あけおめ

January 04 [Mon], 2010, 18:12
あけましておめでとうございます
お久しぶりです
冬休みもあと1週間もありません
また学校がはじまるのか・・
ぜんぜん更新してなかったね
なんかもうどうでもよくなってたんだけど
なんとなく更新だよ

福袋が届かないよー
今回あんまり予約した記憶がないから
もしかしたら予約できてなかったかも
ま、いっか
今ほしいアルバムが3枚もあるんだ
1枚はLady GaGaのThe Fame Monsterと
BIGBANGのASIA BEST 2008〜2009と
G-Doragonのソロアルバム第1集がほしい・・・
アマゾンと楽天どっちがやすいかな
もちろん新品がいいけどね♪
だから届かなかったら
CDでも買おうかな

おたけび

December 12 [Sat], 2009, 16:25
yameteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
無駄に全回復してもうた
もうだめだ
間違えてバトルしちゃうし・・・

なんs¥dmふぇ

あ、
今日はお家になむなむしに来る人がいるから
片付けをしろっていわれて
今日お部屋のお片づけをしたよ
ってのは嘘で
お家のお片づけをしました
りびんぐがきれーになった
だけどりびんぐの荷物を
あたいの部屋がまるでゴミ箱
あるいは物置の如く
全てもってこさせられて
あたいの部屋がひどいことに。
りびんぐにあったものが
全部あたいのだったからなんだけどね
くまさんのぽーちどっかいっちゃったし
しくしく

Long time no see

December 11 [Fri], 2009, 23:33
やあ!
カテゴリは一応ほりでーw
久しぶり!
この2日間結構忙しかった・・・
うちの父親が喪主だったから
あたいもけっこう手伝わないとならないとゆうか
まぁあたいは孫だからね、一応
あたい以外にも孫は何人かいるんだけど
みんな30代・・・
一人40ちょいがいたかな・・・
でもそれが普通で
あたいは年齢的にひ孫なんだよね
だっておばあちゃん91だったもん
ほんと何年ぶりに会ったのか
わかんないくらい久しぶりに会ったよ


おらっえっえっえっえっえっえっえっいえー
あゆれでぃーあゆれでぃー
おらっえっえっえっえっえっえっえっいえー
あゆれでぃーあゆれでぃー
おらおらいえー
えっえっええっえー
おらおらいえー
えっえっええっえー
ぶれいくだうん♪
〜間奏〜
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:るりりん
読者になる
人生既に終わってるJC3♪

好きな音楽は
Lady GaGa
BIGBANG
東方神起
Britney Spears
Hadouken!!
Super Junior
SID
とかいろいろ!

欲しいものは沢山あるけど
度胸とお金と洋服と
語学力と睡眠と
WONKA CHOCOLATE!!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像ももたす
» ぎゃー (2009年12月02日)
アイコン画像ももか
» いえーい (2009年11月30日)
アイコン画像ももたす
» ひゃー (2009年11月28日)