胸☆キュン

2007年07月15日(日) 3時09分

今日は雨。しとしと。
台風が近づいてるそうでなんだかドキワクです。。
読みたかったマンガの新刊でたので買ってきましたぁ☆
「溺れるナイフ」6巻!
いやぁ。最高おもしろいっす。
なんか、1コマ1コマ映画のワンシーンみたいで、キレイなんですよ。
そしてコウちゃんかこいぃ〜((´∀`*))
中学生のころの自分、思い出すだに恥ずかしい。。
けど、キラキラ、なんともピュアだったな〜。(いろんな意味で!)
すれちまった人に「溺れるナイフ」オススメ☆なのです

こうにゅう〜☆

2007年07月07日(土) 5時36分
ついに出ました。新刊。ふっふっふっ。
「万祝」8巻!!でたー!
ドラゴンヘッドとはまた違う独特の世界観がツボです。
まひろも宝物さがしにいこうかな〜!
あと、表紙を表紙と思わないデザインセンスもステキ★★
今後の展開に目がなさせそうもありません。。

ひさびさにハマった〜☆

2007年07月05日(木) 21時57分

アニメ版「時をかける少女」をみました。
・・・いい!すっごくいい!
なんて甘酸っぱいんだぁー!Y(>ω<、)Y
正直、あまり期待してなかったのです。。(とゆうか、たまたま見た。。)
。。んがっ!背景とかが、すごくきれいだし!!
ちあきがかっこよかった〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
あと、声のひとが俳優さんたち(しかも現役女子高生!)で、
しゃべり方とかすっごいリアルだし。。
レンタルしたDVD、3回くらいみてしまうほどのハマりぶり。(☆3☆)
こんなにハマったアニメはのだめ以来です。
あら。結構最近じゃん 笑
もいっかい高校生になりたいなぁ〜☆
けど、テスト勉強とかはもぅ無理ですね。
か・く・じ・つ・に赤点です。うん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひろ☆
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31