はじめに。 

November 07 [Mon], 2016, 18:38
30代までデブと呼ばれた事はありませんでした。

むしろ小さいころはガリで多く体重サバよんでました。

女子力活かしてクラブのお姉さんで小遣い稼ぎもしました。

7号のスーツはおっきくていつもお直ししてました。

それが・・・・・

何でか・・・・

結婚してから着々と

ありえないくらいデブになりました。

家系にデブは居ません。




異常な増加っぷりに

みんな心配してくれて

罵られました。



それでも

私は

太っていった・・・・


頑張って痩せても

また太り


結局年々MAX体重が増加していきました。


こんなに太ってる自分を認めれない自分がいました。


自分大好きだった私が、鏡をみる回数が減った。

鏡の自分は信じられないくらい酷いから。

そして、もともとデブじゃなかったので自覚してますが

デブには何にも説得力が無い。

どんなに仕事ができても

オシャレでも

女子力高くても

デブがぶち壊す。

周りの対応の変化で実感しました。

昔の私の自論は

ブスはスタイル良くなってもブス

デブなだけは痩せればいいだけ


その痩せることが自分にとって

これほど難しくなるとは。

太ってわかったこと。

痩せたくてたまらないのに

痩せれない人もいるということ。

そして私はダイエットの経験がないので

どんどん収拾つかなくなっていきました。

そんな中、すがる思いで見つけた肥満外来。

なかなか更新できないと思いますが

少しずつ経過を綴っていこうと思います。

私の経験が

世の中のキレイなりたい女子達の

力になれればと思います。


私みたいに思ってる人

きっとどこかにいると思う。

私も仲間が欲しいです。

ダイエット一緒に頑張ろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulolo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる