年に二回のご褒美!鮎料理!

May 30 [Tue], 2017, 11:37
だんだんと日中の気温が上がってきましたね・・・
なっつがくるー♪きっとなっつがくっるー♪

仕事が繁栄期の中。ばたばたの毎日ですが
せめてもの癒しに大好物の鮎料理食べにいきたい。

新宿に鮎料理が食べれるところがあるんだけど、
夏が近くなると鮎と鱧料理を出してくれるおみせがあります!

なかなか遠出って忙しくてできないのですが癒しのためになら新宿へいくぐらいは大丈夫。


鮎料理は、もうシンプルな和食ってかんじがすごく好き。
天然の塩で焼いただけっていう素朴な天然の鮎が食べたい・・・

鮎は夏だけじゃなくて秋近くになってきたら「落ち鮎」。
鮎料理ってなかなかの高級料理ですが、自分へのご褒美に年に二回の贅沢ぐらいしたっていいと思う。


はーそんな中、今日もお仕事頑張り鱒(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mahi6kawa/index1_0.rdf