初ブログ体験 

2005年11月06日(日) 20時18分
こんばんにゃ
今日から日記を書くことにしたのだ 面白日記になる確率はゼロに近いけど、ネガティバーな私のネガティブ発言連発には軽く笑ってかわしてくださいな(懇願)

えーと、まずは自己紹介から。
年は21歳でしゅ 現在フリーターのマイペース過ぎるメスでやんす
基本的に週5で平日全部働いてて、土日ダラダラ

次に、私の数少ない周りの方達のご紹介
プライバシー保護法に基づいて、イニシャルトークで
一番付き合い長いMは小学校五年生の時からの親友
二人共B型のため、お互いわがままばっかで、数え切れない程の喧嘩すぐ仲直りの繰り返し普通の友達じゃなくて、もう姉妹みたい
次に中学の時クラスも一緒で、部活も一緒だったけど、高校卒業した時ぐらいから、遊ぶようになった仲良しのTちゃん。この子は一見私とは合わないぐらい中身も外見もかわいらしい女の子に見えたけど、実際は、ケッコウ笑いのつぼとかが合うって自分では思ってるもうすぐ地元から出て行っちゃう頑張れ
次にバイト先のお母さん達高校卒業してすぐぐらいに入ったバイト先の方達。社長さんを始め、みんな、こんな私をかわいがってくれますとっても居心地がいいのだ。
最後にその居心地の良い会社で出会ったもうすぐ付き合って半年になる彼氏のMちゃん。
恥ずかしながら、大好きなのです 幸せになれるまでに、色々あったんだな、、、 でも今幸せならそれでいいじゃんっていう変なポジティブさで過ごしてます          周りの方達はこんな感じで、かなり数少ないですが、一人一人中身が濃い
で、これからは日常に起こった幸せ話(あまり無さそう)や悩み事なんかを書いてスッキリしてみようかななんて思ってます 今日は自己紹介(自分の話はほとんどないけど)で終わりますじゃあ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる