月22日(金) 20時12分
今日は近所のちーちゃん
と遊んだよ
ママとは下松市の母親学級
でお知り合いに
偶然、ご近所
これからず〜っと一緒に大きくなって行くのね

ちーちゃん
まひろと1か月しか変わらないのに、
超フツーに大人とおしゃべりできます

奪っちゃった、まひろ

ちーちゃん、
男の子とのチュウ
初めてだったんだって〜
ちーちゃんパパ、ごめんなさい

ボヤキ 

2006年09月21日(木) 8時14分
最近、ツイてなくってぇー

こないだからネットオークションで買い物することが続いたんだけど、

出品内容と違う物が届くことがA回も・・

A回とも追加で送ってくれたり、
全額返金してくれたから良かったけど・・

買いすぎってことなのかなぁー
MAHIRO is me !!
mahiro


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiro-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる