夜の猫カフェ(ΦωΦ)ニャリ~ン 

June 30 [Sun], 2013, 23:53
少し前になりますが、と夜の猫カフェに行ってまいりました
昼間に行った時はほとんどの猫がウトウトしていたのに、夜は過活動!!

餌のお時間で皆さん店長さんをお待ちかね
なんというか猫のパラダイス、ですねぇ



マンチカンくんがスコティッシュくんにちょっかいを出し・・・。


スコティッシュくん、あーん?(*`д´)な表情。


ついにケンカ勃発!!


でも餌が来ると静かにモグモグ(´〜`)


スコくん、まんまるで餌のお皿にスッポリはまりそう。可愛い♥


なんだかショボ〜ン(´・ω・`)なスコくん。


元気だせよ、と言わんばかりにオシキャットくんがペロペロリ(^ω^)
優しいね☆


うるるん瞳のシャムくん。(こう見えて♂)


がお手してもらってる!
ずーるーいーーー。
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



よろしければclickお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

鹿島紀行 vol.2 鹿島スタジアムにてナビスコカップ鑑賞 

June 29 [Sat], 2013, 20:41
ナビスコカップ準々決勝、鹿島アントラーズvs横浜マリノス戦。
前から6列めのいい席で鑑賞できましたヽ(=´▽`=)ノ



アントラーズのキャラクター、シカオ。
あまりに安直なネーミング。笑



マリノスのバス。
このキャラクターは、マリノス君。
これまた安直な・・(;´∀`)



ジーコが所属していたこともあるアントラーズサポ、ジーコのフラッグを掲げている。



すごい声援。



マリノスサポは控えめ。



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
中澤佑二選手が笑ってるぅ♥♥♥



面白い試合運び。



中村俊輔選手の素晴らしすぎるフリーキック。





日頃リーガエスパニョーラを中心に観ていてJリーグの試合はあまり観ないんですが、たまにはいいですねぇ。
中村俊輔選手が、代表時代より輝いていてビックリ!(*゚ェ゚*)
ああいう選手が今の日本代表にいてくれたらなぁ・・・(フィットするかどうかは別として)。


よろしければclickお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

鹿島紀行 vol.1 鹿島神宮 

June 29 [Sat], 2013, 19:57
先週の日曜、ナビスコカップ準々決勝<鹿島アントラーズvs横浜マリノス戦>をと観に行って来ました。

鹿島スタジアムに行くついでに・・と言ってはなんですが、鹿島神宮に寄ったので、PENTAX Q10で撮ったフォトをUp

楼門


綺麗なあじさいが咲いていた。


美味しそうなお団子!!


惹かれるように店内へ(゚¬゚*)
神宮内にある“一休(ひとやすみ)”という茶屋。

あゆの塩焼き。
皮はパリッ、中はホクッ(* ´艸`)



二八そばのせいろ。


食後の、湧き水アイスコーヒー。
あじさいのお花と備長炭のマドラー付き。
備長炭のマドラーはお土産に頂けた。
嬉しいサービス♥



三色団子。
みたらしだんご・草だんご・きびだんごが楽しめる。

にしても、食べ過ぎィ!! <(;゚;Д;゚;)>



本殿。
ハイコントラストにして撮りました。



御手洗池(みたらしのいけ)。
同じくハイコントラストで。

この池の近くに先ほどの茶屋があったんですが、みたらし団子は、この池から着想を得たのかな、なんてちょっと思いました(。´゚ェ゚)



サッカー観戦がなかったら、もう少しゆっくり参拝したかったなぁ(。-`ω´-)ンー


よろしければclickお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

八千穂レイクへ〜釣りのお供 

June 20 [Thu], 2013, 9:51
去年からフライフィッシングにハマっている、日頃は一人で行ったり釣り仲間と行ったりしているのですが、ロケーションがいいということで、長野の八千穂レイクという湖にお供してきました

行ったのは、空梅雨まっただ中の6月上旬。
その時撮った写真をUp

のどかな風景。


白樺の木で作られたヤギ(?)のオブジェが。


白樺の森を、ひとり散策。


ミヤマザクラ・・・かな?


絵を描いてらっしゃる方と、しばしのお喋り。


レンゲツツジのつぼみ。ちょっと時期が早かった。


モミジの青葉。影の映り込みを狙った。


激流。


魚が食いついたところを連写。


が見事釣り上げたニジマス。


日頃はインドアなわたくしですが、がテントなどキャンプ用品を色々揃えてくれているので、今後はつられてアウトドアに目覚めることになりそうです
今欲しいのはダッチオーブン
キャンプ料理を研究するのだ


よろしければclickお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ねこカフェで撮った写真 その2 

May 10 [Fri], 2013, 0:32
アメリカンカール。

フムフム・・・。

キャットタワーの上で。


オシキャット。
アクロバティックな体勢で寝てる(´∀`*)


ラガマフィン。
「大福」って名前なんだって。
その名前ピッタリ!(≧ω≦ )


アンヨもふっくら。


アビシニアン。
お目目パッチリで美形♥


これまた気持ちよさそうに寝てること・・( ´ー`)


のび〜〜~。


ロシアン・ブルーが乗っかってくれました(○´ェ`○)


ニャンコもわたしもすごい体勢になってる。笑



夜の方が活発とのことなので、今度は夜に行ってみたいです。
今日の昼間には寝ていたり出ていなかったりしたニャンコにも、もしかしたら会えるかも♪


よろしければclickお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村