忘れてた・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 18:21
ブログは
http://blog.livedoor.jp/mahirura/

に変えましたよw
ブログ直接ブクマしてるそうきみたいな人へ(笑)

ふふふ・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 1:53
所詮うちの毎日書くなんて(苦笑)
3日ももたないですけどね


とりあえず



永泉さんお誕生日おめでとうございますv


懐かしい画像をひっぱりだしてきてお祝いv
珍しくキャラの誕生日に思い出せましたw
これも天玄武推奨ゆきとのお陰と
昔買ったエキスパートガイドを読み返したお陰(笑)
敦盛好きになってから天玄武熱がすごくあがって
去年の夏ごろにブクマしたサイトを見返すと面白いですw
ってか、去年の夏ごろの某コミュニティサイトの日記が痛いくらいに
天玄武電波でびっくりwwwww
弁慶さんを好きになった初期はまだそこまで日記でも主張してなかったからな・・・
弁慶受けも・・・大分世に受け入れられるようになってて嬉しい限りです(笑)
とりあえず永泉さまは夏にやりまーすv
だから今は神子でお祝い
薄いピンクヅラなんてよく被ってたな自分・・・スゲー
しかもこれ化粧がめちゃ薄いです、コワー


とりあえず日曜レポ


聖地横浜でコルダを、ヽ`(~д~*)、ヽ`
芝生とかすっごい良かったですvvv
ホスト部に後半遊んでもらったり
最後はそうきとクリサさんに会ってそのままアフタしてもらいました。
そうきとはイベでしかあったことないからゆっくり喋ってみたくてwww
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちらは2人で会っちゃいけない(笑)
今度カラオケで霧雨の繭うたっちゃってきます

だーれもーほしーくーないー

な、鬱な歌wwwww
やっとはいったあっくんの歌v



REIとも久々に遊んだー!
秋になったら2やろ2!



志水写真はなんか・・・目をあけちゃいけない気がして
半目が多くて困ります(笑)




天玄武繋がり
なんか紫陽花愛でてる姿はお前素だろっていう
とりあえず花愛でてるから現代に来た永泉さまのコスプレに見えるかもしれないっていう
大分無理があるだろうっていう(笑)



あつもりのインナー

そういえば1週間以上前に

染め液の中に


つっこんだ気が・・・






腐ってるかな?www(ワラエネー)

土曜日はー 

July 03 [Mon], 2006, 21:58
撮影会にお邪魔してきましたw
主催のハギリさま他関係者の方々、参加者の方々お疲れ様でした。
さんかさせていただいてありがとうございます

幻水Xやってきましたv
皆萌えこでハァハァ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
2ショ中心に集合とかいっぱい撮れましたv
ヤプログが横は見切れる(笑)から、縦写真ですけど横写真のが良い写真が多かったです!
早く写真あげよう(笑)



王子*レイナ カイル*朝日香たん




ミアキス*雪兎 リムスレーア*まひる




リヒャルト*ひなちゃん ミューラーさん*ライチさん




ゲオルグ*なったん

なつきたんが色々あってくるの遅くて、2ショとかないから今度ピン写のせときます。
ファレナはホモとレズしかいねーのかー(爆笑)
な、日でそりゃファレナも滅びるわ(笑)
って、そんな日でしたよw
でもスタジオが思ったよりも幻水にあってて良い写真撮れましたーvv

今週は頑張って日記を書こう・・・。
リオンの衣装まだやれてないけど(苦笑)
最近萌えを語ってない・・・。
九弁ハァハァヒノ敦ハァハァですよー!!
そしてSBの新曲聞き中vvv
ゆきとにもらった彰紋&泉水の曲が凄い良い!!!!!!

とりあえず今日は日記かきましたよーっとw
最近色々な人から日記カかなさすぎとつっこまれまする。
ゆきとからもらったバトンも答えるからねー!!



リアルにドSなミア兎

ふう・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 22:56
今日は繋がった・・・。
ヤプログ全然繋がらないので日記変えようかと思ってました
そったら春人も同じ日にしかも同じライブドアでシンクロ!?面白かったwww

えーてことで、今度繋がらなかったら
今度こそかえてやるー!!!!!!!

とりあえず今日は撮影会でしたvハァハァ
ちょ、皆萌えっこなんですよハァハァ
データもらったらレポあげますw
ってか、この前の横浜の写真も・・・
とりあえず明日はイベなので寝ます(笑)
雪兎ミアキスといっぱい撮れて嬉しかったーvvv
兄上は相変わらずホモにはしるので一緒に撮れません(笑)
まーいつか芝生かソルファレナで兄弟写真撮れれば良いやw
明日は横浜でコルダーwほのぼのコンビ
来週も横浜で幻水ー間に合ったらリオン女王見習いでー!!!
幻水はカメコるのがすげ楽しいですwwwwwww
ハァハァハァハァ

後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、皆恒例の日記にかいてる



 チ ケ ッ ト 全 部 落 ち た






( ̄Д ̄;)









今年・・・・どうやって生きていけば良いんだろ(笑)

三都ー! 

June 21 [Wed], 2006, 21:21
久々日記www
とりあえず今までのレポはまた今度にするとして・・・。
三都いってきました凄く楽しかったですv
参加した方お疲れ様でした!
アーメス厨のまひるです(笑)ソルファレナも大好きよv
まあ、幻水の時は絶対遅刻なんで後から追いつき・・・
思ったより本買ってしまいましーの(サークルさんって、コスに寛容ですねv)
見渡す限り

幻 想 水 滸 伝


、ヽ`(~д~*)、ヽ`

もーーー凄かったんです!
レアキャラもいっぱいいていっぱいいて
Xすげーーーーーーーーーwwwwwww
これ本拠地でオンリー開くべきですよwww
ジョセフィーヌはいませんでしたが・・・。
ってか、ジョセフィーヌやりたいんですよね、サオちゃんがシュラ様やってくれるっていうから
そりゃもう本気に!!!!!ハァハァハァハァハァ

もうもうとにかく混んでましたが楽しかったですv
あのメンツで今度はちゃんと外で撮りたいー!!!!!

合わせ〜!レポ



王子:世界レイナ



カイル:響サオリ



ミアキス:深井雪兎



フェリド:なつき



リムスレーア:まひる 写真提供:ライセさま


皆大好きだーvまた遊んでください!
今週末はゆきとミアキスと合わせしてきますv
なつきパパとサオカイルもいるよーVVV(なにこのついで扱いwww)大好きよ!

日記・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 2:42
ログインしにくいしすっかりご無沙汰
日曜は西武園で幻水Xやってきます!
ゲームすすまない・・・バシュタンが仲間にならない・・・
早くすすめたいのにーーーーミアキスラブv

今更20日写真


ゆきと

まひる

ユイさん

そんなとしまえん迷宮
この3人の組み合わせが大好きなのです
ヒノ敦ハァハアハアハアハアハァあじゃskxsxdsxsxdsh
大好きv

複雑な気持ち 

June 03 [Sat], 2006, 21:58
ひらかたパークでついにコスプレイベント!!!


あ、ひらかたパークってのは大阪にある遊園地です





すんごいリアルに小さい頃行ってた遊園地で・・・
勿論昔の友達も近くに住んでて
まだ小さいうちのいとこは普通に遊びに行ったりします。




( ̄Д ̄;)



や、良いんですけどねw
なんかよみうりランドもドキっとしたけど、ひらかたパークまでくると複雑な
遊園地の経済状況がうかがい知れるなあ色々なところで・・・。
とはいってもうちが行ったのは10年以上前なうえに、今ほど色々なかったし
菊屋敷があって菊の時期になると家族で見に行って
遊園地で遊んで、帰りはマザーグースの家で小物買ってもらって
って感じなもんで・・・歳とったなあ・・・。
緑地公園は教会の遠足?でよく行ったし
今実際自分レイヤーやっているけれど、なんか複雑な気持ちになるってもんですw
なまじ、姉が漏らしたせいでコスプレしてるのバレてるし!
それでたまたま遊園地にいってるいとこ家族がコスプレ見たら
ああ、こういうのをやっているんだなーって

はっずかしい!!!!!!!!!!!!





明日はとしまえんです(笑)





衣装・・・v
今日イベ中止にしたのにすっかり寝まくっちゃって
今から本腰入れて頑張ります(汗
お初でハァハァなお2人といつものレイナと(笑)なつきタンパパなんで!!!

続きに妄想

敦盛の誕生日なんだよ 

May 28 [Sun], 2006, 1:58
ってことで、5月28日
うちの地元は霧雨です。
霧雨の中迎えた28日wなんとも敦盛らしい・・・


あっくん誕生日おめでとーv


はーかないーきりーさーめのー

繭には閉じこもらないでください誕生日ぐらい(笑)



まあ、アレですよ。
普段笑わないキャラに微笑まれた瞬間キュンときちゃった現象ですよ。ハァハァ
おやすみなんていわれた日にはコントローラー床に投げつけますよ
たかが18歳の少年に我が家のコントローラーは・・・(只今ご臨終w)
うっかり胸がキュンキュンしちゃってたんですよ
何気大好きです(笑)
敦望とヒノ敦妄想で帰りの電車が気付いたら地元の駅だったぐらいには好きです。
今日はささやきMAX
敦盛本をメインに探しに行くvvv(弁慶ハ今回は・・・ね;次回に期待!)

で、今日うっかり前祝(勝手に言ってるだけ)にTDCでユイさんとヒノ敦ヒノしてきたー!ハァハァ
ま、雨で最悪だったけども・・・
写真もあんまつかえそうなの撮れなかったけど(場所がなかった・・・)



とりあえずユイさんが自ら相合傘してくれたからOK(笑)ハァハァ
後プリいっぱい撮ったんで、誰かもらってくださいw
詳しいレポはまた今度先週分の写真も含めて・・・
でわおやすみなさいw

敦盛敦盛敦盛敦盛敦盛平家の公達敦盛天の玄武敦盛平家敦盛165cm腹痛もち

としまえん1日目 

May 23 [Tue], 2006, 21:26
画像データ送信がメッセ障害で上手くいかないから
とりあえずN瀬さんからもらったやつで普段あげなさそうなやつw

としまは大雨大荒れ予報だったのに暑い位にはれてましたv


晴れてました


良い事ですねv






今日は迷宮衣装でしたvウキウキ迷宮ハァハァ




迷宮が冬設定じゃなかったらよかったのになあ・・・(遠い目
とりあえず汗だくな迷宮(笑)

金曜から雪兎の家にとまりに行きました!
やっぱあの家は楽しいしネオロマDVDいっぱいだしハァハァ
夜中に焼きそば食べて雪兎と恐怖の自転車2人のりして(こいだの私w)
ダラダラ支度して着替えて洋館行って
木陰で撮ってました!レンガ萌えvvvvvvv


そんなわけで続きに写真とレポ

5月13日よみうりー! 

May 23 [Tue], 2006, 0:32
今更レポw
久々にお会いなみうとしばんちゅとぴのきとよみうりでマリみてしてきましたww
ま、大雨だけどね(爆笑)
しかもどうやら終点まで逆方向の私を迎えに行ってくれたそうですよ3人はv
その時うちはよみうりの駅にいたんだけども(笑)

そんな感じでマリア様がみてる

大雨どしゃぶりの中





祐巳*みう

なんかねー写真より実物のがすっごい可愛いんだよ!!!
そしてうちが見事にピント外して仕えない写真ばっかでごめんなさいでした;;
後半やった由乃とか本当凄い可愛かったv
まあ、お高いけど(笑)



志摩子*ぴのき

清純派!絶対似合うと思ってた、黒いですけどw
でも後半やった令さまが金髪短髪が似合っててビックリでした!



由乃*まひる

黄薔薇ハァハァハァハァハァ
由乃をちゃんとやったのは初でしたw



聖*しばちゃん

全然撮らせてくれなかったから写真が;;
とりあえず白薔薇ハァハァな2ショをおいておきます。
独特な世界の百合って良いですよねvスール制度とかw

またマリみてやろうね〜vvv
ちなみに一番好きなキャラはマイナーといわれようと
デコこと

鳥居江利子

なんで。もはやデコとしか認識されてなさそうで怖いこの人ww
卒業式の話大好きだった!!!
やっぱ先代三薔薇様が一番好きなんですよv
あああああ三角関係萌えるvvv(妄想こなんで)
一時期ハマりまくってたんで、マリみては今でも大好きですv