アンパンマン

August 15 [Wed], 2012, 17:57
今日は仕事休みなのに、

5時すぎに目が覚めてしまい二度寝しようと思ったけど、

全然寝れなくてテレビを見ていたら、

「それいけ!アンパンマン」の声が(*^。^*)

うわー!!なんかなつかしい〜と思いついつい最後まで見てしまったよ。

あいかわらず顔がこわれ、

ジャムおじさん登場で顔チェーンジのシーンは今でもあるんですね。

それに、ジャムおじさんもバタコさんたちも何もかわってなくて(^_^)v

なつかしいだけに、歌も覚えてて朝からアンパンマン見ながらうたってしまいました。

子供のころはしがみついて見てたマンガも今では見なくなってしまったけど、

たまに見ると楽しいかも。

なつかしいからアンパンマンの歌着うたにしてみるかな?

おもしろいとおもいませんか?

おもしろおかしく挑戦してみよう。

どこから探そうかな〜!!

着うたフルを本当の意味で活用するには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mahimahi99/index1_0.rdf