あかん!! 

2008年10月27日(月) 1時28分
ダイエットせな〜
あかん!!


あっーもったいないもったいない
体に脂肪つけてしもたわ〜((((゜д゜;))))こわいこわい

よし誓おうぢゃないか!!
明日から頑張ります!!
てかまずお金無駄遣いしちゃったのが痛いもんね(-.-")凸
そのお金をオシャレに使えれば良いんじゃ〜!!
はいっとりあえず痩せましょう!!

まずは11月1日から文化祭まわるんでそのときまでに・・・
なんせ写真イッパイとるだろうからな〜
で8日の前撮りんときも減量していたいっす,,,!!
てかするわよーヽ(*`Д´)ノ
うっし!!
気合い入れんとね!

成人式の日は素敵なバディになっていようと思います♪
高2の全盛期(笑)のときのよ〜に〜♪うっしゃー(^^)ノシ

う〜ん 

2008年10月22日(水) 13時21分
悩みますね〜
ボランティア・・・


ずっーと興味はあるのに実行できていない

大学生のうちにやるべきだよな〜と思うのに・・・
いざ行動ができない〜

うーんだめだな〜

借金してでも行く価値はかなりあると思う!!!(=゜ω゜)ノ

でもなにも迷わず決められないのはなんでなんだろ〜う(つд`)
とりあえず期限いっぱいまで悩みますかな〜

誰か知ってる子で参加希望者いないっかな〜??

ボランティアて偽善とも思われると思う。
けど誰かを助けたいとか誰かの力になりたいって思う気持ちがあるならやはなくっちゃ!!
ねっ!

とりあえず考えますとも〜( ´∀`)

23/09/08 

2008年09月28日(日) 8時09分
とうとう明日の朝帰国!!!

早すぎるーO(><;)(;><)O

今日のフェアエルパーティーは成功だったみたいね♪
結構笑ってたし(^-^)v

明日のお別れ信じられないな〜〜
みんな言ってたけど
こっち来た実感もないし帰るってゆう実感もない。
ただ現実離れした生活って感じ、、、(=゜ω゜)ノ
不思議〜


お別れのときなんて言えばよいのか悩むー(゜o゜;)

う〜ん眠い
おやすみなさい(´_ゝ`)

22/09/08 

2008年09月28日(日) 8時08分
やばいな〜
実質後一日!!((((゜д゜;))))

なんて言えばお礼の気持ちが伝わるのかなO(><;)(;><)O

とりあえず話したいことを全部話しきれなくて残念だよよよ(--;)
もどかしすぎるー!!!
もっと英語しゃべりたいってやっぱ思うな〜(つд`)

ここはBARとか行って友達つくるべきかしら(=゜ω゜)ノ

ふぅ〜

21/09/08 

2008年09月28日(日) 8時08分
TIMES FRY
スペルあってるかな??(´・ω・`)
とりあえず時間が過ぎるのが早すぎるよーう。。。


今日はまたソフィーが来てくれたっ!!
たぶんジョシュがソフィーが寝ているとこを無理やり連れてきてくれたんだろうな(/_・、)
THANK YOU VERY MUCH!!


素敵な家族をもつホストファミリー宅に泊まれて幸せだな〜て実感♪
同年代がいないのは残念だったけどね!
けど私には合っていたのかも♪IRBAN宅にこれて幸せです( ´∀`)


おっーそろそろお別れの準備しなければ!!!


今日はソフィーに"I ALWAYS LOVE U"て言われてかなり嬉しかったぁ〜(*´ω`*)

20/09/08 

2008年09月28日(日) 8時08分
ソフィーまぢ可愛すぎる〜(*´ω`*)
kiss&hugしてくれたときめっちゃ嬉しかった!!!♪

I LOVE YOU TOO,Sophi!
スペルあってるのかな??

今日はホント楽しかった☆
ベッキーにおごってもらっちゃって申し訳ない...(´・ω・`)

てか何も持って行かないとかありえないよね((((゜д゜;))))


Im sorry,,,
Thank you(^-^)v

Joshuにもお世話になりました〜
日本のこと色々と聞こうとしてくれたり、すごく優しくしてくれたぁー(;-;)
すっごく良いパパで、おちゃめな感じもあれば叱ったり誉めたり...
理想とするパパって感じの人( ´∀`)

たった三日しか会ってないけど、あんな人と結婚したいな〜て思った!!
てかサラにもう会えないんだ〜。。。
明日も会いたかったな!!
折り紙やるタイミング逃したから明日ソフィーと一緒にやりたかったしぃ(´・ω・`)
もう会えないんだぁ〜残念。。
けど今日はniceな写真いっぱい撮れたから良かった☆
あたし子供できたらいっぱい写真撮って親バカになりそうだな〜♪(笑)

明日はJapanese food作るよん(´_ゝ`)

ちょいと心配〜



気に入ってもらえるのかな???o-_-)=○☆

お好み焼きはなんか心配ないんだけど、そうめんそのままで食べるか悩むなぁ〜(・・;)
チャンプルーにしちゃう?

うーん直前まで悩もう!!
おやすみー☆

19/09/08 

2008年09月28日(日) 8時07分
New York!!New York!!☆

かなりエクサイティングだったわ〜o(*^∪^*)o
H&M行きたかったけどもーまあ!!
うん楽しかった!!


行きのバスん中で色々なこと考えちゃった♪
きょうことお気に入りの曲を聞きながら♪(*^_^*)
きょうこと話してると色んなこと知れてホント楽しい!!
さきときょうこと3人で熱く語ってたときに(笑)あたしときょうこは前から知っていた気がしちゃうって話したけど!!!
あたしも同じ風に思ってたから嬉しかったヽ(^^)

ふふ♪

今日はね!!日本帰ったらちゃんと感謝の気持ちを親に伝えようって思った。
こっちでもホストファミリーにはちゃんと伝えるけど!!それは当たり前に出来る。
でも本当の親に対してはどこか照れくささがあったりしてちょっと言う機会がない気がする。けどこっちの人みたいに思ってることは口に出さなきゃ!!って今は思う。(^o^)
口に出さなくても、例えばカードに書いて渡すとかとにかく気持ちを伝えることが大事だよね〜( ´∀`)
こっちでかわいい"thanks"カード買っていって何か書こうかななんて思いましたさp(^-^)q

チャーンチャン♪

18/09/08 

2008年09月28日(日) 8時07分
オッoh〜

なんか平凡な日常って感じ(´・ω・`)

まあ旅行しているわけではなく勉強しにホームステイしているわけで...
良いんだよね♪

とりあえず和食が欲しいっす!!
こっちの生活はノンストレスだからかなり良いのだけどね〜ヽ(´ー`)ノ♪
和食が恋しい!
米じゃなくって母の料理〜(^_^)

あっ
ちょっとふと思ったけど!!
栄養の勉強ほんとにしよーと☆
今この大学生ってゆう特別なときにしかできないようなことをしとかなくっちゃ(*^_^*)

まあなにか資格をとるのに歳は関係ないかもだけどね。でもやっぱり時間がありあまっているのは今なわけだし!!
もちろん英語も勉強して(あきらめることなく楽しみながらやって)
今までの自分とはさよならしたいな▼*゜v゜*▼

そしたら自分に自信がついてさらに自分が好きになれる!!
もちろん痩せて自分に自信がつくことはあるけど、それは外見なだけであって中身は変わってないよね!!

よ〜し毎日机に向かおう!!
lazyな自分とはgood バ〜イ(^-^)/~~

う〜ん♪帰ってからが楽しみ!
学校も始まるしtoughになるぞーう!!
あー今までの自分の生活もったいなさすぎるな!!
まー今更後悔しても仕方のないこと!!!
前を見なきゃね♪

17/09/08 

2008年09月28日(日) 8時07分
にゃ〜
あ〜
こっちの生活に慣れてきたのかな(=゜ω゜)ノ
体のだるさはないぜぃっ!!
とりあえずこの食欲やばす...
うーWow!!

今日はみんなと話せて良かった〜(o^_^o)
同じように思うことがある友達って話してて楽しい!!ヾ(^▽^)ノ
とりあえずアメリカきてから帰ってからすること考えちゃっているよヽ(´ー`)ノ

?とりあえずバイトのこと、父に聞く。
?サークルに入る。
?免許とりはじめる。
?春休みにプチ留学を考える。

まだあるかな〜?▼*゜v゜*▼

てかなによりもまずTOEFL頑張らなきゃね!!!
留学間に合わないのは確実だから...
オーストラリアを考えようかな('-^*)前向きに!!
その前に勉強☆だけど!!

去年(今まで)授業を真面目に受けてなかった自分が馬鹿らしいし残念すぎる!!
お父さんお母さんごめんなさい!!
多額の金額払ってもらってるのに...I was foolヽ(*`Д´)ノ

この短期留学は英語だけじゃなくて気持ちもmoveされてるよー♪(^o^)


こっちの大学生を見習わなきゃ!!!!!!
ふふ
この気持ち忘れないようにここに書いときます...

good night(UoU)

16/09/08 

2008年09月28日(日) 8時07分
まさかUSA来てカメラを買うことになるとは...σ(^_^;)
ANYWAY
デブデブやだよ〜
ぶーぶーマヂでないね(=゜ω゜)ノやだわー!!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahimahiii
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 23/09/08 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 23/09/08 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 23/09/08 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 23/09/08 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 23/09/08 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 23/09/08 (2008年09月30日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 142 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる