移動します!!

April 01 [Mon], 2013, 9:45
この度、アメブロさんに移動します

沢山の方々に見て頂いて、とても嬉しかったデス!!

また、こちらの

<リンク:ameblo.jp/nohohonnki-tosu >

(のほほんキートス日記〜new〜)のアメブロversionも引き続き見て頂くと嬉しいです。

お気に入り登録をしていた方は、こちらの新規ブログでお願いします!

それでは、またお会いしましょう!!

3

はっぴーばーすでー in二年目

December 05 [Wed], 2012, 14:08
11月30日、なんかあったような・・・

キートスの誕生日でした!

翌日に気づいたヒドイ飼い主、ワタシ。

でも、ちゃ〜んとお祝いしましたもん!!

ホラ!!



キートスが狙ってる~~

さすが、鋭い眼!

しかし、上等な人間ケーキも!



父のセンスでチョイスのケーキ。

しかし、キートスと書くプレート注文の時は恥ずかしかったそうで・・・



さあ、はじまりました!

キートスvsケーキ。

ちなみに芋ケーキ、450円なり

くいっぷりがすごい!



落ちても食う!



キミはまさに肉食系男子!



いい誕生日だった!(と、おもいます。)


今年ももう今月で最後!

めざせ!紅白!

毎度のことすみませぬ(T_T)/~~~

November 25 [Sun], 2012, 22:09
ついに期末テスト終わったどーーー!

ついにブログ更新できるどーーー!

テスト二週間前から、封印されていましたが、解禁になりますタァ!

だから更新ナシの時は、「凛子ちゃんはテスト勉頑張ってんだな〜」と、温かな目でお願いたします


さて。


今回はやっぱり恒例の『お気に入りベストグッズ』の紹介を!(といってもたいしたことないんですけど。)

まずは、最近買った服で~す~



今回はズボン付き。

毎度のように、気づいたら母が「ポチ」っとネット購入。

続いてはお手入れ収納ケースです。



これは、小六の図工で作った箱です。


自分自身は文房具箱に使おうかと思ったんですけど、こういった具合になりますタァ!



ハイ、以上です。

クリスマスが近づいたら大量に紹介します〜

では、恒例のカシャっと撮った写真を・・・



あ、言い忘れましたが、彼、カットしました。

っぷはっ!!

October 24 [Wed], 2012, 15:04
明日はいよいよ合唱祭です!

音痴なワタシにとっては苦痛な行事・・・でも、がんばります!

さて、そんな私とは違い、秋を大満喫しているキートス。

さあ、キミは誰だ!?



じゃ〜ん

最近髪をカットしたキートスだ。



お次はこれ。

庭で草の試食中・・・。

「おお、秋の葉は脂がのっているゾ!」(←ほんとにそうか!?)



おいしそう。

でも最後はやっぱり!



「っぷはっ!」

あがっ・・・!

October 14 [Sun], 2012, 20:36
さて、僕は何をくわえているでしょーか!



上から見るとこんな感じ。



正解はママさんのTシャツでした!



あがっ・・・!



何も入んねえ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:凛子
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・犬の散歩♪
    ・犬仲間との交流!
    ・犬ブログ見ること!
読者になる
観てくれてありがとうございます!
コメントのお返事はできませんが、たくさんのコメント待っています♪
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
まりも
» っぷはっ!! (2012年11月08日)
うみた
» あがっ・・・! (2012年10月17日)
青リン
» 夏、どぉーするぅー!? (2012年07月20日)
かえる
» 脱臼 (2012年05月06日)
まりも
» 春休み (2012年04月29日)
うみた
» 脱臼 (2012年04月19日)
ありさ
» 髪を切りましたが・・・ガーン!!!! (2012年04月03日)
ありさ
» 初泊まり 後編 (2012年03月16日)
ありさ
» 初泊まり (2012年02月28日)
とも
» レッツ海GO! (2012年02月25日)
ありさ
» レッツ海GO! (2012年02月18日)
ありさ
» ロングリード活用術 (2012年02月04日)
うみた
» THE・防寒 (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる