すいこみみみ系

2007年07月21日(土) 0時50分

あっとゆーまに週末なりました
最近、時間の流れが早すぎて、ついてゆけないョー

今週は結構忙しくって、大変だったけど、
帰りに掃除機をかいましたぁ☆わーい☆
そろそろ新しいのが欲しくて、このあいだヨドバシに行って
初めて知りましたドキ!
掃除機業界も進歩しているのですね…!!
思ってたより高いし…(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとはダイソンがほしかったのだけど、高すぎて買えませんでした。。
今日はもう遅いので、あしたルンルンで始動させてみまっす!おっす!

最近のこと☆

2007年07月20日(金) 1時01分
えぇー。久しぶりになっちゃった…!
ここ最近で、いろんなことがありましたっ!
まずは、岩盤浴!初岩盤浴〜☆
なんかじんわ〜り、ここちいい!汗も大量に、ハァハァでした
結構つかれましたはは。。

その次の日、なんと、またもや新潟で大地震。。。しょぼんです。。
まひろの実家は新潟ですがそっちはひどいことありませんでした!ほっ
でも、弟が柏崎に住んでいて、そっちはけっこう大変なそうな。。ひーん。
ここ数年は、新潟、あんましついてナイみたい。。
細木先生的にいうなら、大殺界なんでしょか。。
うぅーむ。(・ε・`●)

そしてここ連日、結構仕事が立て込み(連休のせいじゃん?!)
ひーひーしてました。。・゚・(ノε`)・゚・。
ん!今日は会社からお土産にもらったゼリーかっぱらってきました ムフッ((´∀`*))
ずばりっ食べるわよ!

うろうろ

2007年07月12日(木) 2時10分
今日は仕事が早く終わったので銀座をブラブラ。
あら、おとなっぽいんじゃない?!
。。と思いきや、曲がり角がやたらと似ているよ??
あっちを曲がってこっちを曲がる。。
えーっと。ここどこー??'(ι´Д`)ノ
結局、同じところをうろうろして、
たまたま見つけたメトロで早々に帰ってしまいました。。。
しょせんおのぼりさんなんだわ。。
新しい自分に出会ってしまった今日この頃でした。。とほほ。

ぶー・ぶー

2007年07月11日(水) 2時41分












今日はひさびさにDAKARAを飲みました。
なぜかって。ふふふん。おまけが欲しかったのだ。
DAKARA自体はもともとそんなに好きではない(おいおい)んだけど、
あの、ブーがてでくるCMは好きです☆
そんなブーがいま、DAKARAを買うとついてきます。
しかも、しかも!ミニDAKARAを近づけると、クルクル回る!回る!
かぁ〜わいい〜☆+゜*。:゜+(人*´∀`)
仕事中ずっと、クルクルしてました。 ほぅ、、いやし
あ、仕事、サボってるわけじゃないんです、よ・・・・(´ロ`ill)

たなばーた☆+゜*。:゜+

2007年07月10日(火) 2時09分
今年の七夕、生まれて初めて平塚の七夕祭りいってきました!
これって有名??まひろは初めて聞きましたが。。。
とりあえず、駅から人がすごくって、人ごみが苦手なまひろとしては、
さっそく帰りたくなりました。。
でもですね、飾り(と、いう?)がすごくたくさん道路に飾ってあって、
夜ライトオンしたときは、それはそれはキレー☆だったのです。
なんか、ビリーのかざりとかもあった。なぜ、ビリー。 笑
なんだかんだ、とっても楽しかったです。。(人*´∀`)☆
もひとつ!屋台、たくさん。食い倒れしました☆
お好み焼き、焼きそば、ジャンボフランク(30cm!)、もちぽてと、おでん、わたあめ。
とっても、んが・くく。な、七夕でした。

あ、今日は仕事終わるの遅くって、INできませんでした。。(ノω・、)
明日は、早くかえってINするぞー☆

 

 ライト☆オーン!

んー!さっそく!

2007年07月05日(木) 3時37分
日記とか毎日かくのって苦手だけど、なにごともチャレンジ!
きょうからブログ宣言☆
できるだけ更新ぎゃむばります!

恐怖の歯医者さんに行ってきました。
何年ぶりかにいったので、やっぱし虫歯がぁ。
ドリル、がりがりちゅいーんで、もう、ダメ。。。
もー、今日から、今から、ちゃんと歯磨きますから!
トホホなかんじで来週もっかい行ってきます。。(ノω・、)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひろ☆
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31