あけましておめでとうございます 

February 02 [Thu], 2012, 21:59
まるっと、一月ほど遅いですが・・・

みなさま、今年もよろしくお願いします




そして、

わたくし、3月いっぱいで仕事辞めます

決定事項です。
会社にも話しております。

本当は1月末に話すつもりだったんですが、
いろいろ事情がありまして、

仕事初めの1月5日(しかも、始業2時間30後に)
わが社のナンバー2に「3月いっぱいで仕事を辞めたいです」とお話ししました。
(ちなみにナンバー1は入院中です)

タイミングって大事ですよね。
このタイミングを逃すと、会社に多大な迷惑をおかけすることになると思い、

年明け早々、

一時間弱の時間で、

心を決めて、お話しました。


おそろしく、緊張しますね。
もう、半泣きですよ

もっと、気持ちの準備をしてから言うつもりだったのに〜



でも、きちんと話したら分かってくださいまして、
3月末の退職が決まったというわけです。


で、

どうするかというと、


仕事を引き継ぎつつ、お客様にご挨拶に行くと、

「ご結婚されるんですか?」
小声で遠慮がちに聞かれるのですが、


残念ながら

奥様

ではなく、

大学生になります









マドリード二日目。 

August 17 [Wed], 2011, 8:48
午後から市内を歩き回り
WYDの開会式へ。



世界中から人が集まって
本当に人が多かった!!

聞いた話では、参加者が数百万人!!

いったいどこから
こんなに人が湧いてくるのか(・・;

マドリード到着o(^o^)o 

August 16 [Tue], 2011, 8:12
3時間前にマドリードに着きました。

飛行機の長旅はキツかったです(>_<)

座ってるだけなのに・・・
肩こりのせいかな??


こちらはただいま25時。
早々に寝ます☆

突然ですが・・・ 

August 15 [Mon], 2011, 10:18
マドリードにいってきます(^^)/~~~


帰国は24日!

いただきもの〜♪ 

December 23 [Thu], 2010, 21:37
さてさて、
 
先日、職場の冷蔵庫の整理の
 
お手伝いして、いただきました。
 
 
 
 
 
トマトジュースは
コンビニのくじ引きで
当たったもの。
 
チーズは
お酒のつまみに
買ったものとのこと。
 
ちなみに、
そのチーズは職場の人が
1日カバンに入れて
行動を共にして
行き場に困ってたんだそうで(-.-;)
 
 
これに
パンをつけたら
いい朝食になりそう( ´艸`) 

Wiiテニス☆ 

December 06 [Mon], 2010, 22:16
さてさて、久しぶりにWiiをしました。


ちなみに数ヶ月ぶり・・・

だと思う(-_-;)



Wiiは3度目ぐらいかな??


以前はマリオカートだったのですが
今回はテニス☆


ちなみに父に教えてもらいましたo(^o^)o

でも、ゲームには一度も勝てず(T^T)


ゲームには勝てるかと思ってたんだけど

甘かったかぁ(--;)



しかし、意外に体を動かすものなんですなぁ。

続けたら、少しは体にいいかしら??

二の腕がプルプルしてたから(=°ω°=)

さてさて。 

October 31 [Sun], 2010, 17:39
これから、
屋久島をたちます。


いろいろあったけど、
帰るとなると
やっぱり寂しいですね。

明日から
また仕事の日々が始まります(>_<。)

屋久島3日目。 

October 30 [Sat], 2010, 22:35
さてさて、3日目。
 
ガジュマル園に行ってきました!
 
蚊が
本当に
たくさんいまして・・・
 
カメラを構えた数秒で
手にとまったり。
 
ですが、
おもしろい写真が
いっぱい撮れました。
 
ちなみに、
アップできませんが(*'-')
 
 
 
午後からは
白谷雲水峡で
トレッキング。
 
意外に筋肉痛になってなくて
快調でした!
 
そして、
これが「もののけ姫」の
モデルになった場所です
 
 
ですが、
明日
二日分の筋肉痛に
襲われそうな
予感(^^;;
 

屋久島二日目。 

October 29 [Fri], 2010, 21:18
朝、四時半に出発して
 
屋久杉を見に行ってきましたo(^o^)o
 
 
真っ暗の中、懐中電灯を片手に
 
トコトコ、トコトコ。
 
 
はじめに、トロッコの線路?を
ずっーと歩き続け、
 
その後は山道を歩く。
 
 
もう、本当に
 
大変でした°・(ノД`)・°・
 
朝から出発して
帰ったのは6時(・・;)
 
 
ガイドさんの話では、
10時間40分かかっていたとのこと。
 
平均的な数字ではあるそうです。
 
 
ただ、山道が険しいこと。
 
もうすでに、普通には歩けないです(+_+)
 
明日もまた、山歩き・・・
 
 
短い時間のものだけど、
どうなることやら(;¬_¬)ジー

屋久島一日目。 

October 28 [Thu], 2010, 22:41
空港に着いた後
まず、明日のトレッキングの説明を受けにいきました。
 
その後に昼食を。
ちなみに、昼食は
屋久島の田舎ランチ。
 
小鉢が15個ぐらいでてきて(T^T)
量が多すぎて、たいへんでした(>_<。)
 
その後に、
滝を見たり、観光を。
 
ちなみに下の写真は、
旅行中に食べた南国フルーツたちです♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anri
読者になる
最近のお気に入りはステッチ。

かわいいステッィチグッズを見つけては癒されています


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんり
» マドリード二日目。 (2011年08月30日)
アイコン画像あんり
» 突然ですが・・・ (2011年08月30日)
アイコン画像あかこ
» マドリード二日目。 (2011年08月17日)
アイコン画像雪だるま
» 突然ですが・・・ (2011年08月15日)
アイコン画像エド
» いただきもの〜♪ (2010年12月28日)
アイコン画像あんり
» Wiiテニス☆ (2010年12月18日)
アイコン画像エド
» Wiiテニス☆ (2010年12月15日)
アイコン画像エド
» さてさて。 (2010年11月01日)
アイコン画像エド
» 屋久島一日目。 (2010年10月29日)
アイコン画像あんり
» ぐずぐずが・・・ (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる