ひとり映画***

May 18 [Thu], 2017, 10:38
こんにちは〜

昨日の雨が一転して、いいお天気のuka地方です

少しビックリするくらいの雨だったので、夏のゲリラ豪雨を思い出しました


今日は、少し暑くなる模様
水分補給はしっかりしないとね




さてさてuka、昨日はひとり映画に行ってきました
もちろんレディースデーにね


ずっと見たかった3月のライオン【後編】です

【前編】も見たよ


内容はともかく…。


神木くんの零ちゃんすごかった。
もうね、雰囲気とかそのままで、細かな動きとかそのまま零ちゃんでした


さすが神木くん


こんなおばちゃんukaを魅力する素敵な俳優さんです



何だか日々のブログになっていますが…
本当はあみぐるみブログなんだよね(笑)


最近は、日々の雑貨を編んだりしています。
リップクリームケースとか


そろそろまたあみっこちゃん編もうかなぁ〜。

毛糸探しからはじめなくちゃ


ではではまたね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MACHU
読者になる
はじめましてukaです
日々のことや、だいすきなあみぐるみ製作について綴っています
よろしくね
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
まっくす
» プリンちゃん出品しました^‐^*** (2013年06月10日)
ぶちォ
» プリンちゃん出品しました^‐^*** (2013年06月06日)
うか
» 手直ししました≧Д≦*** (2013年06月05日)
まっくす
» 手直ししました≧Д≦*** (2013年05月31日)
MACHU
» パンダちゃん♪♪*** (2013年05月24日)
MACHU
» パンダちゃん♪♪*** (2013年05月24日)
kosuzu
» パンダちゃん♪♪*** (2013年05月22日)
まっくす
» パンダちゃん♪♪*** (2013年05月21日)
MACHU
» 出品のお知らせです^‐^*** (2013年05月17日)
まっくす
» 出品のお知らせです^‐^*** (2013年05月14日)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみぐるみランキングに参加しています^―^
応援ぽちして頂けると励みになります
http://yaplog.jp/mahikoji/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる