(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 0:16
あたしは学生やった頃、やりたい事が見つからず、めっちゃ焦ってた。
でも最近親にあんたは作る方が向いてるって言われて、ハッとした。
昔専門入る前に夢見た事が今よみがえって来た感じ。やっぱ最初考えた事に戻るんやな(´∀`)
やっぱあたしは作る事がやりたい!
それに習い事もしたい!!
今とりあえずやりたい事書いとく!!

★アクセサリーを作る
★ネットショップを開く
★軌道に乗ったらフリマに出す
★仕事を辞めて雑貨店でバイトをする(ノウハウを知る)
★着付けの勉強をする
★フランス語を習う

やりすぎ?笑
でも一気にやるわけじゃないし、徐々にやる!

(無題) 

May 11 [Sun], 2008, 22:06
そんな頭良くないってーーーー!!!!確かに忘れてたあたしは悪い!!でも1ヶ月以上前の事聞かれて隅から隅まで覚えてるわけないやろーーーーー!!!!

めーっちゃぼやき。
だって腹立ったんやもん。
怒られるの分かるけど若干疑問に思うとこもあるからモヤモヤ。
多分これが社会では普通なんやろなー。

あ"ーーーーー!! 

May 06 [Tue], 2008, 21:31
マイナス思考、やけど夢見る自分。
どーしたいの一体!!

昨日おかんがわざわざ会いに来てくれて、ずっと食べたかった寿司を食べにいきました。
子持ち昆布めっちゃおいしかった。(それ?)

久しぶりにじっくり話して楽しかった。
二人で話してると愚痴ばっかになるねんけど、それも楽しい。
何よりやっぱ一番理解してくれてる。
無理せんでいいって言われて何かめっちゃ安心したわ。
やたら仕事先の人に真面目やなって言われるねんけど、自分では全然そんなつもりないし、結構真面目って言われるの嫌い。
同期の子は馴染めやすいとか言われてんのに、真面目って何かくだけなさそうで嫌や。
真面目って取り柄なん?
皆真面目なんちゃうの?

働き出して1ヶ月経つけどまだまだ素は出せない。
出せそうもないなぁ。
出す日は来ないと思う…。
素も出さんと、ふざけた自分も出せなさそう…。
めんどいなー。
社会に幻滅。
甘いんやろうな。

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 10:10
自分がこんなに後ろ向きやとは思ってなかった。
同期の子から前向きな一緒に頑張ろうっていうメール貰っても全然やる気とか勇気が湧かん。
ふと一人でいる時、何かにめっちゃ嫌になったり、泣きそうになる。
何が決定的に嫌なんか分からんけど、とにかく嫌。
溜め息出るし、学校の事思い出して戻りたいって本気で思うし、自分のしたかった事はこんなんじゃないって強く思う。
でも人生そんなに甘くないのは一応分かってる。
やりたい事ありすぎてどれやったらいいか分からんし、どうやったらいいんかも分からん。
これが噂の五月病なんかな

やだ!! 

April 28 [Mon], 2008, 21:47
自分やだ!!それで凹む自分が更にやだ!!
シャウトしたい!!
仕事向いてない!!
入る前から分かってたのにほんまに気付かされた…。
いつ焦らずに普通に仕事出来る日が来るんでしょうか…。
しかも何が辛いって同期
の子と出来が全然違う事…。
成績求められる仕事って…辛い。

新入社員の方…こういう悩み抱えてる方結構いるんじゃ…?

ちょ、ま! 

April 19 [Sat], 2008, 19:01
絶対私のiPodちゃんイヤホンぶっ壊れてんですけど。
だって左の右より完全に聞こえにくいもん。
前からそんな気はしてた。
気付かないふりしてた。
だって、辛いだけだから。


とか詩人調に言うほど現在のあたし、腐っとる。

さっき 

April 19 [Sat], 2008, 1:34
あほやからチャリで豪快にこけた。
右足の内くるぶしに青痣が…!!
地味にいてぇ。

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 22:11
今ちょっとかっこいいって思う人、女性なんだが。
とうとうここまで来たか、あたし。

さむーい 

April 18 [Fri], 2008, 10:34
昨日仕事場に傘を忘れて来たからバス降りてからめっちゃ走りました。
バス乗る時は雨降ってなかったのに…!
んで今もバス降りてから降ってて焦ったよ。
今日は絶対持って帰るー!

最近 

April 18 [Fri], 2008, 10:29
若干喫煙してしまう。
あんなに嫌いやったのにね。
一箱買ったらホンマにごくたまーに吸うようになった。
でも昨日は一気に3本吸ってしまったよ。
その後に梅酒。
おっさんかあたしゃ。笑
たまに吸いたくなる…。
こわーい(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マンガと音楽と携帯ゲームとファッションが大好物な女族です。
コタツに入り浸ってマンガを読むのが至福…。
ミステリー系、グロ系、ラブコメ系、BL系を読みます。
最近はもっぱらラブコメ、BLです。

DSとMSDとブライスが激しく欲しくて、きっと近い未来手に入れる。
ドールをモデルに写真を撮りたい気持ちが最近沸々沸き上がってます。
完全なるオタク気質、コレクター気質。
音楽は好きな物しか聴かない。
流行り、最近の物まじで知らない。
テレビは見ない。
見るっつったら平成教育学院。
頭良くなりたいから。

口が悪く、毒舌吐きまくり、鋭くツッコミまくり。

こんな変態女どうぞよろぴこ(・ω・)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» ルキンフォー (2008年02月21日)