お久しブリ子。 

2005年06月06日(月) 21時04分
あぁー。最近書いてなかったですね。
ごめんなさい
いや、5月寝込んでたんですよ。病気で。
おかげで野活行けなかった。病気の馬鹿ー!!!

ほほほ。もうね。安田愛が最高潮ですよ
てか皆さん桜援歌のフリ見ました!?
うちもう覚えちゃいましたよ。ぇ
あー。CD化ならないかなぁー。
お願いしますよ、テイチクさん。あなた方が頼りです。
とにかくですね。安田君です。問題は安田君です。
隣の席の子が安田って名前なんですよねー。こっそり名札狙い中。笑
その子の弟の名前なんだと思います?安田かずや君ですよ!?
亀だぁぁあ!!!やっさんだぁぁあ!!!なんか新感覚
まぁ丸安、仁亀派のうちですが。何か?

明日も学校やー…。超面倒臭。
まぁ一日の半分は保健室だけど。ありがとう病気。
おかげで大嫌いな数学と理科に出ないでもいいよ。
どうでもいいけどなんで社会地理になった?あたしは歴史がすきなんだ!!
てか社会のドラえもん先生。今日社会教えてくれるって言ったからうち探したんだよ?
なんなの!?小学校に出張って。約束すんな
明日はほんじゃにがあるので素直に頑張ろうと思います。
ほんじゃにの為にファイトー

あーぁ。 

2005年04月12日(火) 21時22分
あーぁ…。クラス替え。
とても最悪でした。
問題のね、メンバーとね、一緒になったわけですよ。涙
ショックでちょっと寝込んでました。。。笑

今日はほんじゃに!の日!!!!
やったぁぁぁあああああ♪何
一昨日の少クラちょっと見逃したからね…。くそっ!!!
でもほんじゃに見るからいいもんねー。
明日からはミンナのテレビ始まるし。
もう少ししたらanegoも始まるもん。
ちょっとジャニ不足です。

そういえば今日、仮入部にザックザク来ましたよ。新入生。
まぁ、それは大人しい子ばかりで。
君たち、もうちょっと喋ろうよ。盛り上がろうよ。
流石のあたしでも、あの雰囲気を持ち上げる元気がないよ。。。笑

えー。今日は特に書くことはないかな?ぇ
あ、そうそう!!本当に大阪に行きたい。関西に行きたい。
だれか私を連れて行って。ぇ
もう関西は心の恋人よぉ

暇 暇 暇 

2005年04月03日(日) 19時37分
今日はとてつもなぁーく暇な一日でした。
まぁ、気持ちの裏側ではノリノリでしたけどね。何

4:00から少クラだから、3:00くらいからエキサイト!笑
いやぁ…。エイトのMCおもしろいねぇ…。
うち的にはMC2がお気に入り♪♪
ビィガタンー!!ビィガタンー!!笑
昨日友達と繰り返し言ってましたよ。ヤメロ
すばるくん最高
実はあんなキャラやったんやなぁー
で、問題は。
愛しの安っさんですよ。安田さん。
小さい可愛いなぁ…。
マイクの方が大きいって君背丈なんcmやねん。
知ってる人いたら是非教えてください。おねがいします。
てゆーかうち、この→みかんの絵文字使うの気進みません。笑
少クラはね、上田クンと錦戸クンのゴダゴダが見れたから充分でした。
あのヤリトリめっちゃ好きなんですけど。
小さい頃の亮チャンも可愛かった…!!!!!!!!!!

もう少しで新学期始まります。
メチャ嫌です。新学期。
とにかくクラス替えが嫌だ。
うち、実はいじめられてたんですよ。男子に。
後期の最後に登校拒否を起こしちゃいまして。
休んだ日に先生から電話かかってきてですね。明日、話を聞かせてくれと。
で、学校行って全部話したんです。今まであったことを。
そしたら先生が男子を呼び出して話してくれて。
その日に誤ってきました。うちはただうなずくしかなくて。
先生によるとうちのイジメに他クラスの奴も加わってたみたいなんです。
そいつらとは話もしてないし、今でも結構避けられたりしてましてね…。
その人たちと同じクラスになったらまた同じことが繰り返されちゃうなと。
で、クラス替えが本当に嫌だと。そういうことですね。

本当どうしましょぉぉ…。困ったなぁ…。
まぁ、明日は一応部活行きますよ。そろそろ先生が怖いんで。汗

動物園 

2005年04月02日(土) 21時00分
えぇー。本日からどうでもいい日記でもつけようと思います。
どうぞよろしく。笑

今日はなんか知らないですけど動物園に行くことになりまして。
自分、昨日4時半に寝たのに無理やり9時半起きですよ。
うちを殺す気ですか。
って真剣に思いましたね。
動物園には従姉の子供の双子と行くって事でね。
まぁ早く言えばお守り係の為に早く起こされて動物園にLet's Go!って事になったんですよ。

まず、入り口を出たら猿山があるんですがね…。
そこで、うちの県では結構ニュースとかに出てるイケメンアナ発見!!!
初めてですよ…。テレビに出てる人見たの。
それでちょっとテンションアップ 

その後、動物とふれあえるという広場に行きまして。
ヤギとかヒツジとかブタを見てたんですよ。
そしたらブタが喧嘩を始めましてねぇ…。
飼育員さんがブタに叫んだ名前に思いっきりツボりました。
こら!!ブブ!!やめんか!!
ブ、ブブって…。爆笑

ブブと別れを告げた後、ゾウを見に行ったんですよね。
なんか、柵から出てくるって言うから。
子ゾウだったんで普通に小さかったです。
うちはてっきりデカイのがくると思ってたんですが。笑

最後にライオンを見たんですがね。
夜行性だから大人しいって言っても全然動かないんですよ。
まぁ、人に危害を与えないんでいいんですけどね。
で、ライオンの柵の前でカップルが写真撮ってくださいって言ってきたんですよね。
従姉がいいですよーって撮ってあげたんですよ。
カップルはありがとうございましたーってメチャ爽やかに去っていったんですがね。
姿が見えなくなって従姉が一言。
絶対あんな格好をするなよ。
いや、彼女の格好がですね。
ミニスカの中のミニスカって感じのミニスカだったんですよ。何
したくっても足太くて出来ないよ。笑
自分はしたいとも全然、これっぽちも思ってないんですがね。

明日は少クラだぁ!!
ちょっと早めに起きてスタンバってこぉっと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahikao123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる