ホントに・・懲りない方々 

November 13 [Thu], 2008, 12:43
コンニチワ

昨日とはうって変わって良い天気ですね

今日はニュースについて。

餅屋は餅屋の仕事をしっかりやれば

あまり他のジャンルの人が口出しすることではありませんが

今の政治・経済のトップの方々の言動・姿勢はあまりにヒドイ。

麻生さん叱り、兵庫の理事叱り、

財界代表の方も世界での競争力強化を振りかざして

あまりに利益至上主義になり品質はコストダウン

従業員(よりも派遣)の切り捨ては本当に惨いです。

あれじゃ車もおうちも買えません。

結婚だって子供だって考えちゃうでしょう。

まだ生活費や少ない税金負担で暮らせるならまだしも

仕事もない物価は高いじゃ細々だって暮らせない。

政治家の人は何のために政治家になったのだろう。

雨だね 

November 12 [Wed], 2008, 17:56
11月半ばになり、いよいよ本気で寒くなってきました。

寒いのがキライなので毎日が拷問のよう。

景気も寒いし、暗いニュースばかりで

なんかいいことないかな・・・・

今週末お天気よかったらどこかへ出かけよう。

このパソ 変換へたくそで汚点清かったなんてありえないだろ

コンニチワ 

October 29 [Wed], 2008, 12:38
秋も深まり皆様いかがお過ごしですか。

世の中くらいニュースばかりで

普通に暮らしてる人まで暗いキモチになりそうです。

が、ワタシはザ・ポジティブ人間なので

どんな状況でも一生懸命楽しみ後悔しないで

日々過ごしたいと思ってます。

自分が楽しい!とかいいな!と思うことで

なんにでもハマれるタイプなので

ノンジャンルです。

30代後半の二人の子持ちですが

どんな書き込みもOKです。

お手すきのときでも

足跡残してってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahimahimahi
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる